えwwwwちょwwwwww

とんでもない話が飛び込んできたw

徳川家が今川家に対して同盟提案。足利家が雑賀敵対に走ったことで敵対同盟が維持できなくなるのを危惧し、足利の敵対をいったん解除、今川・北条からの挟撃状態を作り、遠江を今川に譲渡。のち同盟化、北条今川の同盟解除。


書いてて頭痛くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成功すると思ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私が今川なら、挟撃になった時点で敵対を徳川集中。解除させないで北条に三河まで取ってもらって、その後織田攻撃に走るねwwwwwwww
おもいっくそ裏切るね、こんな提案wwwwwwwwwwwww
三河・遠江が北条化すると今川はとっても動きやすいのですよ、復興後の挟撃の恐れがカベで防がれるしね。一方的に上杉・織田・斉藤を反撃の恐れなく攻撃できるポジションを得られるわけですね。
こんな旨い話と遠江一国の返還が対等なわけがないwwwww

ねらー国家今川、しかも尺八復帰ときてるとこへ徳川から敵対同盟化提案だと?w


★意見一致★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
今川と北条の挟撃で三河まで落とされるじゃない?w
今川の策な気もwww
沙耶@Gabot の発言:
尺八ならやりかねんw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
アクロバティックすぎだわ徳川w
沙耶@Gabot の発言:
すごいよねw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
そこまで今川信じれるのが意味不明w
沙耶@Gabot の発言:
ちょっとこの斜め上への投球は予測できなかったw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
いままで散々ほろぼしてきたのに・・
沙耶@Gabot の発言:
俺なら裏切るね、うんw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
オナジクw
ネタ的にも最高w
徳川謀られて滅亡の図・・・うつくしすぎる・・・
沙耶@Gabot の発言:
遠江を北条に取られるくらいならくみしやすしの今川、って思ってンのかもしれないが
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
これ三国会議かなんかで打ち合わせできてるっぽいな、まじでw
沙耶@Gabot の発言:
遠江、三河を北条に押さえさせて今川の織田侵攻ウマーだろ、これ。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
うむ




もっとも話持ってったのが徳川からってのがさらに情けない。
今川から仕掛けられて、ってんならまだしも…自分からか。

まー斉藤も人のこと言ってられないとはおもうけどw インしてない私はもっと言う資格もなんもないけどな!w

もうちょっと辛抱すると徳川さんが素敵にアクロバティックな外交をキメてくれて棚ボタって可能性が出てきたような気がしないでもないですねw 今川、どうでるんだwwwwwwwwww ハメるのか、素直に従うのかwwwwwwwwwwwwどうなんだ! LifeCard!

というかこんなアクロバットは予測できないのでこんなの計算に入れてないですwwwwwww



★まったく無関係っぽくきょうのさささ★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
>_<
沙耶@Gabot の発言:
いれちゃうのかよw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
姿をみたら我慢しきれないかもしれない!w
沙耶@Gabot の発言:
ああん! らめぇ!



会話がどことなくやらしい。

0 thoughts on “えwwwwちょwwwwww

  1. こちら、かがみーの無能blog
    生きている人、いますか?
    ではまた来週
    くらい言って締めて欲しかったなぁ( ´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です