よもまつ

ヨモギを待っているとロクなことがない、という沙耶の体験に基づく諺。
転じてもはやどうしようもない、という意味でつかわれる。

世も末の読み間違いという説は誤りである。

沙耶です。息をするように嘘を吐く。それがコリアンクオリティ。


さて。

乞食選別装置としては優秀。

女子高生「私立も無料にしてほしいよね。絶対!」 生徒・教師が高校無償化求め街頭署名

署名参加してるアホは全員そもそも頭が弱すぎて人間として認められないレベルなので、そのリストをもとに選挙権と人権剥奪の方向で問題ないかと思います。

だってほら、虫に人権とかないじゃん?(真顔で


【政治】子ども手当の財源、地方負担「あり得ない」 原口総務相

言ってることは至極当然なんだがどうでもいいけど誰が手綱握っててどこに向かってるのかそろそろはっきりしてくれないと困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24頭立ての馬車で全部の馬の頭が違う方向向いてる馬車になってきてるんだが。


【政治】平野官房長官が子ども手当の財源について「マニフェストに全額国費と書いてますか?」

ちなみに火種のほうは開き直りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中2少女の下着約25点盗んだ容疑 県警巡査(26)の逮捕状請求

なにこの踏んだり蹴ったり。うらやま…ああ、いやけしからん。パンツは空を飛ぶものであって盗むものじゃない。
あ、一応本編見たらもっと頭おかしくなりそうでした。


【政治】 日本が北朝鮮に「生物化学兵器ミサイル」で攻撃されても、米は核での反撃しないことに…岡田外相の「米に核先制不使用要請」で

ジャスコ曰く、日本人が全滅したら核を撃ってもよい。とのことです。
政府、というのは国民の財産と生命を守る義務を負っているのですが、これナチュラルに憲法に抵触してませんか?

大量虐殺兵器撃ちこまれたくらいなら日本人は素直に死んでいなさい、北朝鮮の人たちはかわいそうな人なんだから核で反撃とかしたらだめです。
核撃ちこまれて核での死者が出たら反撃してもいいです。それまでは死んでなさい。

そういうことですか? そのうち通常兵器反撃も禁止されますか? BC兵器反撃はいいんですか?
もしかして対BC兵器のカウンターとして日本もBC兵器を核の代わりにそのバカげた技術力で保有するべきだという理屈ですか?


「貧乏人の核」


この言葉の意味を知っていますか?
ちょっとボクイオンにサリン捲いてくるね。あ、反撃すんなよ、核じゃないんだから。
核抑止論を嫌うのは結構だが、それが実績を持ってるってのも忘れないでほしいものです。一部の平和ボケは抑止論なんて時代遅れだって言いますけどね。

左の頬をぶたれたら右の頬を差し出せ、なんてほうがよほど時代遅れだと思いますよ?

とりあえず今の政府は、仮想敵国が貧乏人の核による先制攻撃によって、国民が一定数以上虐殺されることを是、としました。それ以外の表現方法を沙耶は知りません。

選挙前にネトウヨの妄想云々って書かれてた最悪のプランのさらに上をいくとは正直想定の範疇を超えている。


鳩山首相、連日のきままなセレブ活動…麻生首相のように叩かれないのは「国民が『選挙で選んだ』という自覚あるから」

おやおや、読売さんは早くも保身ですか。そりゃあ毎日さんのいう500億円はほしいですからまだ叩けませんよねぇ、もらうまではwwwwww


形を変えるスライムのような新型ロボット「ケムボット」、米軍の資金提供で開発される

これはキモいwwwwwけど、応用範囲はかなり広そうだぞ。

あ、もちろん18禁方面のバカげたことに全力投球も期待しておりますwwwww
面白そうな技術だなぁwww いろんなことに使えそうでいて使え無さそうなとこがまたいいじゃないかw

で、触手の開発はまだかね?


鳩山総理「マニフェストにこだわることは、国民に失礼だ。その時々に応じて変えていく」

まてまてまてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自民のマニフェスト守らないの批判しまくったのお前じゃん!!!!!
マニフェスト守れなかったら辞職するって言ったのもお前じゃん!!!!!!

俺は入れてないけどオマエに入れた人のいくらかはマニフェストに期待したんだろうが!!!!!!

人として最低です。死んでください。あ、虫以下だったらもういいよ、被選挙権ないからさっさとその辺で草でもかじってて?


科学的な面白い動画をひたすら張るスレ

おお、面白そうだw


吉野家で4000円分ただ食いし「金を出せ」

どんだけ食えば…いや、箸…いやいやいや。

なんでこれで成功するんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4000円分も2時間ほどで食って逃走できるのかおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おなか痛くなるだろバカwwwwwwwwwwwwwwwwww


地球最速のエコボート「アースレース」、シーシェパード専用船となって日本の船の妨害に向かうことが明らかに

まあやっぱりぶつけるんだろうなw


今日、後輩の女子社員に童貞なのがバレたんだけど

別にそれはキモくないと思うのは男の感覚なのかなぁ。と思ったが途中で>>1キモいっておもったwwww
童貞であること、はキモくないんだけど、それを正当化しようとする行為がキモいのだろうか。

別に出会いが少なけりゃそりゃそれもおかしなことではないけれど。


やる夫が算数の課題に取り組むようです 最終話 前編

ゼロの概念と不定と不能。わかった!ピコーン!ってなった時ってサイコーに気持ちいいんだよねぇ…w
それがたとえどんな命題であったとしても。

Division by Zero.

ゼロの特殊な性質によって生まれる計算不能。無限、がちらついていますが無限はそもそも数の概念とはまたちょっと違いますからねぇ。
無限+無限なんて意味がないですから、無限を実数ととらえてると痛い目見ます。

そんな人いないと思うけど。


【韓国】サムスン電子の液晶テレビ、EU16ヶ国で販売1位、どうしてこうなった

別に不思議なことでもないと思うのだけどな。日本スゲー日本サイキョー的人には受け入れにくいのだろうか?
人件費コストを抑えられたアセンブル品なんだから日本が同じ対抗をしようと思ったら工場移転するしかないんですよ。材料利益分で人件費が多少高くても価格競争できた状態から、材料の値崩れが起きれば一気に足もとが揺らぐわけで、その時点から海外拠点に投資したって追いつくわけがないんです。

韓国が逆に延びてくればいつまでも同じことはできないわけですが、その間にどこまでブランド力をつけれるか、って勝負でしょう? 日本がアメリカとやったのと同じこと。

なんで韓国がやったら認められないってなるんだ? そこは自分も通った道じゃね? 対抗策打たなかったのがバカと言えばバカだが。
パテントでどこまで対抗できるもんかね、こんなの。

ま、韓国も次は中国やインドに追っかけられると思うけど。


日本品種よりおいしくて丈夫な国産イチゴ品種の栽培シェアが5割を超えたニダ!

こっちの件は正直戦争になっても仕方ないレベルで踏み倒してるんで怒っていい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です