無駄にふいんき(なぜかry重いのもアレなので

いつの内容かまったくわからんのですが、よしのと元VNSの漫才でも晒しておこうかと思います。

人が寝てる間に多分勝手に召還してかってにしゃべってるんだと思いますが。

★吉野vs元VNS★

吉野@薬漬け の発言:
それいねぇよw
故VNS の発言:
とりあえず召還してみた
故VNS の発言:
(´・ω・`)
故VNS の発言:
まあいいじゃないか。チョウザメについて語り明かそうぜ!
吉野@薬漬け の発言:
キャビア食ったことねぇ
吉野@薬漬け の発言:
だいたいなんで「チョウ」ザメなんだ
故VNS の発言:
それはね
故VNS の発言:
蝶のように舞い
故VNS の発言:
蜂のように刺すからだよ
吉野@薬漬け の発言:
あ、もういいや^^
故VNS の発言:
^^;;;;;
故VNS の発言:
何だよ構ってくれよ!
吉野@薬漬け の発言:
うーむ
吉野@薬漬け の発言:
若干ハウルとメシに気をとられがち
吉野@薬漬け の発言:
いまなんかゲームやってんの?
故VNS の発言:
ひどい><
故VNS の発言:
やってるお!
故VNS の発言:
アルトネリコ^^
故VNS の発言:
沈黙の霧きたこれ
吉野@薬漬け の発言:
ぐぐった。
吉野@薬漬け の発言:
うわぁ・・・
故VNS の発言:
待て落ち着け!これには日本海溝より深い訳が!
吉野@薬漬け の発言:
ないな
故VNS の発言:
否定カヨ
吉野@薬漬け の発言:
マウンテン完食動画うpしたら信じてあげる^^
故VNS の発言:
ちょwwwww
故VNS の発言:
サヤスケ連れてってくれないし(´・ω・`)
吉野@薬漬け の発言:
一人でわざわざ行くとこでもないしなw
故VNS の発言:
話のタネにいつか登山はしてみたいですはい
吉野@薬漬け の発言:
関西ならいくんだけどなぁw
吉野@薬漬け の発言:
名古屋は用事ねぇんだよなw
故VNS の発言:
名古屋はねえ(´A`)



人がみてないとこで名古屋馬鹿にするんじゃないwwwwwwww
名古屋にだっていいところが、いいところが…いい…とこ………

さ、話題を変えよう。

★デヴ宣言★

故VNS の発言:
隣の県なのに足踏み入れたこと茄子
吉野@薬漬け の発言:
岐阜?
吉野@薬漬け の発言:
静岡?
故VNS の発言:
ないしょ^^
吉野@薬漬け の発言:
いいや、今度みそに聞けばわかるし。
故VNS の発言:
><
故VNS の発言:
個人情報漁っちゃダメ><
吉野@薬漬け の発言:
MMOとかもうやんねぇの?
吉野@薬漬け の発言:
ブログあたりで公開してんじゃねぇの?w
故VNS の発言:
ネトゲは完全に決別しとりますよ
故VNS の発言:
俺様はリアルで天下取る!
故VNS の発言:
(無理だな
吉野@薬漬け の発言:
ほう
吉野@薬漬け の発言:
魚食いてぇ
故VNS の発言:
まあアレだ。年末の帰参者キャンペーンで僕と握手だ!
吉野@薬漬け の発言:
なにそれ?
故VNS の発言:
課金無料の祭さ!
吉野@薬漬け の発言:
あー、それならいいな
吉野@薬漬け の発言:
つか半年先にまだサービス継続してんのかね?w
故VNS の発言:
それいっちゃダメ><
吉野@薬漬け の発言:
ごちそうさまでした
吉野@薬漬け の発言:
200gはちょっと多かったな…
故VNS の発言:
小食だなや
吉野@薬漬け の発言:
登山できるひととは違いますから^^
故VNS の発言:
^^;;
吉野@薬漬け の発言:
ってかこれで小食ってどんなピザだよwww
故VNS の発言:
ぽこたん
故VNS の発言:
ココイチ1300gカレー完食記録持ってるお^^



ちなみに樹海のほうw

★妹オオスw★

吉野@薬漬け の発言:
普段あんまメッセきてないの?
故VNS の発言:
1ヶ月ぶりくらい?^^
吉野@薬漬け の発言:
もうちょっと顔出せばいいんいw
故VNS の発言:
アルトネリコに夢中で><
吉野@薬漬け の発言:
エロゲーマーめ
故VNS の発言:
エロゲーじゃないよ!ムスメ調合ゲーだよ!
吉野@薬漬け の発言:
ギャルゲーって言えば満足なのか?w
故VNS の発言:
^^
吉野@薬漬け の発言:
まぁしかしその辺で聞きたかった事情が聞けるからいいんじゃねぇの?w
故VNS の発言:
既にあまり興味なかったりするけどね(^ω^)
吉野@薬漬け の発言:
プルップーww
故VNS の発言:
アーッ!
故VNS の発言:
そろそろこの名前も変えとこう
吉野@薬漬け の発言:
「VNSと12人の妹」とか?



