永き世の遠の眠りのみな目ざめ波乗り船の音のよきかな

たっからぶねーたっからぶねー!

まあ有名な回文ですね。
しかしスタートータスはねーわwwwwwwwwwwwwwwww

>>78はすごいな。調べてみたらDear My Friendsの挿入歌なのか。


ってエロゲじゃねぇかっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒマなのか、エロゲメーカーw

もふもふーもふもふー!
お母さん…(´;ω;`)ブワッ
可愛いけど、お母さんどうしちゃったのよ…。
元ネタはGIGAZINEみたいですね。

こっちは普通に和めます。
薄型テレビによる弊害。
いやぁ、一回ブラウン管の上の温かさを知った猫は乗ろうとはするんですが。
うちでもよくやってました。PCモニタの液晶の上に無理やり乗って、ずり落ちていくwwwwwwwwww
カワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間抜けwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうでもいいけど

何を議論してるんだおまえらはwwwwwwwwwwwwww


なんでもありですwwwwwwwwwwwwww
なんかHEROに出てた注文するとなんでも「あるよ」って出してくる店員さん思い出しちゃったじゃないかw


おねぇさん、食事量は制限しなさいねwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwwwwww
ゆとり吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくらなんでもゆとり過ぎだろ、常識的に考えて…w


さて。外国人指紋捺印強制ですが。

ピースボートが文句言い始めた。

まあ言うとは思ったがwwwwwwwwww
米とかEUとかも捺印させてるとこはあるんだが。

さて。差別はよくない、差別は。

というわけでできれば日本人も含めて国内在住者全員指紋登録必須で構いません。差別はよくないですから。在日も全員ちゃんとやらせろ。
あとせっかくなのでFelicaやICチップにデータ登録して日本国籍証明書みたいなカード身分証明書つくってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めんどくさいからそれに一緒に電子マネーも突っ込めるようにしてくれ。店頭で指紋認証機を置いてチップ内の指紋データと照合すれば不正使用も防止できるし、いいじゃなーい。

めんどくさいからついでにそれに免許取得情報と住基台帳データと年金番号も入れといてくれよ。
あ、保険データもたのむわwwww
で、カード入れて指紋認証して操作すれば公的申請のできる自動機を役所に設置してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほーら人件費がざっくり減るぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも24時間申請可能だ、オンラインだし。FelicaならおうちのPCからFelicaポート経由でもOK!
まあ、こっちも指紋認証つけないといけないだろうけどw

やってくれないかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
省庁の反発すごそうだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、なんなら虹彩認証との複合にしましょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に悪いことしてなければ何も怖いことないだろ。
指紋の残ってる事件なら前科なしの犯行でも即時解決の糸口になるだろうし、ほんと困らないからやってくれ。
一時費用がかかるだけでその分人件費は浮くんだし。浮いた分は防衛費に回してあげてくれよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です