一列に並んで一歩前へ。

とりあえずですね。
たまにでいいんですよ、たまに、で。

私が日中は仕事をしている人ってことを思い出してくれるとうれしいんですがw

★思い出さない人そのいち★

吉野@薬漬け の発言:
あづあづあづあづあづあづあづあづいいいいいいいいいいいいいいいい
へいじつなのに無能が更新されない・・・
沙耶@Gabot の発言:
仕事が忙しいんだよぅっw
吉野@薬漬け の発言:
がんばれ



大変素直でいいねぃw
たまには忙しいときもあるんですよ、サーバが二台も入ってきた挙句なんやかやとアホがうるさいときとか。
どこの世界に未だに紙ベースでアカウントのリスト持ってくる馬鹿がいるのか。

★思い出さない上に態度の悪い人★

ゆえ。@会社。 の発言:
更新してください
沙耶@Gabot の発言:
眠いw
ゆえ。@会社。 の発言:
やくたたずー



ムカつくので二個下の記事へどうぞ。


★あまり関心のないひと★

沙耶@Gabot の発言:
ふははははは
肉体労働したら眠い
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
いつもじゃないの >_<?



多分黙ってる時間が多いときはこのひとは2chを読みふけってるときだと思います。


たまには仕事が忙しかったりするんで生暖かい目で見守ってあげましょうw
決して虚乳の話題をずっと晒しておこうとかそういう意図ではありませんが、そのうちトップ付近から消えたら、虚乳へのリンクだけはっつけた記事でも書こうと思います。

0 thoughts on “一列に並んで一歩前へ。

  1. >虚無。@虚乳。 の発言:
    >ぼんっ きゅう(?)  ぼんっ
    >ですょ
    きゅう(?) がツボに嵌った、、、(抱腹)
    ほんとは、90・90・90・・・とかなんだろうか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です