★ハンドル変更に対する反応★

鳥屋尾石見守 の発言:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%B1%8B%E5%B0%BE%E6%BA%80%E6%A0%84
鳥屋尾石見守 の発言:
あってる!!1!
吉野@薬漬け の発言:
智勇兼備の名将・・・
吉野@薬漬け の発言:
アウアウッ
鳥屋尾石見守 の発言:
ナンダヨ
鳥屋尾石見守 の発言:
不満ナノカヨ
吉野@薬漬け の発言:
不満とかより誰が納得するのか、って話だよね^^




他人のふんどしで記事書くのはとっても楽ですね ^^


★超オマケ★

鳥屋尾石見守 の発言:
あのアニメ声の各務沙耶か!
吉野@薬漬け の発言:
あのアニメ声は異常




誰がアニメ声かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “無駄にふいんき(なぜかry重いのもアレなので

  1. うーん、初期の頃の木曽川ナツカシイ。。その頃はまだうちもデリった忍者で囮しまくってたwwそのキャラ覚えてるのエロジンくらいだったけどw
    右も左もわからなくて、でもせっかく斉藤に仕官してて、何かしたかったから合戦行って囮して、Lvも低いから身分もなかなかあげられなくて、人が足らなくて転生もらえないときは泣く泣くタイムアップで墓地行きだったなぁ。でも戦況が気になって気になって何度も掲示みたりしてた。Mapわかんなくて道間違えたりとか、ほんと色々みんなに迷惑かけて、色んなこと教わったなぁ。なつかしい・・・。

  2. ぷたばはとりあえずラグって割れるのが素敵だったなw
    結局ぷたばが先頭やれば割れないんじゃないだろうかっていまさら思う金鳥の夏wwwwwwwwwwwwwww

  3. そんなこともありましたねwwww割れクイーンとまで言われ、黒赤な人に呼び出しくらったりねw
    でもめぐろんが「双葉先頭やってみ」ってやらせてくれて、失敗しても「慣れだから気にするな」ってうちにやりやすい色んな方法考えてくれたりもしたなぁ。でも、ま、そのときはまだみんながいっせいに隠しで消えるだけでリング赤くなってたわけで、、、wwww
    ちなみに1stの桔梗菖蒲で動いてたときは烈風開始3日目からいたのに足軽組頭とかで、死んだら戦場に戻れないし叫んでも人たらなすぎで転生もらえない悲しい時代だったwwそんなことがあったから今の双葉をがんばって育てたのもあったな。うちもなっつんが言ってたみたいに当時武将ガンガンいけるくらいがんばってた人たちとの間に疎外感みたいなのは少しあったかも。けど、それは大学浪人中で自分の稼動時間少ないから交流もままならないのもあったし、そんな疎外感を感じつつも同時にどんどんLvあげて動いてた人たちは目標にもなったなぁ。だから囮だけでもって必死だったwww 語ったら長くなってしまった、、、

  4. 壁を感じつつ、一方では憧れがあって。
    キャラ育成がヘタだったからなかなか追い付けなくて囮ぐらいしかやれることはなかった。でも、自分にできないことをやってくれている人のお手伝いなんだからそれでいいと思ってた。
    他方でかなり外道なこともやったけど。
     
    昔話でした。

  5. 良く考えてくれ。
    自分達は会議に参加しない人全てを、批判やら文句を言う人やら間者だと決め付けていないかい?知らず知らずのうちに、自分達と一般のPCとの間にできてしまった溝にはきづかないか?
    斉藤家ってのは、他の国と違って特殊。
    他と比べて圧倒的に無関心無責任無行動って人が多い。しかし、仕様上の問題で、どうなろうがその人たちは何も困らない。そのくせ献策票だけはもっている。ここが問題なんだよ。
    私は議会に集まって必死に頑張れるような人たちの意見が反映される、そんな国であれば言いと思う。でも、信長の仕様では今川家などでさえもそう上手くはいかない、斉藤家となれば更に難しいと思う。
    そう考えると、
    ①なるようになれ。
    ②斉藤家全体を動かせるくらいにまで議会を大きくする
    という両極端な方法のどちらかしかないと思うんだよね。
    ①の点で、誰かの意見を聞けということではなく、全体の雰囲気からまとまりそうな方向を選んでいくしかないという意味で、「全ての意向を汲み取り」という表現を使った。
    ②の点で、交流会のときくらいもう少し真面目に話ができませんかとコメントさせていただいた。
    あの雰囲気が誰でも馴染みやすいと思ってるなら、そのまま進めばいい。
    でもね、あれだけ努力しても新たにとどまってくれる人がなぜほとんどいないか、どうして集まらないのか、そこらに関しては、もう少し自分達の視線からだけでなく、逆の立場から見つめなおした方がいいと思う。
    結局は、「全ての人の意向も踏まえて」というところにもつながりますが、会議にでる人やその周囲だけの視線でしか物が見えてないんですよ。
    自分で読み直しても、何が言いたいのか理解できない気もする。自分でもよくわからない、、、
    自分は会議にもでてない。でも、そこらの人よりは合戦でも努力してきた、斉藤家を思う気持ちははるかに強いと思ってる。
    あなた方も私を頭がおかしく変なやつとしか見えないかもしれない。でも、こんなやつがたくさんいて、かつ献策票を持っているということは覚えていてほしい。
    私は1人で斉藤家のことを考えているだけでも頭がおかしくなりそうになることもある。議会で考えている人たちはなお更努力もしてるだろうし、辛いし負担だとは思ってる。
    でもね、今一度初心に帰って、だれでも溶け込みやすい交流会づくりを最初からはじめても言いかと思う。
    今なら、日ごろから斉藤家交流私設をつくるとか、そういうのもいいかもしれない。徒党を組むときに見知らぬ人であっても斉藤紋をつけた人をできるだけ誘うようにしたりするのも良いかもしれない。
    議会を1から作り直すのであれば、1度そういうとこからはじめなおしても良いのじゃないかと思っています。
    まぁ自分でもわけがわかりません。

