春来る

気違いの声ぞ騒げる

めっきり春らしくなってきましたね。なんでああいう人って春になるとあんなに活発になるんでしょう。
啓蟄超えたくらいからなんで虫なんですかね?
冬眠するんでしょうか。

ゴタゴタシタニュースさんとこはもう、野間易通と李信恵でカテゴリ作ったほうがいいんじゃないだろうかw

おっと違いますよ? 冒頭の区は花見の席でそこかしこに現れる酔っぱらいの声に春を感じる、という句で他意なんか在るわけ無いじゃないですかやだなぁwwwwwwwwwwwwww
え、櫻終わった? ナンノコトデスカ?



野間易通さん語録(シバき隊の方です。反レイシズムだそうです)

韓国人の仏像盗難や在日の生活保護不正受給を批判されて野間易通が殺人教唆「さっさとアイスピックで刺してこい!」

反差別がモットーの野間易通「キモヲタ死ねしか言ってない。そしてキモヲタは『白い犬』と『犬は白い』を区別できない」

反差別がモットーの野間易通が精神障害者の人に「キチガイと話すのがいや」と差別発言

野間易通が艦これ→ガンダムと続いて今度はニコニコ生放送と自民党を「キモヲタ」とヘイトスピーチ

野間易通 「ネトウヨ・嫌韓は『遅れてる』ガンガン左傾化していこうぜ」

トバしてますねー。春ですねぇwwwwwwwwwwwwwww
この発言眺めてこの人が反レイシズムの人間だと思えるとしたら脳が湧いてるとしか思わないですが、そんな人居るんですかね?

まあ彼らのいうところの差別と僕の知ってる差別って多分別のものなんでしょうね。で、自分のいう差別が理解してもらえないから今度はそれを”差別だ”って言ってるとしか思えないですね。
ていうか、個々の環境や内情という差によって区分するのは当たり前の事象なんですよね。

そのラインがどこまでが区別として扱われ、どこからが差別になるか、なんてのはそれこそ個々人によって違うラインなわけです。

なので、よりそれを一般化したラインとして、どこかに線を引きましょう。こっから上は差別でこっから下は区別な?みたいな。要はガイドラインですね。
で、そのラインの締結にあたって、”悪意があるかないか?”を基準にしたらどうですかね。って曖昧な基準を持ち込んだのが原因だとは思うんですけどね。

悪意があるかないかってのは発言側の心理であって、差別と感じそれを屈辱と取るのは受信側の心理なわけです。
その場合、悪意が無くても受信側が屈辱と取る場合、その発言には悪意が有るや無しや。ってトコが彼らのよって立つところである、と理解しています。

つまり、被害者保護の立場に立ち、受信側心情に慮り、無制限に受信側を保護すべきである。とするものですね。

ところがコレ面白いことに、沙耶はすげー心情として害されるわけです。それも、彼らが主張する”ある何らかの条件で区分されたAとB間”という構造を理由にした発言によって。
この主張をした時点で、被害者は発言者に変わり、”悪意の無い”発言によって受信側の心情を害しているのです。彼らの主張を正しいとするなら、この時被害者側である沙耶さんの発言は絶対的に保護されなくてはなりません。少なくともそれが、沙耶さんが悪意なく行った差別発言であったというならば。そうして最初にループしますwwwww

つまり、この構造は典型的な論理パラドックスの構造にあります。

A「Bは嘘つきだ」
B「Aの言っていることは本当である」

この構造にほかなりません。この状態で、AかBのどちらかを正しいとすれば、そのもう一方は絶対的に破綻し、搾取される状態となります。この二者に落とし所となるべき緩和点はありません。なぜなら、物事を複雑化させているように見えて、その本質部分はこのパラドックスから一歩も進んでいないからです。

つまり、こう言った発言は”差別をなくしましょう”って言ってる限り、解消しません。なぜならそれ自体がパラドックスの根幹を為すからですね。

じゃあどうしろっていうんだ、って簡単です。差別、という考え方そのものの放棄をすればいい。それは、BだけではなくAもまた。ということになりますが。そのための呼びかけに差別をなくしましょうって言ってたらパラドックスですよね。それこそ、核の傘に守られながら核をなくしましょうって言ってるのとなんも変わんないです。

要するに、バカなんだと思います。そういう、物事の本質とか、根幹部分の意味やロジックを考えること無く、物事の表層のみを舐めとって、その表面で言葉遊びをしてちょっと自分が賢い人間になったかのように思え、優越感に浸る、というまあそんなん沙耶も同じですがね?
わかっててやってるとは思いません。わかってたら恥ずかしいからなるべく隠そうとしますから。お母さんのお腹の中に羞恥心とか忘れてきたんでなければね。

まあ人間誰しも本質はこんな感じに私利私欲と自己保身の塊ですから、それをどう抑制するか、ってのが人間らしさだと思うんですよね。そういう側面に置いて全く尊敬できないし感心もできないし、どっちかってーとクズか気違いの部類にしか見えないんですよ。
ああ、ちゃんとツイッターの発言全部追っかけましたからね?w その上で言ってますからね?w
まあ右翼というかネトウヨというか、反論する人も言葉の汚い反論や感情的なんもありましたけど。

まとめサイトは単に楽だから張ってるだけで、結論なんか本文読んだって変わりませんでしたよwww
なんで論破された!って涙目になってアカウント消して敵前逃亡しないんですかね。マゾなんですかね? それとも負けたと思わなければ負けじゃないとかそういう理論なんでしょうかね。
まあなんでもいいですけど、それ全世界に公開してて大多数から共感得られると思ってるんだったら多分逆効果だと思うからやめたら? 鳩山君と同等レベルだよ?

140文字じゃ意図が伝わらんとか、足りん!とか最終的に言い訳言うくらいだったら最初から使うなよ?

言っとくがキモオタ死ねって言うのも立派に”悪意をもってある区分でAとBを分類し、一方を害する”発言だから十分に差別発言の要件を満たすと思うぞ。
沙耶は差別大好きだからキモオタきもーい死ねー!とか言うけどな!w 俺の中ではロジックとして何ら破綻はしてないけどお前の中のロジックはダブスタに過ぎるだろwwwww

A「ぼくは嘘つきです」

を地でやるなとwwwwwwwwwwwwwwwww


李信恵「フリーランス(のライター)で、女性で、韓国籍というのは3重苦」

生まれに韓国の血が入っている、というのは選べなかったことだと思います。
でもねw フリーランスのライターであること、韓国籍を維持していること、それは

自分で選んだことですよね?w


李信恵「歴史の清算ができてないから特別永住者がいるんだよ。まずはそこから。外国人参政権は気の遠くなる作業」

そーですね。精算してさっさと特別永住なくしたいですねえ。その点では一致していますねw
方法論は多分全く違いますけどwwwwwww

はよ帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれだけで精算も特別永住もなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

簡単な事だろwwwwwwww送還でいいと思うがね?


あとなんで参政権が要るの?wwwwwwww


李信恵「昔から『外国人に参政権なんかいらない』などとよく議論を吹っ掛けられる 何のためにそういう話をするのか不思議」

あんたが言うからですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞かれたら答えますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です