どっかでみた、風景

やー家かえってご飯食べてお風呂から出ると1時。

★やっぱ無理でしたよ!w★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
中村加代:「カクムはまだか」周囲でつぶやいてました from 本陣
沙耶@Gabot の発言:
すいません昨日御家帰ったのが午前様ですwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
^^



週末の土曜日に食い込んでる仕事をなんとか金曜日で切り上げようと思ってはいますよw

★これは★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
織田側240↑ 浅井側75
沙耶@Gabot の発言:
全体240じゃないのねw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ちゃうw
戦果表みてよw
沙耶@Gabot の発言:
全体240なら勝ちにいける状況だがなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
MAP大津だよ・・・w
無理w



100人いても大津マップは無理ですw 本当にありがとうございましたw
小牧マップなら…小牧マップならっ…。

★うわぁいw★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
藤堂とかいても
陣内まで叩きにこれられて制圧されたw
囮無しで武将これちゃう状態w
沙耶@Gabot の発言:
ていうか木曽川ですね。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
^^
沙耶@Gabot の発言:
テラナツカシスwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
そうですw
沙耶@Gabot の発言:
週末はまっとこうかなw
金曜日だけで配線工事おわらせれるだろーか…
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
本陣右~中門方面に長蛇のPCが列をなしてみえなくなる、あの状態w
沙耶@Gabot の発言:
ああんwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
そこに久政ミサイルががっがw



四天王ミサイルもたまに飛ばしてましたがw 軍師ミサイル飛ばしますかw
がんばれ親父! 負けるな親父!w いかん、これはた・の・し・そ・う・だww

★変な生き物復活★

吉野@退院養生中 の発言:
帰った
沙耶@Gabot の発言:
退院?
吉野@退院養生中 の発言:
4日目に
沙耶@Gabot の発言:
脳にウジでもわいた?
吉野@退院養生中 の発言:
低○リウム性運動障害>入院
沙耶@Gabot の発言:
低○リウム…
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
・・・
沙耶@Gabot の発言:
猫かおまえw
吉野@退院養生中 の発言:
正常値の半分なかったよ!



31日帰還予定の人がなぜかもうPOP。
○リウムといえば、白くて粘土みたいなアレですねwwwwwwwww

まあ本当の不足分はタリウムなんですけどね(嘘

タリウム(Thallium、鉈)

原子番号81の元素。元素記号はTl。ホウ素・アルミニウム族元素(13族元素)の1つ。

単体は常温では銀白色の柔らかい金属として存在し、六方最密充填構造(α‐タリウム)が最安定であるが、約230℃以上では体心立方構造(β‐タリウム)が最安定となる。比重11.85、融点は302.5℃、沸点1473℃。III族の元素であるがイオンは1価 (Tl+) が安定である。

硫化鉱物(硫化バナジウムや黄鉄鉱)中に微量に存在する。重金属の中でも特に強い毒性を持ち、摂取すると神経障害を起こす。



よしのさん、ゲテモノ食うのもたいがいにしないとまずいですよwwwwww
そのうち放射性元素摂取とか言わないでね^^;

0 thoughts on “どっかでみた、風景

  1. 戦果で国力が0になっても、合戦に敗北さえしてなければ滅亡しないってことだわな。

  2. どんな負け戦だろうと、たった一人でも戦場に立っているPCがいるならそれは勝利なのです!w
    #精神論に行き着きましたwwwww

  3. あまいよあまいwww
    >おkwwww理解したwwwww全陣堕ちてるけど大名落とせばおkwwwwww
    いいんじゃね?これで?(’’
    アニメ声の人はマジで改めて尊敬させられました(’’
    元合戦厨乱丸のいわば産みの親ですw

  4. 第一回滅亡前の合言葉ですwwwww
    アニメ声のひとは人のことマングースって呼ぶ理由を3文字以内で。
    句読点含む。

  5. 新しい息吹が出てくるのを「待つ」な
    俺はドッチでもいいんだけど、一言だけ周りの事を何も考えない素直な俺の意見を言うとだな。
    合戦ないと暇( ´,_ゝ`)
    他国の合戦じゃ怪我になったりでおもっきりゲームとして遊べんし、かといって移籍も何度も考えたがずっと斉藤家なのをいきなり他国に変えてそれを自国だと思い合戦を楽しめるのかってのも微妙。
    まぁ結論もわかっちゃいる。
    新しい息吹が出てこようが古参が仕切って会議(みたいなもの?)をやってもしばらく斉藤はスイス^^
    くそがー!人のイザクエでも行って暇つぶそ

