03月06日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日沙耶さんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



0 thoughts on “03月06日のココロ日記(BlogPet)

  1. ああいうサイトを「テキストサイト」って呼ぶと、今初めて知りました。(´・ω・`)
    ところで、だれかむかーしあった「SR店長の事件簿」っていうピザ屋店長のネタサイトを保存してる人いませんか?

  2. ここで山の名前を見ることになるとは…w
    で、正直「おーー、そういやあったね」ってサイトは今どうなってるんだろう言う所って結構あるよね。

  3. 侍魂ナツカシス。
    テキストサイトって聞くと、草の根ネットに思いを馳せるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です