合戦にはじめてくる人

★キャンペーンでこういう人は少なくないのかもしれない★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
昨日さぁ
うぇw
沙耶@Gabot の発言:
昨日なんかあったのか
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
いやん
補足にずっと
盾)合戦初心者色々教えて

っていう斉藤の子がね、ずっと沖にきててさぁ
気になってたんで、んで昨日もいたから
沙耶@Gabot の発言:
おやおやw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ちと私設作って誘ってみたのよ
沙耶@Gabot の発言:
初々しいわねlっwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
50歳の武士道なんだけどね
沙耶@Gabot の発言:
中身がエロ様
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
いあいあいあw
沙耶@Gabot の発言:
えーw




まあ実際のとこ、はじめてきたらやることなんかわかりゃしないよね。当然だと思うしw

★その私設はイジメにしか見えませんwwwww★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
経験キャンペーンで促成でないかなぁ
でも
あのMい沖にずーーーーっとキテタ
沙耶@Gabot の発言:
1.馬鹿
2.バカ
3.ばか
どれかだとおもう
いい意味でw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
で、私設の状況は・・・

ぷよ、はいみん、雪緒たま、エロ、初花、風雅、闇、ヨイドレ、クワガタその他諸々・・・鋼さんとかもキタナ
沙耶@Gabot の発言:
うっわきっつwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ちょっと
濃すぎたと反省。。。
沙耶@Gabot の発言:
その私設はやばいwwwwww臭すぎるwwwwwww
悪臭漂ってるwwwww



まあ、でも合戦ビギナー一人でもくるといつもこんな感じです。
「初心者見つけた」って報告が入るとよってたかって説明したり案内したりし始めます。
おおむね戦局がどうあれ半分無視しながらw

マンツーマンでつくこともあれば、数人の徒党にしてるときもあるし、さっさみたいに私設に誘導することもありますね。
基本的にほんと合戦でなにすればいいんだ、ってのは最初のうちはわけわかんないと思います。
囮にしたって実戦でのコース説明なんてマップは頭に入ってるもの、として説明しちゃうし、そこで時間かけてるわけにもいかないし、ってのはあるよね。

★まずはボスに拉致ることになりそうですね★

沙耶@Gabot の発言:
ボス経験ってイザクエだけなの?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
さぁ
ボス経験どうなの?って聞いたら
犬に2回負けたって (’’
沙耶@Gabot の発言:
判断びみょーだなぁw
四神とかムラクモは有名だからやってるかもしれんね。
屋敷の人型ボスの方が武将練習にはいいのかもしれんがw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
今時あのへんをボスというのか不安だ
沙耶@Gabot の発言:
むしろ那古野を攻めようぜ。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
屋敷の人型はすすめておいた
沙耶@Gabot の発言:
実戦♪
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
えろと発想が一緒ですね ^^
沙耶@Gabot の発言:
慶次でもやっとこうぜw
一緒にしないで^^
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
犬千代7体すすめてましたよ ^^
沙耶@Gabot の発言:
鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



村井とか軍師7とか言ってないだけマシと言うべきなのか。
なんにせよ、あのM合戦場に金曜日からずっと居たっていうから驚き。
いい意味でとってもばかだと思うので、ちょっと遊んでみたいですね!w

0 thoughts on “合戦にはじめてくる人

  1. 誰だ、おまいはwwwwwwwwwwwwwww
    書くネタなんかそうそう毎日ないですよっとw
    ただ、自分に天恵するってのは神職ならまず手控えるのが普通だな。
    うちも神典やってたとして、サポ神職やるときに神降入れる?って考えたらいれねーwwww
    むちゃくちゃ硬くなって子守乱打して一所してもおk!なら考えるけど!w

  2. あーー、今回はおいらじゃないから…
    で、攻撃は最大の防御をゆく人なんで神職なんて無理だとよー判る話題だよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です