めちゃくちゃだなwww

楽天、二重価格表示問題で謝罪会見~従業員18人が店舗に不当価格表示を提案 (Impress Watch)

18人には処分ナシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ処分して「会社からの指示でした」って本当のこと言い出したら困るからですかね?wwwww

くらいには穿って見られておかしくない結果となりましたね。

まあそういうことなんでしょうけどw 沙耶です。


長崎港の帆船まつりが開幕…日本最大の帆船「日本丸」、ロシア「パラダ」、韓国「コリアナ」など国内外の6隻がゆったり入港

日本丸綺麗だよねー。今はII世だっけ。近所の商船でたまに練習用に来てたから見たことはあるけど。

で、韓国のは軽いなおい。135tってスゴイな。軽量建材の塊なんかな?
って思ってYOUTUBEみたらドーントレッダーとコリアナのセイルドリルがあがってて、つい見てしまった。
ちっこいんじゃねーかw 日本丸とかと名前並べて出すから勘違いしただろうがwwww
スクーナー型マストか。ドーントレッダーもそうだけど、横帆が全くないのはやっぱり迫力に欠けてしまうなぁ。

人間がいるとサイズがわかりやすいですね。日本丸のセイルドリルもあるからぜひ見てみると良いかと。でかいよ、日本丸wwwww
というか別にこのサイズなら重量こんなもんじゃね、ぎゃーぎゃーコリアンがーって喚くのはちょっとみっともないかも。

海王丸もくればいいのにね、と思ってWebカメラつないだら今遠洋航海中かw 5/2にはサンフランシスコに到着するようですね。
流石に愛徳丸はなんかチガウって言われるのが目に見えているから来なくていいwwww
日本丸は長崎で一般公開の後、宮崎(5/6)でも一般公開予定のようです。その後博多に戻りますが、一般公開予定は無く、5/25に門司で一般公開となる予定の様子。お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。
6月には神戸に移動してくる予定みたいですね。

太平洋の白鳥、美しいですよ。貴婦人は早く帰ってこねーかなー。


3DSにキモヲタ待望のエロゲーが発売決定!パンツが嫌いな人でも大満足wwwww

パンツには夢と希望が詰まっているというのに隠してどうする。


【しばき隊】 野間易通 「ネトウヨ・嫌韓は『遅れてる』ガンガン左傾化していこうぜ」

うっわー。うわぁ。マジきもーい。脳の病気もここまで行くとほんとうに隔離病棟の必要性を痛感するな。
極左も極右も同じくゴミと知れよwwwwwwww仲良く地べた這いずり回ってろよ。

どっちも等しくキモいんだけど、一般人に向けて唾吐く汚さは左翼のほうが酷いな、今のとこ。
ていうか一般人が右に見えてきてる時点で自分らが流行じゃないって気づけよwwwww

あとイデオロギーじゃなくて流行でやっとったんかお前らwwwwwwwwwwwwwwwwww

学生運動レベルかよ。

そもそも”歴史修正主義をともなった「保守」思想が、サブカル的に新しいもの”こんな認識だったのか。アホじゃね? 歴史修正主義を伴った保守思想はあくまでサブカルでトンデモ科学本と同程度のもの。という認識で居たのか。マジで救いようないな。

歴史検証と事実認定をともなった明確な学問だろ、すでに。サブカル思想程度だと思ってるわけかw
それでサブカル思想向きなわかりやすいヘイトスピーチに徹しているのか。子供の戦略だなwwww


まあ好きにしてくれ。いいたいだけ言えばいい。言った分だけ全員からドン引きされて左翼ってこんなクズだったんだ、ってわかるからちょうどいいや。
人の死なない山岳ベースやってるだけだわ、今のお前ら。

あ、そのうち内ゲバで死ぬんかな?wwww


【信濃毎日新聞/社説】 日本人の反省不足は「戦後雄々しく掲げられた民主主義の旗をぼやけさせ、逆コースの道を容易にするであろう。占領下だったというだけで憲法を捨て去るのは間違いだ」

えっと、そういうこと書くなら戦後民主主義と大正デモクラシーの区別くらいはきちんと文面にわかるように書けよwwwww
戦後民主主義のレジームを壊すなっていいたいんだろうけど、自由民主主義はね、民が主体となって”自分たちを治めるに値する政体をも自由に選択できる”のがその特徴の一つだ。

