自室警備保障株式会社

My Room Total Security Services CO.,LTD。略してMRTSS。長い。
エスが二個かぶってるのがうざいのでMRTS。

民主党はMRTSを応援しています。うぇーははは。

何のことかわかりませんね。ところでコイツを見てほしい。どう思う?


ちょっと脳内暴走気味なのでつかみの文章がいまさらながらにワケわからないことになってるのはいつものことですwwwwww

さて。
いつものことですが。

いや、コレがすでにいつものこと、ってなってるのが不味いんですがwwwwww
でもいつものこと、としか言いようがないわけで。

どっかのバカニート議員、これで賄賂受け取ってウハウハです!とか言っちゃった杉村君、え?言ってない?まあいいじゃん、意味一緒だし?あの杉村君も大概度を越したバカでしたが、上には上ってのがいるものです。

この場合下と言うべきなのかもしれません。

とりあえず、グロ画像が流れますので、かなり心構えをしてから開いてください。

噴出すときのための飲み物は用意したか? 噴出すために口の中に含んだか?
噴出した液体がPCにかかって壊れないように神様にお祈りは済ませたか?
ニュースソースがzakzakって時点でウェーハハハって笑う準備はOK?

戦わなきゃ、現実と


勘違いもここまで来ると訂正する気にもならん…麻生が人気あるのはローゼン読んでるからじゃないwwwwww
なんで物事の表面しか見ないんだ民主のバカどもはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、だから民主なのか。


バカだから民主なのか、民主だからバカなのか、最近どっちがどうなのかわからなくなってきました。
恐るべきバカスパイラル。というかむしろバカという概念のゲシュタルト崩壊。
卵が先なんでしょうか、鶏が先なんでしょうか。


とりあえずお前は引きこもって自室警備保障会社に就職してろよ、ニート。


で、最後にコレがオチ

すいませんごめんなさいもうおなかいっぱいです。

こんな民主にそれはちょっとって言われるお前らはいったい何者ですかw
コメディアンですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っと思ったら民主最後の良心、おまえまで何阿呆なことを言い出してるんだ…今回の合意では北以外の国家はすべて日本の姿勢に理解を表明してるし、そのうえでの合意だぞ…。
拉致問題を棚上げしてエネルギー支援して北が拉致問題を譲歩するわけないだろ…常識的に考えて。

そもそも米露中韓がまじめに重油100万トンなんて供給するワケがないだろ。みんな嫌がって押し付けあって最終的に供給30万トンとかで言いがかりつけて終わらせるだろ…。
こいつらが約束をまじめに履行したケースなんてほとんどないぞ…そういう下らん約束を生真面目に払うのは日本くらいのもんだ。

と、いうわけで、その日本が手を引いた以上、供給は滞るか止まる。
日本の支援ってのはそれくらいそれなりに重くて意味がある。資金のバックに日本政府がつくのとつかないのじゃかなり信用度は変わる。

止まったときに北が暴れりゃ日本は外交カードはあるわ、支援への協力もカードにして米中露に交渉役やらせつつ日本の拉致問題解決を日本以外の国が騒ぎ立てるようにするのが今回の同意の目的。
つまり、今回のはその仕込みッてワケだ。

…まさか前川、この程度の外交戦略がわかってないんじゃないだろ…。と思ったが、わかってないかもしれんなぁ…。

0 thoughts on “自室警備保障株式会社

  1. ちょっと毎日飛ばしすぎ。
             ∧_∧
             (@∀@;) <いかん、記事パクリ騒動に気を取られてたら
           ._φ 朝⊂)  マイニッチに先を越された!
         /旦/三/ /|  この記事もコピペシチャオカナ……
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
         | 宣言返上 |/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です