増えてるー。

なんかね。ちょっと前にフシギなブランドが出来たんですよ。

知ってる人は知ってると思いますが。
その名も、ペリボーグ
あなたに、新機能を。が合言葉。あ、まだ見ないほうがいいよ。

人間の肉体を、ひとつのデバイスとみなして、ゲームとのユーザーインターフェースではなく、肉体そのものをデバイスとしたインターフェースを。
ゲームコントローラーの雄、HORIが贈る、ゲームと人間との新たな世界。

未来、をキーワードに作成される新たな創造性。あなたも、きっと魅了されるはずです。
さあ、ご覧あれ! 未来への架け橋となる、勇壮なる新たな人間というデバイスの無限の可能性を!


ぶっちゃけアホ。エイプリルフールの一発ネタかと思ってたんだけどw
でも、こんなことをやるHORIが好きだ。
HORIか? ASCIIか?

HORI! HORI! HORI!

よろしい、ならばHORIだ。
ボーグったりボーグられたりしようじゃないか。

デビルメイクライもアーマードコアも鉄騎も叩き割れ。
ピクミンはいかがしましょう!
不愉快だ、破壊しろ。

FFもDQもマリオだ。一面の焼け野原と割れたソフトの残骸の山を築け。

ボーグ! ボーグ! ボーグ!

HORIがどこへ向かっているのか分かりませんが、もっとやれw
製品化の際はひとつくらい買ってみてもいいかもしれません。

エレキワンショーのカッコヨサに濡れそうです。

0 thoughts on “増えてるー。

  1. マテコラw
    言ったら強制的に小山田辺りに強制連行するよ?(ニコニコ)

  2. 安倍@ASさんとこ覗いて昨日の対話の意味がわかりますたよ
    そか、、はげかぁ(ノ∀`*)ウフフ
    専用の伝令マクロの作成頑張ってねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です