社会のクズ、人間のゴミ

こういうのをゴミ、という。

愛媛のゴミ屑男

逮捕されて本当によかったと心の底から思うと同時に、彼が三回も四回も同じ手口をしていたことに、そしてそれを毎回、どうせ同じ結果と知りながら助けた人の優しさに。

泣けた。スレ自体はもうムカつく以外の何物でもないのに。


どうして、人間はここまで腐れるんだろう。

同じ人種と思いたくもない。反吐がでそうだ。死ねばよかったのに、と思わずにいられないほど傲岸不遜。

こうはなりたくないよね。と思うが、どうやればここまで人間としてダメになることができるのか、なり方がわからない。
このあほのスレは毎回見るには見てたが、毎回ムカついてたわけだが、やっと逮捕である。

あーすっきりした。もう社会に出てくんな。

0 thoughts on “社会のクズ、人間のゴミ

  1. 俺に聞かれても困る件w
    シングルバイトのトラックバックは全部はじいてるんだけどねぇ。
    マルチバイトテキストはノーチェックですよwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です