いまここにある奇跡

基地外、というものはどこにでも居る。

【驚愕】小学生の息子がネトゲで知り合った相手から誕生日プレゼントやお年玉として1万円ずつ貰ってた…

意気揚々と報告している報告者だが、まあ子供相手に1万は大きいなぁとは思いはするものの、その報復措置をとって溜飲が下がった、などとほざく報告者の基地っぷりのほうが圧倒的に社会不適合者レベルである。

沙耶です。

自分を省みずすべての責任を息子とだんなか。くず以下だなー。
しかも子供に自分の代弁させるとかマジでないわー。

【速報】浅  間  山  噴  火

定期噴火だとは思うけど、箱根やら御嶽やらがあんな状態なんでちょっと不安にはなるよなー…。

【画像】夏アニメ「Charlotte」の三大ポイントが「特殊能力」「ギャグ」「楽曲」と判明

とりあえず誰が死ぬのか賭けようぜ!wwwwwwww
オッズは「誰も死なない」が万馬券な!w

【画像あり】ついにエロゲが3Dオープンワールド化!!!

イリュージョンだと思ったらイリュージョンだった!
ほんとお前は力の向け方をいろいろ間違えてると思うがいいぞもっとやれ。

【馬鹿】 村山富市 「中国に尖閣で戦争考えてる?って聞いたら『ない』と言った。だから戦争はない」

筋金入りのバカだな。まだ生きてたのか。早く死ねよ。
国境とか領土とかEEZって言葉を知らないんだな、きっと。政治家とかやっちゃ駄目な人間じゃねぇか。

披露宴でガーデンパーティーがあるのかと思って外に出たらバーベキューだった(゚Д゚)

同じやるならDQNの川流れまで実装してくれwwwwwww

「何が憲法違反かじゃなくて、憲法とはどうあるべきか、で語れよ!」…ケントギルバード氏(弁護士)

学者がやるべきことはどうあるべきかを語ることだと思うし、合憲違憲は司法のお仕事。そういう意味では違憲って言葉を使わなければ”どうあるべきか”を国会で語ったのは一人だけじゃね?

日本年金機構、「2ちゃんねる」書き込みで警察への告発を検討…情報流出公表前に内部情報の書き込み、守秘義務違反の可能性

他人のこととやかく言う前に自分のことをきちんとしろよ、クズwwwwwwwwww
漏洩の対応は遅きに失してるのに、こういうことだけ迅速だなおいw

酒鬼薔薇聖斗と太田出版が金儲けの為に遺族を無視して出版・炎上した件で太田出版がコメント「手記は貴重だから出版した」「遺族に許可取ろうとしても却下されるからスルーした」

未来永劫太田出版からなんか買うことはないな、これw

【超正論】 竹田恒泰「審議拒否して、国民は『野党よくやった』とは思わない。国民は議論を望んでいる」

あいつら国民に選ばれたっていう意識がないんだからそんな難しい要求をしたって理解できないって。
もっとわかりやすく、誰にでもわかる言葉でやるべきことを教えてあげないと、ミンスはアホだからわからないよ。

だからほら、沙耶はいつも言ってるでしょ。「死ね」って。
これすらほとんど理解してないってんだからもう虫かなんかと変わらないと思っていいんじゃないかな、アレ。

AM9:00 店員「ポテトいかがっすか?」客「じゃあ、ポテト!」店員「ポテトは11:00からになりますが」

こんなんやられたら俺でも「ファッ!?」ってなるわwwwwwwwwwwwwwwww

【恐怖】Amazonレビューで★一つ付けたらAmazonから開示請求が届いたんだけどwwwwwwwwwwwww

批判と罵詈雑言の区別もつかないやつが増えたよな。世間様に向けて発信しておいて批判を受けたくない、とかゆとりかよ。
地蔵まみれにしてきた件でさっさから死ね!とか言われても笑ってばーかばーかって言い返す自信があるわ!!(まったく別問題です

