あまり使えないくん

略してA君。

さっさとの会話にたまにでてくる勇気有る若者である。
さっさを普通にイラつかせられるのはA君を除いてはあまり知らない。

たまに沙耶うぜぇとか思われているに違いないがそんなことはツラの皮が10cmほどある沙耶にとっては瑣末なことである。

★あまり使えない君★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
|・ω・) ひ、暇
沙耶@Gabot の発言:
ちょw
PLしてるんじゃないのかよw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
会社ですがー
沙耶@Gabot の発言:
あらめずらしい
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
月初だもの (’’
沙耶@Gabot の発言:
そういやそうだな
で、暇ってwwwwww 書類が上がってこないのか。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
つか自分的にはおわってるんだけどなぁ
んー
自分の仕事引き継ぐべく、あまり使えない君にやらせてるんだが
いあまぁ、保険で同じのはウチもやって終わってマスケドネ
もう半年くらいヤッテル
いい加減モノになってくらさい ;;



ちなみにそろそろ20:30。いつのもさっさならおうちでぐーたらし始める時間である。

メッセでさっさが奇声を上げるときはたいていこのA君が絡んでいる。
そのうち武勇伝に出会ったら支障のない範囲で紹介してみようかとひそかに思っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話を聞く限りでは”あまり使えない”は相当配慮した表現であることがわかる。

沙耶に言わせれば「お前帰れよwwwwwwwwwww」君であるwwwwwwwwwwwww

★仕事がないからって★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
(’’
ちょw 貼ってるしw
沙耶@Gabot の発言:
うぇうぇw
直しなおし
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ナオッタ (’’
秀吉による朝鮮征伐の軍事分析PartⅡ
そんな訳でここを読むことにシタ



A君のおかげで増加する給料泥棒。

0 thoughts on “あまり使えないくん

  1.   こまったときは
          |
       \  __  /
       _ (m) _
          |ミ|
       /  .`´  \
         ∧_∧
        <`∀´ ∩
        (つ  丿
        <__ ノ
          レ
     塩か酢を使えb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です