外圧と内圧

そしてダイナミックに叫べば誰でもいうことを聞く、という良い例。

沙耶です。

いいですか、皆さん。自分の思うとおりに物事が進まない場合、もっとも正しくそして最も思い通りに物事を勧める方法とはですね。


駄々をこねる。

これです。


ではよい例をいくつか見ていきましょう。


・「入試の問題を知的障害者でも解けるように一部変更して」 知的障害者も普通高へ 配慮を求め要望書提出

教育に政治的中立はないんですねわかります><www

とりあえず人権とか差別って叫んでおけばなんでも思い通りになります。覚えておきましょう。
女性はセクハラも有効です。大事なのは、とにかく人が多いところで思い切り叫ぶことです。
体面とか考えてはいけません。

そんなもんはあとからなんとかすればいいんです。


はい次。


・「ヘタリア」 キッズステーションでの放送中止、Web配信のみに

こういうとにかく怒鳴って大声あげて問題がさもでかいものであるかのように騒ぎたてて、実は中身すっからかんってのは基本的な手法です。

いいですか、生保がほしかったら窓口で騒げば認定してくれます。人権とか差別という言葉をちりばめましょう。
あとどうにも言い負かされそうになったらセクハラ!!!とか痴漢!!!!とかいきなり脈絡もなく叫んでください。そうすれば大丈夫です。


以上、朝鮮方式での相手の言い負かし方講座でした。
モンペアの典型的手法ですね。
ちなみに相手が日本人以外だったり、堅気じゃない場合は通用しませんからあきらめるか死んでください。ていうか堅気相手でもやるあほは死ね。

0 thoughts on “外圧と内圧

  1. 人間が書いて人間が選んだモノに基づいて人間が教えるんでしょ。
    色々なところに主観が入ること自体は避けられないんじゃないの?
    以上、リンク先の記事とコメントまで一通り読んだ上での感想です。
    ちなみにウチは労組の構成員ではあるけれど、個人的な支持政党は「なし」ですね。
    個々に見ればすばらしい政治家もその反対もいるんでしょうけれど、組織としてはどこも信用する気にはなりません・・・。

  2. 実際にどうがんばっても避けられないよね、っていうのと、政治家が「イデオロギーが混入するのは仕方ない」と言い放ってしまうのとは意味合いがまったく違う。
    避ける事ができないからといって、最高裁判事が「裁判結果に政治的中立な裁判判断はありえない」なんて明言したらそいつは罷免されるべきだと思うね。

  3. 教育を与える立場の人間、
    集団に対して影響力のある人間が
    「中立ありえない」ってねぇ;;
    世も末なんかなー><
    学校の先生がこれ以上中立で無くなったら、、、、
    おちおち子供預けられません
    て言うか
    民主の人って。
    昔リアル美濃で「みなさん!交通量の少ない道路は無駄なのです!」と言い放ったターケを思い出します。。。。
    自民のセンセのように、議員辞めさせたらいいのに。
    利権はあると思うけど、あまりのターケさに呆れます。。。。
    話違うけど、県知事選挙、どっちにいれよーかな~

  4. え。岐阜って自動車走る道路あったの!?
    てっきりみんな木曽馬に乗って通勤してると!!!!

  5. 木曾のなぁ~~~♪
    違う!!
    今馬なんて笠松競馬と、、、ほれ、飛騨のなんだっけか牧場しか居ないってw
    まぁ馬に乗って通勤も面白そうだけどw
    でも木曽馬で通勤したら何時間かかるんかなー。。。
    そう言えば、昔「ロバのパン」てあってさぁ
    稲葉に住んでるとき、馬がパンのショーケース引っ張って蒸しパン売ってるのあったよw
    かがみんさんち方面はあったんかなぁ?w

  6. ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です