すけべおやじ

本日4日正午過ぎ、一人のえろ親父が大衆の面前で自らの性癖を暴露して逃走するという痛ましい事件が発生いたしました。

被害者は同じチャットを楽しんでいた数名で、加害者はおもむろに一言残して去っていくという、まさに露出狂さながらの醜態を演じ、被害者数名に深刻な被害をもたらしました。

本日は、当局が独自のルートで当日の様相の一部を入手したため、独占報道いたしております。

★被害現場★

沈月@悩み多き年頃w の発言:
ゆかた ぱんつ かぁwww ノシ




女性のみなさん、ウドの大木が花火会場に現れたら警戒したほうがよろしいかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “すけべおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です