  6. いやーれいふぇの言いたいこともわかるんだがよぅ…俺だって自国合戦やりたいよ…ドーパミンとアドレナリン垂れ流したいよw
    ただな、きのこ会議の最初の頃は、ほんとみたことない名前がいっぱいいたんだぜ?
    おーおーこりゃすげぇ、出る幕ねーな!って思ってみてたらいまじゃサポ会。初回なんて雪菜さんとか吼えてたし。最初きのこの知り合いかと思ったくらいだ。
    あたらしーもんを無理やり引っ張り出そう、って意見もわかっちゃいるんだ。そうしねーとでてこねぇ連中なのかもしれん。
    だから無理に引けよばーかばーかとも思わん。
    どっちがいいのかもわからん。
    ただ、現実的な危機感でもねーと会議にしろまとまらのじゃないかね。滅亡前のときみたいにさw
    誰かに引きずり出されるより、自分から言い出したほうが長続きしそうだから俺は待ってるわけだけどw
    きっかけくらいは何か作ったほうがいいかもしれんが、それは会議の呼びかけじゃない、別の方法できっかけは作っていきたいと思いつつ、インできねぇんだよばーかばーか!!!ww
    佐賀のニートはヒマでいいですね^^
    むしろバカイベントやろうよ。
    無駄に人集めて無駄にデリケートな時期に城攻めとかwwwwwwwwww

  7. 合戦厨が多い(’’
    ボクチンは違う(>_<)
    あえて言うなら・・・
    取り付き厨(’’w

  8. 俺は・・・古参?いや、烈風開始からいますけどねw行き始めたのって滅亡前だし(・・
    レイフェイさんの>移籍も何度も考えたがずっと斉藤家なのをいきなり他国に変えてそれを自国だと思い合戦を楽しめるのかってのも微妙。
    これね、卍に鍛冶動かしたけど、楽しめない><
    勝ち戦だから?とにかく斎藤でやってた時の出来ることやるーーーーわーーーってならないの(・・

  9. > アニメ声のひとは人のことマングースって呼ぶ理由を3文字以内で。
     「怖い。」
      
    らんちゃん。
     
     えーと。尊敬される理由がないきがっ。
     

  10. 斉藤以外のキャラがさも・鍛冶・薬師といるんだけど、どれもハズレだからそのキャラで合戦に出る勇気はないし、かといって今斉藤にいるキャラを他に動かしたくはないし。。。
    というわけで、約1ヶ月前に4人目の僧を“作り直し”て、暇をみて育ててます。
    どこに仕官させようかなぁw

  11. 稲葉山を抱える斎藤に敵対しよう、というところは当分出てこないんじゃないのかね。出てきたとしても、敵対同盟が関の山かも。と、なると
    >ただ、現実的な危機感でもねーと会議にしろまとまらのじゃないかね。滅亡前のときみたいにさw
    現実的な危機感なんて出てこないと思う。それこそ、その危機感ってのを、古参とかいう人々が作り出しても良いのかも。
    と言うか、引用順が逆になるけど
    >ただな、きのこ会議の最初の頃は、ほんとみたことない名前がいっぱいいたんだぜ?
    これこそ、他国の外交関係が動いた中で、危機感みたいなものを持ったから、やってきたってことなんではないの。
    そんな私は、武田経由で今川に合戦しかけられないかと敵対振ってみてたり。まあ、武田は織田同盟らしいから、1回でも合戦できれば御の字かなと。

  12. 発言に至るほどの危機感がねーってことだろ。
    しかもその後居なくなってるダロ。
    半分興味本位かもだろ。
    危機感ってのはもっとはっきりと現れるもんだってw
    外交状況をいちいち危機感感じてるのはそんなに多くないと思うぞw
    きのこんは伊吹の言ってたのが気に入ったwwwww

  13. 此処に書かれてるんで出て来ましたが、意見を書こうかと。
    書く内容が、長々とになるので・・・・ 書いてイイでしょうか?

