何やら

忙しいようです。沙耶です。今日はアニメネタ。

最近ずうっと姿みせないからこのカテゴリになるのは久しぶりな気がします。

どっかの誰かさんがw ホロホロうるさいようですwwww

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
忙しくて洒落にならん。。。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
おつかれーw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
大体あの吉野のアニヲタな表記目にするとむかつく
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うぇwww
ホロ?w
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
春クールはじまったのに土日にまとめて見るしか時間ないから余計ムカツク
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ヤツあたりもいいとこだw



まーあんだけアニメ見てるやつ頭おかしいだろとか変態!変態!とか人間として終わってるよねとか好き放題言ってた吉野がアニメにこけてるのは(ハタから見てる分には)なにこの子wwwwwwwですがwww

まあ忙しいのはわかったから落ち着けwwwwwwww

というわけで(どんな訳かよくわかりませんが)、今日は吉野が一日TowerDefenceをやってるようなのでほーたらかしてさっさと今期開始のアニメの評判の話をしてました。
どうもあにをたな話題がナチュラルに通じると思われているようですが、私、軒並みアニメとか見てないんですけどwwwwww

ナチュラルにあにをた会話

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
血がどばーーーーって最近なんかで見たような・・・なんだっけ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
もにゅ?
スクイズ?
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いあいあ
春ので
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
今年の?
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
じゃないかなぁ
あぁ
板野のかな?
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/an_01/index.php


かな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ニトロか
ニトロは一体どこへ向かってるんだ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うろぶちだしなぁ・・・今後にちと期待
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うろはクトゥルーシナリオかいてりゃいいんだよっwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
アキレス腱なのはやっぱGONさんってとこですかね ^-^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
GONさんかー
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
GONさんと言えばドルアーガは完全に壊れてた ^^



沙耶さんは自称いっぱんじんの人の話についていくだけでも大変です。
だいたいじゅーろくさいちゅーに(留年中)のじょしこーせーにナチュラルにアニメの話するのもどうなんでしょうか。←やっとトシ増えたらしい。

今期ゴルゴ以外みるもんねーだろ、と振ってみる。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
とらぶるとかみたいですか?w
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
見たけどもういい禄がしない、同時間で紅とかぶってるからソッチにする
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
紅どんな感じ?
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
んーーー、作画良、画質良
話はまだ1話だしなぁ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
まあ話はねw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そもそもとらぶるは・・・人生の後番組で地デジでもサイドカット4:3で相変わらず放送するTBSのゴミっぷりが論外
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
TBSですしw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
まくろすFはアプコンややボケとはいえフルワイドなのになぁ・・・ (’’
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
コードギアスの初回放送を朝日のTV欄が取り上げてて吹いた
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ギアスもアプコンくさいボケかたではあるんだが
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うん、あのさ
いいたかないけどさ。
普通の人、アプコンかそうでないかなんてわかんないから。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
普通のヒトです (’’
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
黙れロリコン
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
全然関係ないのに ><



この後しばしマクロス談話。

さて、というわけで狼と香辛料についても聞いてみる。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ホロはなぁ・・・商人あぬめという真新しさとフルワイドなおかつ美麗アプコンっつーかおそらくクロコンな放送でMXネ申という状況でしたから



対象的な人の発言もはっつけてみる。

吉野@ホロホロ の発言:
アニメとか320×240で画面のはじっこで垂れ流すものだろ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
…それさっさに聞かれたらさらに油に火を注いで富士山大爆発な感じだなw
仕方ないから(面白いから)晒しage
吉野@ホロホロ の発言:
おいw
まぁいいけどさw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なぁにフォローくらいしてやるさ!w
吉野@ホロホロ の発言:
お前のフォローはフォローじゃねぇw



価値観って人それぞれですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、そうそうフォローでしたっけ。フォローフォロー。
HDでアニメ見てるやつは馬鹿って言ってた。←フォロー

さて、菜種油に聖火ブチ込んでと。

吉野@ホロホロ の発言:
言ってNeeeeeee

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
じゃあせっかくだからいっとこうぜ。
りぴーとあふたみー。
HDでアニメ見てるやつは馬鹿

吉野@ホロホロ の発言:
「さっさはエロカワ巫女」
これでいいとみた!

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なにゴマスリはじめてんのwww
エロゲ巫女に改変しとこう

人生守りに入ったら負けだぜ!?wwwww
しかしCATV入れたはいいけどTV全然見てないね。TV点けたと思ったらBLADESTORMやってるしwwww
そういえばなっつんとはいみんはいまどんなエロゲやってるんでしょうね?(なぜかエロゲに限定

そんなことより沙耶さんはDLNAサーバをどうしようかってずーっと悩んでますよw
TVersityやっぱ重いー…。ネットワーク遅延じゃなくてサーバパフォーマンスみたいだし。
階層が結構深くなるんだけど、やっぱあるとPS3でTVで見れるのはナチュラルに便利だなぁと思う次第。

悩みもしないで否定する時点で似非もいいとこだろ

吉野@ホロホロ の発言:
まぁしかし春休みに友達が来てからアニオタ気味なのは否定できない。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よし、安いHDなTVかおうぜ
吉野@ホロホロ の発言:
いらねーよ



似非って言われてちっとも悔しくないのが難点だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です