乱○がゆえをほめる理由

たぶん、この程度の理由だと思う。

★ぺた胸だいすきー★

ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
にゃんくす まんぐー。
沙耶@Gabot の発言:
なんだがらがらへび
ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
もっとかぁぅぃもの希望
沙耶@Gabot の発言:
なんだ、オーストラリアで魚扱いされることが決まった爬虫類
ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
なんで らんちゃんは あんなに
ほめるのかわからない・・・・
沙耶@Gabot の発言:
なんかね
ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
ぷぎゃあああ(哺乳類の抵抗
沙耶@Gabot の発言:
虚乳がすきなんだって言ってた
ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
なゆほど



付与石を買うときに最後に一言、ロリコンって言ってあげると喜ぶのじゃないかしら。


★おまけ★

ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
だれでも美乳にヌ



当たり前のように噛む人。いかに言いなれてない単語かというのがよくわかる。


★こんなこといわれたら載せるしかないな…★

ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
ニュニュしながらいってるね????
沙耶@Gabot の発言:
そうだねー
ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
すでにこぴぺして記事更新中だね??????
沙耶@Gabot の発言:
そうだねー
ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
・・・・・・・・・


問題の箇所は以下

ゆえ。@たのしい会社。@納涼祭感謝! の発言:
うん・・・目立つのきらいなんだけど
全国の僧兵さんごめんなさい・・・
蘇生できてごめんなさい・・・
詠唱なしで全体回復できてごめんなさい・・・




乱○も崇拝する相手を間違えてると思うw

0 thoughts on “乱○がゆえをほめる理由

  1. なんとなく昔の見たらいいの見つけた(’’
    はーい、全然わかりません(*’▽’)
    ただエロゲで遊んでるのじゃないことだけはわかりました☆
    なんとなくよかったー♪
    なんとなくwww
    不覚にもわろたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です