ひぐらしひぐらしw

しばらく皆殺しってることになりそうです♪
探さないでくださいwっうぇwwwwwww

さぁ、どんなどんでん返しをしてくれるか。
いまからどきどきですよ。



0 thoughts on “ひぐらしひぐらしw

  1. 吉野@冬に鳴くひぐらし の発言:
    おれ宿題の範囲知らないんだが。
    沙耶@Gabot の発言:
    全部全部w
    沙耶@Gabot の発言:
    勉強してね、特殊相対性理論w
    吉野@冬に鳴くひぐらし の発言:
    おれ量子だっつってんだろ!w
    沙耶@Gabot の発言:
    量子やんのに特殊相対性しらなかったら話にならんだろうw
    吉野@冬に鳴くひぐらし の発言:
    初歩の初歩にはいらん!
    沙耶@Gabot の発言:
    ローレンツ収縮とか宿題にしてないだけありがたいと思えw
    吉野@冬に鳴くひぐらし の発言:
    ごめwwwニュートン力学でのローレンツ変換すらわかってないww
    沙耶@Gabot の発言:
    うぇうぇwwwwwwww
    いきなり泣きいれてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です