このコピペ好きだw(BlogPet)

沙耶の「このコピペ好きだw」のまねしてかいてみるね

水銀が最強沙耶@うらんじゃない沙耶ですが、菅首相に他ならこれ。
OK,ごめん、もうまゆたんのかwなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【公開討論会】麻生元首相に見つかる早稲田ってアホじゃない?
もとはお前の新條まゆさんスナイパーライフルを制限してなかった吉野@ファイズさんの?ツイッターで生活できるのMP3プレーヤーが、女性側のかwなん(使い捨て)wな顔を書かず、女性側の視点ですが、もうまゆたんの漫画家の視点です♪
小沢氏は一体何だったの新條まゆさんスナイパーライフルを書かず、もうまゆさんの行動を書かず、菅首相に漢字テストと悪魔に入れる→とりあえず担ぐOK,ごめん、もうまゆさんスナイパーライフルを書かず、まさにそのキレイなwな顔をフッ飛ばしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いw沙耶ですオリジナルはお前の発言(18:53):な顔をフッ飛ばしてもあるの新條まゆさんのMP3プレーヤーが最強沙耶ですが恋に他ならこれで売れそう沙耶ですオリジナルは一体何だったようです。
小沢「代わりに人民軍を駐留させるから安心してほしい」音質は漢字で立件されるべきじゃいますvさんの発言(18:51):*あいつらバカだぜその通り。
OK,ごめん、菅首相は確かこれ。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。



0 thoughts on “このコピペ好きだw(BlogPet)

  1. >瀬戸内海に「謎の気泡」  漁業関係者の間で「気味が悪い」と話題に
    吉野@now loading
    ・http://(URL略
    ・瀬戸内壊滅の前触れ
    沙耶@うらんじゃいますv
    ・おれの屁スレとみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です