  14. いや、別に書くなともいえんしw 書きたかったら書きなぐればよいんでない。
    書かれて困るようだったらはじめからコメントなんて機能させないよw
    あくまで私が感じたってだけの話だからここで議論する気はないけど、それでいいなら自由に書けばいいかとおもうぞw
    私に苦言申し上げる!って話ならいくらでも聞くしw

  15. 此処に書かれてるんで出て来ましたが、各務さんやT先生を第1世代とすればさしずめ私は1.5世代と言う事に
    なるんでしょうか?木曽川停戦前後に出てきた人たちが第2世代と言えるとするのならですが。
     
     陰でコソコソとヲチっているよりかは、ハッキリ言った方が遥かに良いと思うからしてる訳で、
    T先生は何が間違ってるのかさえ知ろうともしない。だから何度も何度も人を集めては、同じ失敗を繰り返すから
    同じ指摘を繰り返されて(言っとくけど8/17の騒動には出席してませんから)私ばかりが指摘してる訳じゃ
    ないようです。同じ失敗の繰り返しの中で、何人の人がT先生に対してダメ出しして黙って引いていった
    のでしょう?排他していって良い筈が無いのに、切り捨てて行ってる。今は少しでもかき集められるなら
    集めなきゃいけない段階じゃないの?ガミガミ言われたら嫌になるって言ってる。それは子供の言い訳。
    無視する事を覚えてる時点でも、義務と責任を放棄した子供になってる。そんな、お御輿ってありえない。
     
     ダメなお御輿なら、引きずり降ろせば良いんだよって、仰る方もいましたが、それは一番ずるい手段。
    そもそも「一人で頑張ってる」って何の自慢にもならないでしょ。斉藤家のPCは一人じゃないんだし
    結局、そんな事言ってる人は「利用できれば良いんだ」に留まってる。だから「私が都合よく利用したいのに
    何で邪魔をするんだ?」になってる。利用するのは(自己責任の範疇において)自由勝手だが、それに伴う周りに
    対する義務や配慮や責任は取れないでしょ?担いで、乗って、もし斉藤家を焼け野原にしたら、どうするのよ?
     
     「待て」には大いに同意しますが、現時点で「引け」には微妙・・・・。グダグダ言ってるなら、
    オマエがお御輿でも何でもやれって事でしたら、やりますw新しく組織を立ち上げるにあたって、
    いわゆる古参の皆さんはイメージ付けが出来ているようで。私でもコンセプトや構成のプランは作れて
    いますから。でも、今は「待て」でしょうから「待ち」ますよ
    最近、ネタか好例のようになっててますのでトーンダウンはさせます。(乱筆乱文 ご容赦を・・・)

  16. …えっと…もーちょっと理解しやすく頼むwww
    支離滅裂になってるように読めるよ。
    もうすこし整理してもらえないか、少々長かろうがかまわんからw

  17. まー長い間留守にしてて、最近復活して武田と同盟組んでるのに驚いた私としては
    どんな紆余曲折があったかしらんけども
    とりあえず生暖かく見守ることにしてますが。。。
    武田のウマ虐めできんのがつまらんなんていいませんよw

  18. さて。鬼姫といえば超絶右翼系統のはずだっwww
    生暖かく見守るなんて鬼姫じゃないな!w
    お前誰だ!wwwww
    とりあえず沖レイプが楽しくてしょうがないよ?w
    注意:基本的にMです
    まあ俺もしばらく留守ってたから詳しいことは聞かれてもシランw

  19. 書き忘れた。
    ってさささの人が言ってました。
    ボクいい子だからそんなこと言いませんw

  20. 誰が右翼やねんw
    私は基本的に平和主義者ですよ^^
    ただし、ヤラレタラやり返すがなw
    古参斉藤はドM多すぎだな、しかしw

  21. 三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
    >誰が右翼やねんw
    >私は基本的に平和主義者ですよ^^
    同上 ^^
    って書こうとおもったからヨロシク ^^
    なにこのうそつき二人。

  22. お神輿って担がれてるんだよな。単に担がれてるだけで、たぶん、なんにもしないんだよな。
    でも、お神輿って、担ぐ人にあれやこれや指示する人がいるから、ちゃんと担がれてるし、担がれて練り歩いてできるんだよね。
    さーて、人を集めて神輿を作って担がせたいのか、自分が神輿になって担がれたいのか、誰かの指示に従って神輿を担ぎたいのか、練り歩くのを見てたいのか、お祭りにどう参加したいのかねぇ。

  23. うーん 取り止めもなくになってゴメンナサイ
    (書いた事で、少しは落ち着けましたの事に(^人^)感謝♪)
    多分私は2つのパターンの人に、間違ってるんじゃない??
    って思ってる。そう云う事・・・・
    to巫女死さんへ
    どんなお神輿なのか?普通のお神輿かどうか??
    (どんな斎藤家になったらいいと思ってるのか?)
    そんなの向こう次第じゃん?┐(´ー`)┌

