てんこもり

まずは…一発目からこれを。

やる夫はあさま山荘を攻略するようです【山岳ベース編】


暗く、深い、水底を。どんよりとよどみ、濁り、そして流れることを拒絶した水の行きつく腐敗の先。


やる夫はS.L.A.Iで飛ぶようです

やる夫はS.L.A.Iで飛び立ったようです

AAのカッコ好さ、そして作り方、見せ方、どれもトップクラスの上手さ。
空を目指すようです、の人とは作者さんは違いますが。プロローグだけでの完結ですが、続きはゲームで。


昨年うっかり童貞を捨ててしまった

昨年うっかり童貞を捨ててしまった 完結

うっかりどうこうなるものでもありませんがwwww しかし内容は決して軽くはないし、結末も決して救いのあるとは言い難いところ。
それでも彼女さんの存在と竹を割ったようなすっきりとした性格にかなり救われていますが。

とりあえず女性からでも暴力は暴力です。


とりあえず韓国!(とりあえず生中のノリで

【売春婦w】 朝鮮戦争時、韓国政府に無理やり従軍慰安婦にされた 謝罪と賠償!謝罪と賠償!しばくぞ

めずらしく日本が無関係です。いつこっちに矛先が向くかわかりませんがw

【印韓戦争勃発?】重油流出事故の件で韓国に囚われているインド人船員の支援者がシン首相に嘆願書提出

ただいま韓国の自力経済封鎖網作成中。朝日のプサン港大絶賛報道なんてあったんですね。
クズですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【韓国】SBSテレビ『驚くべき世界のスターキング』、韓牛ファッションショーが酷評 (動画あり)

予想以上にキツかった。毛皮を着るって発想は昔からあるが、死肉を着る、というのは…。
画像はほんと見るのを注意してください。見るならかなり覚悟したうえで望んでください。

パッと見は耐えれるようでも、ボディブローのように効いてきて気分が悪くなります。


ついでに国内でのアッチなひとたち

【共産党】 「永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」 ~民団の新年会に志位委員長が出席

死ねwwwwwwwwwwwwwwww

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに

まるで反省していない…ww

【リニア】 JR東海「直線ルートしかない」 村井知事「議論が空中戦」と不快感

空中戦とか議論とか言う前に論戦のステージにすら上がっていませんよね。カネは出さない協力もしないでも
口だけはだす。で、言うことが駅二個欲しいから余分にカネ払えよJR東海。

つことは長野県の知事の人に金は出さないけどうちの自宅大改装してくれよって言ったらタダでやってくれるんですよね?wwwww え? やってくんないの? なんで?wwwwww

愛知県が韓国総領事館の圧力で産廃処理施設への処分を緩和?

そりゃお前パチンカス天国の愛知県そして民主の一大本拠地なめんな?wwwwww

派遣村の人々、12日から旅館で暮らすことに…生活保護、申請223人中大半が受給決まる

状況的に処置しにくかった、というのはわかるがね…。メディアと左翼がスクラム組んでのワープアを利用した政府批判キャンペーンだったことはどこまで伝わってるのかね。
一日分の目算も立てずに初日で破綻して国家備蓄を出させて、じゃそのために省庁の目の前でやったんですよね、としか思えませんしね。
一日のスケジュールにはデモ活動があってもハローワークへ行く時間はとってありませんでしたしね。

それで生活保護ですか。

なめてんじゃねーぞ。貴様らは国を攻撃したつもりかもしれんが攻撃されてるのはまじめに働いてこの不況を乗り切ろうとしてる労働者じゃねーか。
左翼が労働者攻撃するってどういうことかわかってんのかクズどもが。

ふぅん。派遣ってこういう人たちなんだね。へぇ。つまりあれだね。メディアのいうワープア層ってのは生来の低所得労働者層とは違う、また別のカテゴリー層に分類した方がいいね。
まじめに働いてる3Kの労働者をいっしょくたにするのは、これじゃかわいそうだ。
社会構造ヒエラルキーの外側に存在する、利益を生み出さない寄生グループ層って分類にされてもおかしくない行動だとわかってないのかね。

派遣リスクも理解しない、労働力流動化システムの意味も理解しないでもらったお金全部使いきってりゃそんなもん自己責任以外の何だというんだよ。



俺がニートなのは教育のせい。教育が全てをダメにした

典型的な二律背反ロジックを使ってるんですが、なかなかうまく論破できてないですねwwww
VIPは流石にニート側に立つのが多いかwwww
この程度のロジックはきちんと破りましょうよw 個性によるものであると論じ、その個性を作りだした責任を問う、というならば全体主義的保護指針である救済はないのですよ。

誰かが言い続けていますが、処分するだけです。全体主義的な救済指針を人権だのと言い変えていますが、それは個性による過分な逸脱を認めませんので、救済を受けるならその個性による判断を捻じ曲げていただかなくてはなりません。

教育のせいと言い切るのであればそれはひいては為政者ではなく国民の責務です。

ですから、あなたが教育によってニートにならざるを得なかった、と主張するならば私は不良品回収とその処分にお金をかけていくことを当然”そうなってしまった”ことへの対処として提言しますし、その中に殺処分が存在していたとしても”仕方ないよね”と言わざるを得ないですね。
個性は誰かによって作られるものだと思ってるスタート地点が間違ってはいるのですがwwwwwwwwww

誰かが作ってくれるなら個性じゃなくて全体主義的感覚ですよね。それを参考にして自己判断した、というなら自己判断責任は自身にあるのであり、教育によってもたらされた判断基準しか得られなかったというのであればそれは盲信した自己責任に過ぎません。

一言でいえば甘えんなクソガキってぶん殴るだけの話ですが。


朝日新聞「ガザの悲劇―いつまで放置するのか。これは日本の責任でもある」

”それにしても日本の若者の右傾化は気になるところではあるが”や”なぁにかえって免疫がつく”、”サイレントマジョリティを考慮すれば”などの有名フレーズにまた新たな一ページが。

非常に汎用性が高く、ぜひとも天声人語ジェネレーターには組み込んでいただきたい一品。


普通に考えて国連の麻痺は常任理事国の責任が大きいと思いますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか常任理事国の責任しかないですよねw 拒否権あるのそこだけですし?w

これ読んで団塊の人ってああ、その通りだなぁとか思っちゃうの? マジで?

パレスチナ問題の原因と責任はイギリスにあるし、根っこが深すぎて外国からなんかするには無理がありすぎることもわかってないのかー…。すげーな、ある意味。
この問題を救え!って言うなら、どうしてチベットは救えって言わないんですかね。もっとずっと単純な問題ですのに。

パレスチナ問題にちょっかいかけるくらいなら中華と戦争してでもチベット救う方が楽だぞたぶん。

0 thoughts on “てんこもり

  1. 何と言う事だ・・・
    軍・修迄同じとは・・・www
    まぁ鎧に関しては、かがみんのメインにとっくに追い抜かれているので、気になりませんがね^-^-^-^

  2. >命中あってもスカ
    こちらは極端に回避高いN以外は普通に当たる印象ですねぇ。
    でも、晶やイザ本体で使った時も極端にスカった印象は無かったりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です