あっひゃっひゃっひゃ死ねっ、死んでしまへっw

全滅してこそ華。死なない徒党に何の意味がありますか。
華は咲きますか。
春は死にますか。
秋は死にますか。
夏が去る様に 冬が来る様に
みんな逝くのですか。

逝くのですよ!! なんだこのテンション。沙耶ですわん。



紗江がそろそろ野外押さえたくなってきたので、楊枝和紙コンボでさっくり野外1終了。ついでに匠1と裏を和紙でラッシュ。
で、まあ連打させている間暇になった沙耶で待合室へ。

ぼーっと待ちます。入ったのが23時前頃。門前にいっぱい人がいたので希望出しても良かったんですが、何かと断るのが苦手な沙耶は「~~いきませんか」って言われたらたいていついていってしまいます。
つまり、外で遠いトコに勧誘されると、ちょと眠くなるかもナ、ってことでTDなワケですよ。

23:30…。
このあたりで、今日はもうやめとこーって気分に。一旦しぼんだ狩りのキモチは基本的にその日は復旧しません。そもそも、超アトから来たゴロさんがさっくり編成され、「レレルの低いぽまえなんぞTD来るんじゃねーよバーヤバーヤ」っていじめられたので、軽く凹んだままトボトボ…。

もう寝ますーって感じになったので、給料もらってウィンドウショッピングでもする予定に心の中切り替えちまいました。神式2ころがってねぇかな。
って、そこへかーくんから「いま薬さんきたのにでちゃったの?」
間が悪いッたらw こりゃ今日はほんとダメだな。まあ、こんな日もある。テンション↓ずどーんw

「組んでいく?さしゃわいたよ?」
うう、この下がりきったテンション上げれるかな…ぶっちゃけすでに狩りモードの持続時間オーバーでマトモかどうかわからねぇが。まあ、神式も修得せにゃならんことはたしかだしなぁ…。
「んーかまわんよー」
とりあえず了解。門前でマサコたんみっけたので、そのまま拾ってみる。

ぶっちゃけアイテム気合韻だから回りしっかりしてれば大丈夫だろうという、激しく適当な方向性。

とりあえず、さしゃ、かーくん、私、マサコ、長老。ここにかーくんのBBSでしょっちゅう見かけるトモチーと一回組んだキヨネねーさんを追加するらしい。う~ぃ、がんばれーw
だめだ、テンションあがんねぇw てか眠気増加してるwwww

大体長老ってもうこの時間寝る時間じゃ…こいつ私と同じでここから1丹無理だぞ、絶対wwww
電池きれるよ、きれるwww なんで勧誘されてんだよおまいはwww
両替前で変態ドモイジってテンション上げ…がらない orz
まあ、いいか。どうせそれなりに知ってる人メインだし、多少事故ろうがそれはそれで!w

というわけで惰性でTD突入。幻影館。あー外周やって適当に稼いで終わりかね。
「30分で出るぞごるぁ!」 マジかよwwww
電池切れるよ切れるwww 特にマンガン電池切れるw

なんとか野球拳ゲームで緊張感を出そうにも…。だめだ、死んだら稲葉~とか天使がささやいてますよw
死んだらスタート地点だよ、バカヤロウw

すまん、もうこの辺で会話ネタ投げる力尽きてた。弄られても何されても華麗にヌルーw
で、30分で出る、っと。

…また幻影。しかもボスいくか、しかたねぇとか言ってやがる。うはwwwwww無理wwwwwww。
思っても言わない。それが沙耶くおりちー。きさまら全滅に導いてやるぜぇ~。
徒党の半分が武田なので、バファリンの半分を捨て去ります。
徒党の半分が斉藤だという事実もこの際切り捨てておいて見ましょう。
彼らはまだ知らないのです。ここに人狼の狂人が紛れ込んでいることを。
仕組まれた罠。華麗なコンボ。身を呈してでも滅びの道を指し示す死兆星。

出来ることはやるけど、その出来ることの範囲が著しく狭くなりつつある今日この頃、というかこの時間w
マズは適当に鍵拾って犬。犬通過。ここまででやたら絡まれる。一回死亡w
犬終わって内周へ。狸やるまえに犬にいざなってみる。
ぶっちゃけもうバー見えてませんよw コマンド入力きてから何しようか考えてるしw
犬・火がダメなら狸は無理だ。

速攻で死にますたw いやー看破連発でめっきはがして、極みを消して、そのまま挑発されてる1が鍛冶大ダメで鍛冶瀕死、これで守護出なくなったところで、ヘイト集めてる巫女に一撃w キタコレw ナニこのコンビネーション。ふざけてるの?



…とまるわけねぇだろwwwwww
気合->詠唱->死亡。3ステップコンボw いやもう動きが悪いとかそういう問題外w 開幕事故だよ、こんなの。巫女が死んだこと、じゃなくて、盾の生命が守護を一切出せないまでに崩されていることが。

なんかかーくんがまだまだぁ!って叫んでます。いや、ごめん、これもう詰んでる。盾の立て直しまでに数人死ぬことが確定してる。一所で引いちゃったマサコと全回撃つ長老へは、抜ける。
ここで大往生でもすでに飛んでいたりするならまだ分からんけど、この状況の想定と予測は厳しい。

予定通り即座に軍学のマサコ死亡。ここで行動阻害系が全員除去、詠唱つきの長老へも一撃。
次の1の攻撃までに極み張りなおして、立て直し図るようだけど…。

や、もうこれは確定で詰んだ。生きてる連中逃げればいいのに~。まだ粘るか~。
なんか眠いけどそういうトコだけは冷静に見てたら…蘇生くらいました。ムクリ。

詠唱->薬、めっきーってとこで再びピンポイント看破->噛み破りコンボをトモチーへ。いくら鎧鍛冶とはいえ、回復一枚いねぇし、ここまでで体力を相当削られているので極切れ=死。
ほぼもう詰んでるんですよね…。英明まで持ちこたえてればまだメがなかったわけじゃないけど、それでも相当に厳しい。

Nのコンビネーションが異様に良かったってのもあるかなぁ。嫌なトコで的確に嫌な行動に出てくれた、という中身GMモードでした。

でもあきらめない。それが雑賀詰め物鉄砲鍛冶クオリティ。
さしゃは一人逃げ延び、多貫やる気マンマン。とりあえず行ってみる。1が痛い、と。まあ、沙耶はドコへいってもやることがまったく変わりませんのでまったく聞く気がありませんw
気合->詠唱->めっきして天恵と意気ー。
ほかにやることないですし~w

とにかく1を極み鍛冶で引けなかったらおわるっぽいので、出来るだけ速攻で英明つけにいっときました。
開幕で一人死ぬのはデフォですかね。

まあ、安定まで持っていくにはいったんですが、そこでタイムアップ。すでにこんな時間かよwwww
電池切れるわけだ。もう無理~~~!w 寝る~! バタンキュー。

とりあえず、野球拳狩りは意外と楽しかった。こんどバカやるときにまたやろっとw

0 thoughts on “あっひゃっひゃっひゃ死ねっ、死んでしまへっw

  1. オフゲではそんなんもありましたね。
    オンラインではまだお兄ちゃんどいて(ryくらいかの、派手なのは。
    やりすぎて死んだってのは海外にいくらかあるけど、能動的に殺した、ってのは少ないんじゃないかな。
    死んじゃった、じゃ無くて明確に殺意をもって殺してるしな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です