お盆♪

お盆ですお盆。もう終わったけどな。

連休です連休。だから終わったけどな。

今週いっぱい休みとか言ってるさささは死ねばいいと思う。
俺が終わったのに日中の暇つぶしが吉野しかいない。
挙句その吉野も明日から人界を離れ、はるか天上界へと通じる長い塔のてっぺんを目指してアルトネリコらしいので、俺・様・超・絶・ヒマ!


というわけでゆえによる悪魔の脅迫を受け、身の危険を感じた私はじさまの初盆のために広島まで帰省しておりました。

だって怖いんだもん。

おじーさまのゆーれいには会えませんでしたが。


夜中うなされてたらしいです。


…誰?

0 thoughts on “お盆♪

  1.  この捏造はひどい・・・・・・・。
     ホンモノのlog貼ろうにも、保存してなかった!!!!!!
     沙耶ちゃんに歯向かったら、3倍でかえってくることを思い知りました・・・。しくしく。
     

  2.  ・・・・・・・・この記事を信じられている・・・・・・・・。
     カクムのばかー ;_;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です