配信用テキスト

寿限無寿限無、五劫の擦り切れ、海砂利水魚の水行末、雲来末、風来末、食う寝るところに住むところ、やぶらこ うじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助

沙耶です。元気ですか。今日は吉野の音読配信ののどをあっためるそうなので、そのためのテキストを用意してくれと頼まれました。

OK。まかせとけ。


ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! くとぅぐあ!

ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うが=なぐる ふたぐん

いえ いえ しゅぶ・にぐらす 千匹の仔を孕みし森の黒山羊よ!
いあーる むなーる うが なぐる となろろ よらならーく しらーりー!
いむろくなるのいくろむ! のいくろむ らじゃにー! いえ いえ しゅぶ・にぐらす!
となるろ よらなるか! 山羊よ! 森の山羊よ! 我が生け贄を受取り給え!

おんぐ だくた りんか、ねぶろっど づぃん、ねぶろっど づぃん、おんぐ だくた りんか、
よぐ=そとーす、よぐ=そとーす、おんぐ だくた りんか、おんぐ だくた りんか、やーる むてん、やーる むてん

まずは小手調べ。上から順にクトゥグア召喚、クトゥルフの帰還、黒い仔山羊の召喚、「未来に目を向けよ」による詠唱だそうです。噛んだら最初からやり直し。全部の詠唱を一分以内に。

次は有名ですね。

今日未明、トリニダード・トバゴの高速増殖炉もんじゅで
老若男女が偽札作りをしている事が判明。
マサチューセッツ州から貨客船万景峰号に乗り 六カ国協議のもと
低所得者層の腹膣鏡手術中
摘出手術なども行った模様です。

そんなニュースがあったとかなかったとか。三宅さん断念のアレ。
1分でよろしく。噛んだらやり直しな。

wikipediaからも参加させておきましょうか。

海軍機関学校機械課今学期学科科目各教官協議の結果下記のごとく確定、科学幾何学機械学国語語学外国語絵画国家学

そもそも漢字読むのすらめんどくさくなってくる駄文ですねwwww

国際人たるもの英文くらいすらすら読めないとだめです。
というわけで次はこれ。

Peter Piper picked a peck of pickled peppers.
A peck of pickled peppers Peter Piper picked.
If Peter Piper picked a peck of pickled peppers,
Where’s the peck of pickled peppers Peter Piper picked?

Something in a thirty-acre thermal thicket of thorns and thistles thumped and thundered threatening the three-D thoughts of Matthew the thug – although, theatrically, it was only the thirteen-thousand thistles and thorns through the underneath of his thigh that the thirty year old thug thought of that morning.

She sells sea shells on the sea shore;
The shells that she sells are sea shells I’m sure.
So if she sells sea shells on the sea shore,
I’m sure that the shells are sea shore shells.

三つ目は結構有名かな。それぞれ一分で。
というわけで、吉野は責任もって言い出したことはやっとくようにね。

★ これが原因 ★

吉野@病院嫌い の発言:
FPSの実況兼カメラってありえない操作量ですよね
脳みそおいつくかな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ああ、カメラマンは参加禁止のアレか。
吉野@病院嫌い の発言:
今日くらい長時間声出す練習しとくか
無能を音読する配信とかで。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
楽しそうだな。
吉野@病院嫌い の発言:
ちゃんとメッセのとこは裏声と地声で使い分けて読むぜ



さ、メッセも入れといてやったからちゃんと声の使い分けもやるんだぞ。


★ 二人分の使い分けができたなら次はこれだ ★

吉野@病院嫌い の発言:
ザンジバルといえばガンダム、ガンダムといえばさっさ
そういう流れで以下何事もなかったかのようにスタート
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
まあとにかく。そもそも話題の根幹が希薄なのに続けろと言われても。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ざんじばるといえばりりーまるれーん
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
りりーといえばふらんきー
真 すれっどすとっぱー
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いくでざますよ
ふんがー
あーはっはっはっ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うわぁ
そーでがんす
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そーでがんす
吉野@病院嫌い の発言:
素で理解不能
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
はないよ
らきすたのOPには
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
死ねよ
そっちかよwwww



いくでざますよ
ふんがー
あーはっはっはっ

はそれぞれ声変えてね。さっさの地声パートとは別に。
さ、用意したぞ。配信日時を宣言するんだ。

0 thoughts on “配信用テキスト

  1. でも正直さー…GmailやYahooメールの外部メール機能って…ぶっちゃけた話さー…
    googleやYahooが大量のオープンリレーホストを有してるって考えることもできるよねー。
    smtp-auth対応とかだとなおさらだよねー。
    とか独り言…怖い怖い。

かがみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です