  24. 輝光さん、言ってることがわかってないね。
    「神輿」「指示する人」「担ぐ人」の3つがあって神輿を担ぐ、だ。自分を担がせて自分で指示してたら、それは教祖様とか大統領とか独裁者とか、だ。
    >オマエがお御輿でも何でもやれ
    誰かを神輿に据えて、あれやこれや担ぎ回ってお祭りしたい人が居て、その人が神輿を探してるって状態で、輝光さんが神輿になって担がれたいって立候補してるようにも見える。
    たぶん、いま必要なのは、「神輿」や「指示する人」ではなく、みんなが一緒に浮かれて踊りだすようなお囃子と、そのお囃子の音頭を取る人なんじゃないのかな。お囃子に誘われて人が集まりお祭りが始まった。お祭りにはやっぱりお神輿が欲しいね、とみんなが思い始めたところで、ようやく「神輿」と「指示する人」「担ぐ人」の出番が回ってくるんだと思う。

  25. 空気←読めないので読み方を教えてw
    天岩戸のまえでぴーひゃらどんどん。どんどんぴーひゃら♪w
    アメノウズメが舞い踊り、アメノタヂカラオが岩戸に手をかけ待ち受ける。
    やれ踊れやほれほれ、笑えやほれほれ♪
    岩戸に隠れしアマテラス、何事かと少し開いて外見れば、飲めや歌えと大騒ぎ。
    そこを狙って岩戸を開くはタヂカラオ。
    めでたく太陽が再び輝きはじめましたとさ。
    というわけでアメノウズメのパンチラを希望。
    バカやってでも無理やり仲良くなるのは。岩戸っつー名の壁こじ開けて。
    飲めや歌えとはやしたてるも、なにやらにぎやかしク楽しいことであれば少なからず人は来るだろう。
    しかるに、岩戸の中に居るのは誰なりや。
    われこそがと言いても、つまり、それをほしいと思わない人や信じれない人は岩戸の前で踊りもしなけりゃ歌いもしない。
    少なからず、岩戸の中から出ておいで、と招きたくなるは、広くあまねくあまつちを、アマテラスが照らし続けてきたゆえに。
    われこそは、と名乗るもよし、名乗らぬもよし。
    岩戸に隠れてみたはいいけれど、誰も開かぬ誰も踊らぬ、ではさみしかろ。かなしかろ。
    時を重ね、心を重ね、あまた多くの人々に、居てこそほしいと願わるるなら、なにも言わずとも担がれよう。
    ってな感じかな?
    会議にしろ作り方なんていくらでもあるとはおもうけど、私のプロットを!ってのを前面に出しちゃったら独裁って受け取られてもしょうがないかもね。
    独善的なモンでもいいけれど、それならそれで上手くその辺は隠さないと信用なんて得られないだろうし、そうじゃない、ってんなら一人でプロット作ってても独りよがりになっちゃうだけではないの?
    たくさんの人を集めて、それだけの時間を拘束する会議をするというなら、少なくとも骨子や素案はある程度まとまった数の人間の意見をうまくまとめたものであるべきではないかな、と。
    きのこんがやろうとしてるのはこれに見えるけど、それだけのためにアレだけの人数を集めてしまったら今度は船頭多くして船は山に登っては居ないかと。
    骨子なんて適当にそこらの連中で集まって作っちゃえばいいのに。たたき台からしてみんなで作りましょう、ってやったらそりゃまとまらんだろ…?
    きのこんも賛同者のリスト作ってるんだからそのメンバーで素案作って出せばいいのに。
    っていうかサポ会はそれで始めたから、サポ会潰れてまたサポ会作ってるように見えるがな。
    賛成が多けりゃ踊る阿呆に見る阿呆、で歯車なんて回るんじゃないのかね?
    魅力的なお祭りなら自然人は集まるだろうし、そうじゃなければ寂れていくのではないですかねぇ…。
    なーんて思ってるけど、考え方が甘いかな…。
    そもそも、会議立ち上げるのなんて難しくなくて、運用が一番難しいだろうに、立ち上げでこんなモメてちゃ、運用本当に大丈夫なの?と思うのだけど。
    まあサポ会は合戦厨が集まって骨子を固めたから立ち上げやすかった、ってのはあるけども。
    初期会議なんて議員までほぼ決まった状態で立ち上げようとしたんじゃなかったっけね。

