ばたばたばた…

月末に事務所のお引越しだのセンターの移動だのとわらわらと仕事が舞い込んできています、おはよう♪ 沙耶です。

つことで書くこともないんですが、放置してるとすぐ書くのをサボり始めるので、がんばって何か書いてみます。


さて、我が家には無駄に増殖しくさりやがった(しかもなついてない)タチの悪い猫が6匹も居るわけでして。
まあ、猫ですから気まぐれなんでしょうね。決して嫌われてるとかそんなことはッッッッ! くっ…!

流石に借家でこれはまずいとは前から言ってたのですが、やっぱそろそろおうちがほしくなりますね。
子供もいないのに!w 猫のために!w

なんかいろいろ間違ってる気がしないでもないんですが、多分気にしたら負けるので(現実という名の悪魔に)、軽くスルーです。スルー。

いんたびゅあー「今までで一番大きな買い物ってなんですか?」
沙耶「あー、家ですかねぇ」
いんたびゅあー「あ、やっぱり。お子さんとか…」
沙耶「猫へのプレゼントですけどね」

うわあああああああああ! このインタビュアー殺す! ぶっ殺す!
落ち着け、落ち着け俺。まだ現実じゃない。まだだ。時間の問題だけど。

つことで、めんどくさいので嫁さんの親父さんが設計事務所開いてるし、親族郎党で表具屋材木屋建築屋と一式そろうというなんだそのナントカの温床になりそうな素敵な談合プラン。
てことで丸投げ。
家探してっ!ってw

まあね、一応自分でも見たりはしますけど、餅は餅屋ですよ。だって見たってわかんないもんw
これがPCだのサーバだのってんなら安かろう悪かろうにしろ高かろう良かろう、にしろだいたいパーツ見りゃ相場ってもんも見えてきて、そこから~~くらい安いかな、って見当もつくけどさ。

家て。土地て。

わかるか、そんなもん。6m道路に隣接って書かれても6m道路がいいのか悪いのかもわかんねーよ!
ただの二車線道路だろ! くらいしか。
結局現地行って見ないとわからない、行った所で物件がいいものなのか悪いものなのかはよくわからないという体たらく。
ましておうちから出たくない、出かけるのはメンドクサイ俺様が毎週末に住宅フェアとか行くわけもなく!
#行けよwwwwwww

結局なんとなくな流れで中古住宅でも買ってそのうちリフォームかなーとか思いつつ。

そんなことをぼんやり考えてたら

★それはいらねぇwwwww★

Suwa
http://www.homewith.net/rehouse/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPTpo58sac&sTenpoHeaderID=SHPV293501
Suwa
変型
沙耶@Gabot
この期に及んで一生の買い物を笑いのネタにする気はないんだがwwww
Suwa
建て替え大変そうw



薦める物件を間違えすぎてる人が若干名。

★というわけで晒す★

Suwa の発言:
おは
本日生まれました
沙耶@Gabot の発言:
おめ!
さっそくぱぱでちゅよー!って言って来い。
Suwa の発言:
いわねーyo
いったん名古屋戻ってきた 電車で
午後からまた電車で向かう
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060817/sony2.htm
買わねば!!!
って、言ってる場合か オレw
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060817/asahib.htm
無意味にほしーw
沙耶@Gabot の発言:
無駄使いできなくなると物欲って急に増大するよねwwwww



いつまで無駄遣いを我慢できるかがとっても楽しみw

0 thoughts on “ばたばたばた…

  1. 面倒と仰る割りに、作ったその日に追加承認が来たのは気のせいかなーw
    でもまー
    ブログ書いてると、ミクシーのメリットがイマイチわかんないなぁ。
    同じ趣味で固まれる???????
    (~ヘ~;)ウーン

  2. メリット
    内輪だけで引き籠もれる
    デメリット
    これでもかというくらい引き篭もってしまう

  3. 帰省完了。
    いわゆる昔のサイトリングの複合型の化け物だ、と判断したわさ。
    アレをどう捉えるか、っつー根幹の部分のコンセンサスが取れてくれば面白いものになるんじゃないかな。
    個人情報丸出しのきわめて閉塞性の高い匿名性皆無なコミュニティを作るのには実に向いているんじゃないだろーか。
    そういう意味ではSkypeなんかと連動させるとそれそれでおもしれーもんができるんじゃないかなぁと思いつつ。
    承認の件は足跡残るから来た人が見えてるだけですよとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です