ぺきんおりんぴっく

が開催されます。

通称、鳥の巣。


どうかみなさん御無事で。

食料品には毒。鉄骨には放射性物質。そして大量の黄砂。

に対する反論。

【中国】「黄砂の発生源を中国に特定するのはおかしい」 中国の専門家が反論

ちなみに当然中華側の主張を裏付けるデータ提供は、なし。

【中国】奇形のブタ、数時間後に死亡・・死骸は料理して食べるとのこと

グロ注意。写真はリンク先からさらにソースに飛んでその先にさらに飛べばあります。
豚だと思ってみたら死ぬ目にあった。豚だと思わないで見ればまだ見れるけどね。そういう生き物、として。

ていうか喰うな。

ジョン・タイターの予言、着実に進行中。

【国際】「台湾と開戦すべし」…人民解放軍内でクーデター – 中国

ジョン・タイターについてはこちらへどうぞ。

ほんと死ぬ気で行ってください。私ならいかねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です