08月20日のココロ日記(BlogPet)

寺社の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



0 thoughts on “08月20日のココロ日記(BlogPet)

  1. 大量のイタリアントマトに埋もれて死にそうでつ。
    へるぷみーw
    バラは流行の有機栽培で頑張ってますがぁ酷暑で葉っぱありましぇん;;
    ここんとこの雨とかこのまま気温が低めに落ち着いてくれたら葉っぱ復活しそうなんですがぁアウアウアウアウ。
    増えたへデラくだちぃw

  2. 暑すぎてきついわ!
    7月から猛暑日連続がきつかったな。トマトは大喜びだろうがwwww
    ちなみにヘデラだかアイビーなんだかなんだかわかんないんだwwwwwそんなんでもいいのかwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です