ぎゃああああああ

俺の黒歴史を発掘したったwwwwwwwww

他人の黒歴史とは言えそういうことすると多分いろんな人の心臓に突き刺さるものがあるのでやめたほうがいいと思います!

というかやめろ!w

沙耶です。突き刺さってなんかないですよ。


【国際】イラン制裁で日本から中国に移った油田開発、義務違反で契約解除

ちょろまかしたか数字ごまかしたか横流ししたのか。


全部一緒やないか。


【IWJ】「安倍政権へ向かうべき怒りが韓国などに向かっている」 週刊金曜日主催行事で鈴木宗男・辛淑玉・北原みのりらが批判

まあ現状の自民への傾倒は反民主でまとまった側面が強いが、ちょっと前に自民へのお仕置き、とか称して民主に流れたのも全く同じ話だったわけだがその時にも批判したんだろうな?w


【画像】 自然と歴史がつくり出す「虹色の絶景」

見てみたい半分、なんか怖いが半分wwwwwwwでも生でみるとやっぱ圧倒されるんかなぁ。
それなりに写真は演出しては居るんだろうけど。


【朝鮮新報】 朝鮮学校への補助金は適法 [04/30]

地裁は一条校とその他の違いも知らないの? まあ神戸だししょうがないがw


女のふりして女風呂入るの楽しすぎワロタwwwwwwwww

失敗してんじゃねーか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【社会】シバキ隊・左界隈の荒井禎雄「このままではシバキ隊の自分勝手なチンピラ根性は批判され 『お前らの言う反レイシズムってなんなんだ?』 と、運動全体が疑われる」[04/29]

今更そんな事言い出したところでかなり手遅れだと思うよ。
まあ自浄しないよりはしたほうがいいだろうけども。


追い詰められたすき家の挽回策wwwwwww

まさかの牛丼ダイエット……。迷走もここまで来るともっと突き抜けたものを欲してしまうwwww

すき屋さんの次の斜め上が楽しみでしょうがないw
もちろん食べには行かないですwwwwwww

ゼンショーの体質が嫌いですwwwww


【速報】情強( )の嫌儲板でロリコン達が一斉ウイルス感染する事態にwwwwwww

ふう、ぎりぎり致命傷で済んだぜ!


商店街、鈍る客足「増税これ以上は耐えられない」

消費税が全く関係無くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もともとシャッター商店街だろうが!w

ちゃんと活気ある商店街はちゃんと元気です。活気のないというかそもそももともとまともに盛り上げても居なかったトコは死んでいくだけだ。

なあ、刈谷市とか知立市の駅前とかなんでゴーストタウンになってるん?w
知立の中央通の拡張計画とか、いつやるん?

大須とかは大きく舵を切り直してだいぶ持ち直してるっぽい。電気街ではなくなった感が強いが、楽しめる商店街にはなってる。まあ、あそこはもともとの下地も強いが、こないだ久々に行ったが観光客だらけでびっくりした。


鳩山元首相が沖縄県知事選挙への出馬を検討

これで当選なんかするようだったら正直沖縄県民の脳みそのとろけ具合に呆れ果てるw


【お料理】カツオを一本買ってきた

完全にプロの犯行じゃねぇかwwwwwwwwwwwwww
いちいち写り込んでる道具がガチすぎんよーwwwwwwwwwww

いいもん使ってんなぁw ほしいw


【野球】広島を引きずり下ろす方法

毎年鯉のぼりと一緒に下ろす時に降りてくるだろカープファンいじめんなや!w


【漫画】太田出版、プロのマンガ家が肖像画を描いてくれるサービス開始 丸尾末広、古屋兎丸ら 一点30万円

そこそこアクの強い画風の作家さんではあるが、ちょい高い気もする。
好きな人にはいいんじゃないですかね。

まあでもガロ全盛期のメンバーの劣化コピーって言われたらそりゃそうなんだけどさ。
ガロ全盛期の連中って全員軽く気違いやんか。


彼の部屋に行くと手作りの脱出ゲームが用意されていた

彼氏涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前らが住む都道府県の名産ってなに?

滋賀県で思いっきり意表を突かれて笑ってしまったが、言われてみればその形しか印象がないwwwwwwwwwwwww
あとそろそろドロップアウトして基本全部山とかBOSOとかに住みたいwwww

あと山口県岩国市をほぼ広島って言うなwwwwwwwwwその通りすぎて困るわw

どの県も良いセンスしてます。全体的に艦これに汚染されていますがw


GLAYのHISASHI、ニコニコ動画に”弾いてみた”の動画を投稿wwwww

アニヲタなのは知ってるけど、まさかの投稿wwwwwwwwwwwwwwwwww
帰ったら見るwwwww



Skyrim旅情

ブリーズホームを購入。リディアさんを雇用。といってもAFTとPoetさんが無敵モードなんでいらないんですけど。ほかにもSaraさんとか、猫耳なフォロワーとか、適当に突っ込んだ美女系MODフォロワーがくっついているのでリディアさんが霞む。
さらにこれにドーンガードのセラーナちゃんともいちゃラブする気なのでなんだこのハーレム。

なぁにフォロワーと武器が戦ってくれる。プレイヤーは添えるだけ。正直全員連れていると戦闘もクソもない状態になるので、適当に家に放り込んで待機させて、とっかえひっかえしつつ1~2人連れて歩く程度にしないと本当に添えるだけになってしまう。