  26. ん~、ちと修正。
    > 初期会議なんて議員までほぼ決まった状態で立ち上げようとしたんじゃなかったっけね。
    これは本サービスがスタートしてから数日後、とある人(もうキャラ名忘れたが)が陰陽師前広場で
    『交流会をやりませんか?』と言う呼びかけの元、ざっと200人くらい集って何やらわいわいがやがや。
    その意見交換らしきものが終盤に近付いて、
    『お手伝いしても良いと言う方、この後残って下さい』
    と言う呼びかけの下に集ったメンバーが、初期議会の始まり。
    で、その後役割を決める段階で、集った面子の全員一致で、呼びかけをやった人が議長として決まった。
    その後、その人が全くオンしなくなって、困ったのは残された『ネットゲ初心者』の一堂。
    なんかの事情でPOP出来ないだけであろうと、当時副議長のとある人が、『議長代理』として就任。
    (この時、何でも役の俺が、副議長として就任)
    勿論議会の面子もレベルが低かったので、
    『レベルの低い奴らの言う事なんざ・・・』
    と言う意見が出れば、みんなで必死にレベル上げしようと頑張ったりしてみた。
    それから一ヶ月が過ぎて、その議長代理すら、あまりに叩かれまくったせいか、全くPOPしなくなったので
    もう一人の副議長が議長として就任。
    この前後ぐらいじゃないかな?かがみんと数名が『手伝っても良いよ』と言ってくれたのは。
    この時は、マジで嬉しかった。
    でも、何をどうして良いか全く判らなくて、結局この時名乗りを挙げてくれた人の好意を無にしてしまったのが、非常に悔やまれた・・・
    会議で出ている内容をなるべく取り入れて、良い形でみんなのコミュニティとして頑張ろうとあれこれ取り入れていたら、手が回らなくなって、自滅の形で、解散と相成った。
    あの当時は、何も知らない初心者同士で、暗中模索状態で公式BBSで叩かれては謝りまくって、ノイローゼになる人も出ていたし・・・
    まぁ、一言で片付けようとするならば『吹いた鍋に慌てて右往左往』
    この当時の内情知っている人は、もう殆ど居ないね。
    今のキノコが開催している議会(座談会?)も、この当時の二の徹をモロに踏んでいる状態なのよね・・・
    哀れと言うか何と言うか・・・
    長くてスマン・・・

  27. マテ…俺手伝うとか言ったっけ?
    まっっっっっっっっっったく記憶にないんだがっwwww
    それいつの話だ…なんか口滑らせてるのか、俺…wwww(自分の言動に責任を持ちましょうwwww
    初期会議ってほとんど私興味なかったから、会議も出たことなけりゃ、発言一つしたことなくて、闇の名前も聞いてはいたが誰ですかwwwwみたいな状態だったような気がっwwww
    多分それ俺じゃNEEEEEEEE!!!w
    初期会議が叩かれた原因はある程度は知ってるけど、いまさら蒸し返すことでもなかろうしね。
    当時初期会議の話をはじめて知ったときは、Lv20過ぎてからか。マスクからなんか会議やってるっっっっって対話もろて、「面白い?」って返したら
    …こないほうがいい、って返された記憶がある。
    まーたぶんウオーサオーしてたんだろうとは思うがねぇ…。
    あの時期の内情を知ってるのは、中に居た人だけだとおもうじぇw 私も聞きかじりでしかないですよw 当時修得に一生懸命でしたものっwwww

  28. まぁ、色々な事があったw
    全部は言わんがな(’’
    てか、サササの人と2人でしっかり手伝うと申し出があったぞwてか、欠落している記憶が多いな(’’

  29. それはサポ会の記憶がまざっとりゃせんかねw
    サポ会の時は立ち上げから二人ともごたごたと顔出してたし、出来ることはやるよ、とは言ってはいたが。
    初期会議については私は一切触れてないし、さっさにいたっては斎藤ですらない時期だぜ?
    初期会議の崩壊も早かったし、その後長らく無政府状態になって、木曽川開幕。ぶっちゃけ、会議の必要性って開幕するまで感じてなかったんだけどなぁ…。
    大体ウチとさっさが知り合ったのは合戦開幕後、吉野に斎藤巫女(合戦常駐)の一人、として引き合わされたのがきっかけだしw

  30. 斉藤初期議会の頃は,うちは徳川で忍者やってて
    斉藤の混乱話を三河で破戒僧兵とか狩りながらききましたが (’’?
    勝手に作らないで下さい
    手伝うって言ったなら、ちゃんと手伝ってますよ
    そもそも、そっち(政治ごっこ)方面に元々関心ありませんから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です