さっさが

mixiでなんか昔語りしてますね。ゆかた ぱんつwwwwww沙耶です。

★かってにコピる俺★

部隊会話にいたのは・・・
なにやら40代後半のゴツイ名前のお侍さん (’’ だけ

自分:「こんばんわ~」
お侍:「屯所兵襲われてるの見たら教えろ」
自分:「、、、なんか、さっきそれっぽい徒党見かけたけど・・・どのあたりだったかなぁ」

なにやら、屯所兵狩りで走り回ってるらしい・・・

~しばし無言・・・・・・・・・・・が突然

お侍:「Lv4○、XXX見つけました」
お侍:「殺すぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」




ちなみにタイラーだったらしw
俺も最初タイラー怖かった記憶がアリマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平の苗字がいっぱいいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(そこが怖かったのか

★そして勝手に紐解かれる過去★

吉野@薬漬け の発言:
おれもレイフェイも勉も似たようなもんだったけどな
沙耶@Gabot の発言:
俺も駆けずりまわっとったがどの部隊でやってたか忘れたw
久しぶりに
吉野@薬漬け の発言:
部隊なんて入ってねぇw
沙耶@Gabot の発言:
金田金太郎のことを思い出した
注:金ではない
余太郎だったと思うんだが苗字の記憶があやふやだな。
吉野@薬漬け の発言:
与田だよ
沙耶@Gabot の発言:
与か



テンションの方向性はタイラーと似たようなモンでした。
ちなみに後半の与田とかの話は何のことか内緒です。

ヒント1:人の名前
ヒント2:βテスト

βとの余りのキャラの変わりっぷりとネカマっぷりに開始直後しばらくキンタローって呼んでましたな。
誰のことかは内緒。
デヴっていうと未だに怒られますねw

★デヴ★

吉野@薬漬け の発言:
なんだいったいw
沙耶@Gabot の発言:
何が
吉野@薬漬け の発言:
なぜヨタローw
沙耶@Gabot の発言:
いや、急に思い出したからw
吉野@薬漬け の発言:
3年も前のこと良く覚えてるな、つーかみそと知り合って3年という事実に驚愕した
沙耶@Gabot の発言:
俺もだw


0 thoughts on “さっさが

  1. うんうん、うちもそれを知らなくて、引越しの時、いざ設定となってそれがわかって早速NTTに電話したら、たくさんの方から同様のご要望を頂いておりまして7/16にCTUのファームウェアアップデートを行う予定です、と言われて、うむーっ、それくらい要望もらわなくてもわかるだろう!と思いながらも、7/16ですね、と嫌味ったらしく確認してから引き下がりました。
    ついでに言えば、要望を頂いた、じゃなくて、苦情が寄せられた、だとも思ったけど。。。
    で、これが6/30の話しだったんだけど、7/16を過ぎたある日にCTU設定画面を出してみた。そしたら、再起動とか言われなかったんだよねー。だから、嘘つきめ、と思っていたんだが。もう、そろそろできるのかなぁ。。。

  2. あー、やっぱりできてなかったのね。さすがNTT西日本だね。予想通りのダメっぷり。。。

  3. というかあの仕様のCTUでセッションが五本張れるメリットを誰か教えてくれwwwwwwww
    フレッツオフィスでも使えというのかwwwwwwwww
    閉塞ネットワークが4本あってもしょーがねえんだよおおおおおおおおっ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です