とっかえひっかえとかエロいなおい。

馬を買って適当に高速化したらSkyrim中を駆け巡りながらファストトラベルできる拠点を増やしていく。
とりあえずDLC入れたことだし、ってんでファルクリースで人助け。レイクビュー邸を購入。
ざくざく拡張する。カネならある!(チートで

まあ邸宅拡張MODも入れているのでぶっちゃけ建てなくてもいいんだがw

とりあえずファルクリースで吸血鬼殺したり、狼男を狩人もろともまとめて殺したり、尋ね人で探してモスマザーで立ち往生してた目的の狩人をうっかり殺してしまったり、主にうっかり剣を抜いて振ってしまったら殺してしまう系。

マウスの左クリックボタンをうっかり押してしまうのがいけない。だって本人会話をスキップするつもりで押したら画面の中で斬ってるんだもの。どうしようもない。


まあ殺しちゃったもんはしょうがないので諦める。

次どうしようかな。ドーンガードで吸血鬼がうじゃうじゃ襲ってくるから同胞団でもやっとくか。
サークルに入れば獣人化の血脈になって吸血症に感染しなくなるので、気にせず吸血鬼を殺せる。まあ付呪アクセで70%はカットしてるので大丈夫だとは思うけど。
同胞団クエはさっくりと終わらせる。ついでにホワイトランの各種クエストも終わらせていく。

だいたいTESのクエなんて頭使うクエは少なくて、こまったら剣を抜けばだいたい解決する。主に相手の死で。

うろちょろしてるとそういえばハイ・フロスガーに呼び出し食らったまま放置していることをおもむろに思い出す。七千階段ダルいんだけど、仕方ないから行くか。
ハイ・フロスガーでうだうだぐだぐだ説教された後、各地のドラゴンポイントのエルダードラゴンを殺して回る。
リフテンに立ち寄るが、ここアンダーグラウンドな依頼しか無いので適当にごまかして受けるだけ受けてクエスト放置。そのまま北上して温泉地帯で風呂に入りながらドラゴンを殺す。

もはやこのドラゴンボーン、真面目に戦闘をする気配が無い。たまに町中用の服でフォロワー引き連れていることにすら気が付かないでドラゴンに喧嘩吹っかけるレベル。ていうかキチンと町の門を経由してシーン切り替えしないとAFT着替えてくれないことに気がついたのはだいぶ後の話。

そのままウィンドヘルムに入るが、死刑場でご一緒したウルフリックさんはとりあえず無視して、マークだけしたらそのまま出る。観光すらしない。だってウィンドヘルム暗いんだもの。リフテンもだけどさ。
そもそも帝国気味のホワイトランとファルクリースの従者やってる俺が訪ねてきてもいい気分じゃないだろ、ウルフリックさんも。そのうち殺しにいくから待ってろ。

暗いとこばっかだったので気が滅入ったため、そのまま北上してウィンターホールドを目指すことを諦め、また温泉に戻り、ホワイトランのエルダーグリーンの復活を目指す。ネトルベインはファルクリースで遊んでる間に犬っころのお願いついでにとってきた。

幻想的なエルダーグリームにしばし休息。

気が滅入ってたのが治ったので、再び気が滅入るべくマルカルスへ。
ここのクエストも殺しだの盗みだのばっか。とりあえずボロを着た王をぶっ殺せば確かすべての犯罪が許されるとかいう不思議恩赦をもらえるので、かたっぱしから盗んだり殺したりしてヒャッハーする。なんだこの世紀末。
なんとなく気に入らなかったやつを片っ端から始末し、しまいには襲ってくる市警隊をなぎ倒しながら進む。
もはや殺人を隠す気もなく、警備の人はこっちを見つけた瞬間に襲ってくるが片っ端から返り討ちになっている。たまにフォロワーがあちこちで見つかっては殺しているので、自分でも殺した覚えのない市警隊の人の死体が転がってたりする。

もちろん隠れる気なんぞさらさら無いので、そんな状態のままクエストを進め、ぼろを着た王に謁見。ぶっ殺して鉱山内部もきれいにお掃除。自分の装備がないからといってフォロワーが戦えないと思ったら大間違いなのだ。フォロワーと召喚したドレモラでも放り込んでおけばだいたい始末されている。プレイヤーはほんとうに添えるだけ。主な仕事は敵に発見されることです。ビーコンかよ。

さくっとマルカルスの悪の根っこを掃除。まあフォースウォーンが悪かって言われたらどうなんだろうね。やり方は確かにテロリズムなんだが、立ち位置的にはインディアンに近いものだろうし。

あとはドゥーマー博物館の見物でもするためにドゥーマー遺跡にでも挑むかね。ってとこで終了。
あとはデイドラクエストでもやったらマルカルスからおさらばしてモーサルにでも行こうかな。

ちなみに帝国軍にはいるべきだ!ってオススメしてくれた一番最初の親切なおっさんの親切は完全に無視しており、いまだソリチュードには立ち寄ったことすらございません。
テュリウス将軍とか、恨みはあっても恩はないしwwwww

出会って2秒でうっかり剣抜いちゃったら困るでしょ、お互いの人生。沙耶さんはストームクロークにも帝国にも肩入れする気は(今回は)無いのです。
できるだけ引っ掻き回して泥沼戦争してくれるのがベストだと思いますwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です