つまり、自由民主主義は自由民主主義それ自体を破壊することをも含めて許容している。

そんな当たり前のことすら忘れて戦後レジームを頑なに聖書か何かと勘違いして、それこそが唯一無二の神か何かのように思考停止して崇め奉る、それこそが民主主義最大の害悪と呼ばれる衆愚政治の具現だよ。
おろかしいにも程があるね。

そもそも君らが目の敵にするデモクラシー後の憲兵だって、アレは民主主義が赤化しないようにするためのものだ。戦後レジームでそれすらも許容されているのだと知らなければならない。自由民主主義は赤化も含めて許容している。

だから君らは自由に左翼主張をすることが出来る。そんな君らが民主主義を守れなどと標榜するとは、ちゃんちゃらおかしい話だ。君らがファシズムファシズムとうるさいアレも、民主主義の一形態にすぎない。自由民主主義とはそういう自由だ。

ひとくちに民主主義、と言ってもその多様性は非常に多岐に渡る。君らが守ろうとしているのは社会民主主義、日本型民主主義と呼ばれる、最も成功した社会主義の形態を保護したいのだ。
それを民主主義と呼ぶことで実態をごまかすことは許されないよ。それが民主主義だと言うなら、打倒社会民主主義も動きの一つとして許容されるべきだ。


【妄想】なんだよこの漫画www【注意】

シュール過ぎて意味がわかんねぇwwwwwwwwwwwwwww何がいいたいんだよwwwwwwwww
とりあえずホットパンツの伏線は回収していけよ畜生wwwwwwwwwwww


TOKIOがラーメンを作る

あいつらの目指しているものが何なのか、もうすでに全くわからないwwww


【ウザい】休日に届く上司からのウザい「LINE」メッセージ、労基法違反認定へ

私用電話にも自宅電話にも、休日に当たり前にかかってきます。しかも緊急でもなんでもない用件で。
更に土日の朝8時に携帯にかかってきた電話に寝ぼけて出ると、「起きてねぇのかよ」とまず叱られます。

そろそろマジで意味がわからない。


【毎日新聞】「信任と受け止めるな」「勝利を謙虚に受け止めよ」衆院鹿児島2区補選での自民の勝利に毎日が苦言

じゃあそんなのに負けた対立候補ってゴミ以下の人間で政治に関われるような信望をまったく与えられなかった、クズ以下のクズって事になりますね。

ましてそんなクズを擁立した政党など、信用に値するどころではありませんな。即解散すべき政党です。


と、毎日新聞さんは仰りたいわけですな、よく分かりました。

民主党、日本維新の会、結いの党、生活の党の4野党推薦の無所属元職、打越明司氏(56)

おう、お前らのボスの毎日さんがこう言ってんだ、はやくしろよwwwwwww


彼氏が獣姦ソ●プで500円払って犬におち●ちん挿入してた(´;ω;`)

久々の高得点おっさん。これは技術点芸術点ともに高得点ですねぇw


キッコーマンの売上高、海外>国内に…欧米やアジアで和食人気、「いずれはそうなると思っていたが、想定以上に早かった」☆2

売上高逆転か、驚いた。進撃の醤油やな。市場開拓の努力は無駄にならんかったねぇ。


ステーキって外国産の安い肉のほうがうまくね?

好き好きじゃないですかねー。安い肉もきちんと手間暇かければ美味しくなるよー。筋きちんと切って、シーズニングになじませて、酵素きちんと効かせてやれば。

まあ、脂を楽しむか、筋肉を楽しむかの違いだし、そもそも比較するようなもんでも無い気がするよw

500gくらいの塊のステーキ肉買ってきて、きちんと下処理して楽しむとそれはそれで美味しいw
ただし太るwwwwwwwwwwwwwwwwww


手巻きたばこはじめました。

めんどくっせぇーwwwwwwwww まあシャグ買っておけば結構な量作れるし、パイプを吸ってればシガレットとは違う味も悪くはないんだけど、シガレットのつもりで吸うとキツいなw

とりあえずいくらか作っては自宅でのシガレットの消費量を減らそうwww
自宅で吸うならパイプでいいじゃないとか思ったり思わなかったりw


パイプ、火を着けると一時間コースですしお寿司…。パイプ、煙管、手巻きとやってみたが個人的に一番吸って美味しいなぁと思ったのは煙管だったりwwwww
お出かけ用に煙管の新しいのとカマス揃えよっかな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です