【画像】女子高生のオシャレな制服の着こなし方がTwitterで話題にwwwwwwwwwww

そんなことどうでもいいからパンツが見えるかどうかで制服を語れよ!(基地外

エロ漫画家の「師走の翁」のパンチライラスト画像がエロい

誰かと思ったら師走の翁じゃねぇかwwwwwwwwwwなんでお前こんなにパンチラに遭遇してんだよ俺と代われ。

【朗報】スクエニが遂に本気を出すwwwwwww

どこでもいいから一回大手が大金注ぎ込んで国産オープンフィールドつくんねぇかなぁ。

【???】長谷川豊氏「『絶歌』を批判する人に決定的に欠けている視点を説明します」

お前の世界って気づかないうちに人を殺して生首さらしてその首でオナニーするような犯罪者に”なろうとする意思も無く”なってしまうの? だとしたらお前の世界では意図せずにそうなってしまう可能性があるというならそのとおりだね。
被害者側と同列に扱え、というならそういうことになるね。なる意思もなくなってしまう加害者。
悪いけど俺の知ってるこの世界では自動車とかの過失致死で無い限り、自分が殺す意思を持たずして残虐に人を殺した状況に陥るケースって無いんだけど、どうやって別の世界からこの世界に干渉してきてるの? 多世界解釈の参考までに教えてくれない?

あと、加害者になる、のと加害者の家族になる、は別の話だからいっしょくたにしてんじゃねぇよ?
答えるとしたら「加害者の側になる可能性がある」のだがどうするか。だっけ?
なる意思を持ってなったのなら不測の事態ではないのでその責を負うだけのことだ。そうしなければならないだけの理由がない限り、自分はそうしない。絶対の自負を持って自身の言葉としてそういえる。そこに何か他人に語るべきことなどないわ。

そこまで踏み切った以上、己の中でさまざまな決着と結論が出た上でのことだ。
衝動的に人を殺すにしたとしても、その衝動を抑えられなかった己の理性の脆弱さによるものだ。その脆弱な理性に言い訳を語る資格などどこにも無い。
その上で語るのならば、結局理性が鍛えられることもなく、再び衝動に負けた証左に過ぎない。それがあるべきだというならば、お前は加害者は反省しなくてよいと言っているのだ。

で、加害者の家族になる、のはそれが自分の子だというならばその責は自分にあるだろう。

ほかの誰でもない。育てた責任は親にもある。で?それがどうした?自分の子供に最低限のルールすら教えられた自信がありません、だから少年Aを批判できません。てことか?
そんな危険な生き物を育ててきた自信があるなら責任とって子供殺せば? 強い意志を持って。それが責任の取り方ってもんだ。
お前に決定的にかけてる視点は、”自分の在りようを見つめなおす”ことだ。

ホリエモン「相変わらず日本人MERSで騒ぎすぎ笑。さーていまから韓国行ってきまーす!」

いってらっしゃい! そして罹患して帰ってこなくていいぞ!wwwwwww

ついに”雪男”こと「イエティ」の謎が明らかに!最新の遺伝子検査の結果…

イギリスの検査結果、というだけで一気に胡散臭くなるのはネッシーのせいwwww

人間が感電死するかどうかは電圧じゃなくて電流の大きさで決まるってレスを見たんだけど

お前もうちょっと理科の授業まじめに聞いとけよ…。

日本神話の伝説の鳥、鳳凰を作り出した日本人の想像力ってすげーよな世界的にも有名だし

おいバカやめろ。そういう無教養なことを対外的にほざくなボケw
鳳凰は中国産だ阿呆。火の鳥≒フェニックスとも別モンだw さらに朱雀は別の概念でこちらも中国産だボケwwwwww

日本オリジナルに近い条件の鳥系で有名っていうと鵺じゃないかなぁ。
ただ原型って話になると中国絡むと思うな。

外人作家「日本で出版してる僕の本の表紙なにかおかしくない?」

昔のゲームブックってイラストそのままだった気がするけど、今こんな魔改造するのかwwwwwww
というか今でもゲームブック出てることに驚いたわwwwwwwwwww

【ゲーム】スターウォーズバトルフロントのマルチプレイ動画公開、おっさんのワイ感涙に咽ぶ

BFくさいけどこれはやりたい…。PS4買わなきゃ…。

60年代から日本が韓国に5億ドル支援→韓国「欧米はもっと融資してくれた。礼を言うほどではない」

単一国家で全体の二割とか多いにもほどがあるわボケがwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です