  6. うん、意見ありがとう。
    間者などとおもったことはない。そこだけはごめん、訂正させてもらえないかな?
    システムとして、他国のセカンドサードがいて、それらもまた献策の権利を持っていて、それが投票すること、それをとめる手段も方法も無い以上、それは正当な権利だと思うし、それをもって彼らを排除すべきだなんていうとっぴな論理はまったく賛同できない。
    要はそういう意見が出てくる場所がなかった、ってのも問題だと思うんだ。
    確かに、どちらかの目でしか見れない、ってのはそのとおりなんだけど、反対の視点を得るにはどうしても会話しかないと思ってるんだ。
    サポ会のBBSにしたって、結局荒らしそうと思えばいくらでも荒らせて、煽ろうと思えばいくらでも煽れた。
    だから、頭おかしい、なんて思わないよ。稲葉民、と切り捨てたのはその部分をどうやって掬い取ればいいのか、まったく見当も付かなかったんだ。雰囲気が悪かった、っていわれるとほんとごめんなさい、としかいえないけれど、声が聞こえないことにはどこが悪いのか、どうすればいいのかが見えにくいと思うのよ。私たちがその声を封じてしまったのかもしれない、その思いがあるから、今、すくなくとも私は会議で声を出すことはしない。合戦厨の一部がそう感じてる、って話ね。
    交流会という話もちっともわるいと思わない。
    ただ、そのすべてを落ち柿に押し付けてしまうことにはどうだろう?
    つまるところ、全員を納得させきる、なんてのは多分難しいというか、無理に近くないだろうか…。そのときのまとめる人の負担って、多分しゃれになってないものがあるんじゃないかな…。
    どこかで切り捨てなきゃいけないラインがあるとはおもうんだ。100%は無理。
    なら、90%は? 80%ならどうだろ? そうやって、掬い上げられる意見の最大を確保するしかないんじゃないかな。議会、という民主的な体裁を持つ以上、という前提だけれど。
    最大多数の最大幸福の原理ってやつかな。自由と平等の共産思想ならまたこれは変わってくるとこではあるが、ってこんなとこでんなこといってる沙耶のほうがよっぽど頭オカシイww
    なんかうまくまとまらない意見でごめん。
    うん、もう一回よく考えてみるよ。
    ただ、間者だとかんなことだけは思ってない。合戦場にきているなら、それのメインが浅井だろうが北条だろうが。さすがに交戦国のセカンドだったらそれはどうなのwwwwって思うけど、それ以外の国なら戦友だとしか思わないよ。
    だから、そんなことで自分を卑下しないでほしい。
    あと、木曽川の激戦のころは斉藤紋の人ばかり誘ってレベル上げきゃんぺーんだ!とか言ってやってた合戦厨も少なくないし、会議後に周囲会話なんかでいろいろ誘ってTDとかもやってたと思う。
    交流することを努力しなかったわけじゃないんだ。ただ、それがどうにもこうにもうまく機能しなかったのかもしれない。
    だから、どんな交流方法だったらより交流しやすいだろうか、とは思う。
    修得のころなんてほっといたって知人は増えたけど、ある程度”目的”が失われてしまうと、どうしても知人って新しく増えにくい。
    これは私の実感に過ぎないから、そうじゃない、って言われるときっと私の知人の作り方が下手なんだとは思うけど、修得が終わって、そこから増えた知人ってほとんどが合戦の中での出会いだった。
    視点は偏ってるかと思うし、それ違う、って思うこともあると思う。
    こうやって話してくれることが、私はとってもうれしいし、きちんと話してもらえることをうれしいと思います。
    どのような会議が生まれてくるかはわからないけど、よりいいものができてくるといいなぁって思うよ。
    それがキノコ主催であっても、サポ会が悪者になったとしても、これから先の斎藤家のためになるものが生まれてくるなら、ぜんぜんかまわないと思う。
    うー…ちっともまとまってねぇwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です