お前が

言うな。

【参考】

自称、日本支部。


「基本的にまずは記者会見がスタートになる。だから、新聞やテレビで聞いたことのないような募金活動は怪しいと思った方がいい。街頭で呼びかけを行う場合も、掲載した新聞記事を使ったりしていますから」(荒波事務局長)

やっぱここでしょー。
メディアと手を組まない募金協力活動などすべて詐欺。と言い切って見せたことでしょうね。

なるほどね。
取材が来なかった募金活動はすべて詐欺だと思った方がいいらしいですよー、トリオジャパン的に。
新聞に載らなかったら詐欺ですよー。

街頭で掲載紙持ってなかったら詐欺ですよー。


へーーーーーーふーーーーーんほーーーーーーーー。


トリオジャパンの募金に金落とすくらいなら募金活動何ぞしていない白杖の人にそっと渡すわ。
やましいところがないなら堂々とNPO法人になって見せろ腐れ外道。
人の命が金に見えてる外道が何を吠えるか。苦しんでるのはてめーらがサポートしてる人だけじゃねぇよ。

トリオジャパンが絡んでないとこにだけ募金したいと思います。


そしてお前が言うな2

誰がこんなくだらん制度を作った!




…お宅の滝鼻さんでございますが何か。
中日も阪神も反対してたじゃないかw

0 thoughts on “お前が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です