mixi

基本的にあまり外に向かっておおっぴらに書けないようなことを、仲間内で話すコミュニティ、ってのがきっと正しい使い方なんでしょうね。

そして、そういうことに向かない人二人による、mixi談義ですw

★へたれるのが早い★

吉野@薬漬け の発言:
さあmixiが め ん ど く な っ て ま い り ま し た
沙耶@Gabot の発言:
おれもw
自由に書き散らしてほーたらかしとけるWebの方がらくだ…
吉野@薬漬け の発言:
おれはどっちも書き散らしだけどなw
沙耶@Gabot の発言:
なんかお友達承認とかだるいw
見たきゃ勝手に見れ、全公開なんだからwwwwみたいなw
吉野@薬漬け の発言:
そうそうwww



結局全公開で書くからどこに何書いても同じなのである。
母体となる人口総数がインターネット人口>>mixi人口だから、同じことやるならWebのほうが読者数は多いという結論になってしまうのよね。

そうなるとmixi側の意味がよくわからなくなるw
なんで書いてるのかわからないが、なぜかあっちにも書いてはいるがw

★そして★

沙耶@Gabot の発言:
結局Webとやってることが同じだからコミュニティをつくろうとかする気がない時点でmixiが向いてないw
吉野@薬漬け の発言:
あーそこだなw
新しいコミュニティが欲しくてたまらん人にはいいんだろうなw
沙耶@Gabot の発言:
俺は束縛されたくないw
吉野@薬漬け の発言:
束縛されようがないだろ、おまえw
本当はむしろ非公開じゃないと言えないことを書いたりする場なんだろうが、公開妄想全開だからな、blogがw
沙耶@Gabot の発言:
人聞き悪いな!w
えんたーていめんと(偽)って言えよw
吉野@薬漬け の発言:
人聞き悪いのはてめぇのblogの本文だろwww
沙耶@Gabot の発言:
それは15段重ねのお重のてっぺんにでも棚上げするのが基本だろう
吉野@薬漬け の発言:
国家I種でどっかの省に潜り込んだら食べれますか、それwww
沙耶@Gabot の発言:
うなぎやに行ったら喰えるんじゃね?w
吉野@薬漬け の発言:
うなぎやタケェェ
沙耶@Gabot の発言:
牡丹餅は安すぎる
吉野@薬漬け の発言:
ぼたもちが読めなかった
2秒くらいフリーズした
沙耶@Gabot の発言:
もっと長かったぞw
吉野@薬漬け の発言:
BF2スレも見てるからwww



まじめな会話がそれぞれ産業ずつで終わった件。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です