久しぶりに

Skyrimに降り立つ。
相変わらず幻想的な世界にそのまま酔う。そしてENBのセッティングが暗すぎてダンジョン内がまっくろくろすけ。

ランタン手に入れてからはどうにかなるけど、ヘルゲン砦抜けるまでの牢屋が暗すぎて笑えるレベル。
何も見えねぇwwwwwwww

そんなこんなでのんびり脱出。どうせすでにがっさりひと通り人生は送ったので、今回は基本早送りで人生を送ることにしますwwww

まず自宅用に適当にファストトラベル出来る家を用意。FTして魔法のチェストなりで資源運搬を出来るように。
インゴット等の素材をリバーウッドに用意。いきなり鍛冶100まで引っ張り上げる。もちろん無駄にレベルがあがったせいで、ちょっと道を外れただけでトロールクラスが襲ってくる凶悪な世界に変貌。もちろん勝てないw

ひとしきりレベルをあげたら、資源を倉庫にぶち込んでビクつきながらホワイトランを目指す。アルケイン付呪器がほしい。錬金台はリバーウッドにもあるけど材料がねw


ホワイトランまでは街道を行く。DLCを追加したので、さっさとDawnguardのイベントが始まる。もちろん巻き込まれたら勝ち目があるとは思えない。レベルが上がってデイドラ装備だからってスキルは鍛冶しか上がってないのだ。
そんな状態でレベル20近くの状態で出る敵に勝てると思えないw

ホワイトランでブリーズホームの改装MODの自宅も確保する。つもりが鍵取り忘れる。
またあとで来るよチクショウ!

仕方ないので戦乙女んとことファレンガーのとこに設置される付呪用道具一式、錬金素材一式、インゴット一式を取り揃える。もちろん保持重量をバカみたいに増やしている。
まあ魔法のチェスト取ってしまえばそれでいいのだけど。

やっぱり資源は自宅に放り込んだら、準備完了だ。

錬金と付呪上げれば好き勝手に強化された装備が用意できるので、あとは装備が戦ってくれる!w(フォロワー含む

僕はスカイリムをゆっくり旅するだけの簡単なお仕事です。ドラゴンだろうがなんだろうが武器(と言う名のフォロワー)が勝手に始末してくれます多分。
UFOが更新されてないのでAFT入れたけどいいね、コレ。町ではオサレ装備に着替えてくれるし。

そしてバンパイアに襲われて困ったことになるし。


お前ら町でもなんでもお構いなしかよおおおおお! Dawnguardヤバいwwww NPCがさくさくお亡くなりになっておられるwwww
なるべくさっさとセラーナさん助けよう。町が無人の荒野になったら困る。いやあんま困らないか。


とりあえずまずは装備作るべー。Poetさんかわいいなおい。
ちょっと声が大人っぽすぎるけどまあ仕方ないか。


入院中の小保方さん、理研調査に苦言「イエス・ノーで回答を求める質問はやめてくれる??つらいんですけど??」

ちょっと貴方が何言ってるのかよくわかんないですw


【IT】「エクスプローラー(IE6~11)使うな」と警告 米国土安全保障省 ハッカー攻撃の危険

11まで全部ダメとかもうなんですかこのおもしろ警告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで未だに6って人が居るのかよ…。XPの初期デフォルトやん…。


Msie 6.0 No 1,335 12% 1,450 6%

意外といっぱいいたwwwwwwwwwww(無能のログ集計より
主にUA偽装のクローラかな? でも全く居ない、ってことは無いみたいねぇ。

ところでMSIE 2.0とかNetscape 0.6って人は一体何のつもりでその時代にとどまっているのか。
いや懐かしいけどさぁ!w
“Mozilla/1.22 (compatible; MSIE 2.0; Windows 95)”
“Mozilla/1.22 (compatible; MSIE 2.0d; Windows NT)”
“Mozilla/0.6 Beta (Windows)”
“Mozilla/0.91 Beta (Windows)”

うわ、本物クセェUAしてやがるwwwwww
botだろうけどなw

中韓全部弾いたら最近ロシアが激増した。ロシアも弾くか。
かよが出張したら見れなくなるなざまあみろwwwww どうせもう見てないだろうしどうでもいいだろうwwww


【画像あり】VITAで出るRPGの敵モンスターがやべえええええええええ

何事かと思ったらコンパイルハートのただの通常運転だった。


NHK『大河ドラマ』で取り上げてほしい歴史上の人物 「伊能忠敬」「加藤清正」「紫式部」  あとは?

今川義元、氏親と北条早雲。昭和初期もやって欲しいけど、いまのNHKに作ってほしくはないかな。


なんで日本の神様にお願いするの?

そこにそんなもん書く意味がわからないw


初めてのプラモデル

そうそう着るよなー。



え?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です