夏草や

兵どもが夢の跡

どーもー沙耶でーす。
いやぁなんつうか。あれですね!


近年まれに見るクソ大会でしたね。

大阪が悪いのかTBSが悪いのか運営が悪いのかそもそも全部なのかしりゃしませんが。
まー90%くらいは運営とTBSが悪いと思います、うん。
何のことか分からないひとにはこれ

ざらっと挙げられている内容はもうここどこの中国ってレベルの事象なんですが。
そうか。北京の前にこういうダメっぷりを出しておけば北京がどんなにひどくても中華だけが怒られたりはしないという親中派による工作かなんかか!

えーえーえー。もうね。嫁が陸上大好きっつーか元陸上部だし、この手の中継はよく見てるんですけど。
正直この大会はねーわ…。
中継とかTBSがクズってのは分かってるから、中継であいつらがどんだけ馬鹿やろうがアホやろうが構わん。
だが、海外からわざわざ来てくれた選手の邪魔したり、一生懸命練習してきた選手の全否定みたいなインタビューしたりは人としてありえねぇ。
誘導員のミスも無実とか言ってんじゃねぇよ。ボランティアなら何ミスっても許されるって話か?
この大会に照準合わせてアップしてきた選手の時間を払えよ、運営。
お前らが無駄にして踏みにじったものを返してやれよ。

選手が選手でいられる時間なんてとっても短いものだぞ。
それを踏みにじって何が大会だ。何がスポーツ振興だ。

なぁ、誰とは言わないけど。

責任者一覧

財団法人 IAAF世界陸上2007大阪大会 組織委員会 理事・監事
平成19年6月29日現在
役職 氏名 所属
最高顧問 森 喜朗 財団法人 日本体育協会 会長
最高顧問 御手洗 冨士夫 社団法人 日本経済団体連合会 会長
理事(会長) 河野 洋平 財団法人 日本陸上競技連盟 会長
理事(副会長) 井上 弘 株式会社 TBS 代表取締役社長
理事(副会長) 太田 房江 大阪府知事
理事(副会長) 關 淳一 大阪市長
理事(副会長) 俣木 盾夫 株式会社 電通 代表取締役会長
理事 山本 雅弘 株式会社 MBS 代表取締役会長
理事 吉野 伊佐男 吉本興業 株式会社 代表取締役社長
理事 丸山 功 株式会社 電通 専務取締役副社長

森のくそジジイと御手洗のあほ。二度とCanon買わんぞ、阿呆。
理事も顧問もまあすさまじいメンツ。これで正常に運営できた方がどうかしてると思わざるを得ない。
河野に井上に太田に電通で吉本。なにこのミスターパーフェクト。

ジャパニーズ10とかで映画でも作ってろゴミ。全員責任とって辞表出してこい。

やっていいことと悪いことの区別もつかないなら刑務所入って出てくるんじゃねぇ。
幼稚園児んときに習わなかったのか、人間の形をしたゴミども。

TBSのしでかした内容はもうあまりにもいつものことなのでコメントをする気もおきん。
北京五輪がどんなにダメ大会でも文句言えませんね、これじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です