背筋に

寒気が走った。

小沢代表が李明博次期大統領と会談

ありえないありえないありえないぶっちゃけありえなーーーーーーーい!


くそ、こいつが生きてる限り経済界がどんだけ調子こいて奴隷化が進もうが国が消えるのとどっちがいいですか、の天秤じゃないかふざけんな。

なんだこれは。在日が騒ぐのは、まだいい。
理解はしないし共感もしないがどうせ衆愚だ。
仕方のないとこでもあるし、日本人の衆愚だって似たようなもんだ。

だからそれは仕方ない。

だが、国を背負ってる、これから背負う人間がこれを言うか。
ありえないありえないありえない。肯定する小沢はもっとありえない。

いいか、わかりやすく言ってやるよ。
事実上日本がアメリカの属州的だよな、って揶揄されてもな、日本は日本なんだよ。

ある日アメリカの大統領が言いました。
「もうめんどくさいから日本はアメリカの属州になって主権放棄しろ」

戦争だろ。宣戦布告だろ。何回宣戦布告されたら自衛隊は国民を守ってくれるんだよ。
なんなんだよこれは。なんではいわかりましたって言ってるんだ。
俺の頭がおかしくなったのか? 民主党支持層ってこれでいいのか。何が起こるかわかっててやってんのか。

まだこれなら共産入れた方がましだぞ。自分の手で革命に一票投じるのと売国されるのを比べるんならおれは革命を選ぶ。スカトロみたいな天才が生まれるかもしれん。それに、自分の未来は自分で決めたい。

なんで売り払われることを自分の意思で選択しなきゃならんのだよ。
なんで自分の手で植民地にしなきゃならんのだよ。

ナメんな。ふざけんな。
こっちだって生きてる人間だぞ。血が通ってる人間だぞ。家畜扱いと変わらんだろうが。
主権を失って他国の奴隷になるか、主権は握ったまま自国の経済奴隷になるか選べ。
それか革命戦士。

選択がこんだけしかない。好きなの選べよ。
それで他国の奴隷を選ぶならお前は俺の敵だ。調子こいて労働力の奴隷化を加速させる経済界も揺り戻しを引き寄せてるって意味では売国だ。
生かさず殺さずのさじ加減すらできなくなった経済界などやじろべえを乱暴に叩くだけの餓鬼と変わらんわ。

よくこの国クーデターが起きねぇよな……。心底感心するわ、この奴隷根性。ま、おれもダケドナー。

0 thoughts on “背筋に

  1. 納豆ソムリエ(敢えて誰とは言わんwww)の人が先かと思ったが、俺だったか。
    まぁあれです。
    納豆カレー美味いぞー♪
    納豆にほんの微量混ぜるマヨネーズもイカス>w<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です