キモいひとですw

はいはい、祝日なのに仕事なひとですよ。
うん、もうね、祝日なしってこんなに辛かったっけw

前週休1日祝日なしで仕事したこともあるからなんとかなるべか、と思ったがw
身体が祝日を求めてるなw


さて、TGSも大盛況で終了のご様子。TGSちゃあTGS、Tokyo Game Showですね。
蓬にトシくってんのにゲームとかしててキモいって言われましたw
キモくてごめんね!w

まあ、そんな変態なわけですが。

各サイトでもレポートが上がってるので眺めていました。

マズは、Micro$oft陣営。Xbox 360の価格・発売日を提示してきました。
12/10発売、価格は39,750円。同時発売のソフトも公開。
FF XIのβテスト、リッジレーサー6、Dead or Alive 4、フロムのeMなんかが目玉かな。
価格帯としては現行機器と比較するとどうしても高め、という感じですね。次世代機は発売を重ねるたびに初回価格が高くなっていく傾向にあるようで。

とりあえず、この価格でHDD/ネットワークは標準対応。PC一台買うのとかわらん値段なんですがね。

はいはい、修正ワロス。脳内どーかしてるなw

次に、Nintendo。
こちらは基調講演で次世代機Revolutionのコントローラーがはじめて姿を現しました。これまでのコントローラーを踏襲せず、まったく新しいポインティングデバイスに仕上げてきました。
片手で操作できる、をテーマに仕上げたコントローラー。操作性の良し悪しはともかく、コレまでとはまったく異なる操作感を提示してくるのは間違いなさそうです。

最後発になりそうなRevolutionもしくはPS3、先行するであろうXboxを追いかけきれるか、見所ですね。

そして、PS3を擁するソニーでは基本的に映像出展のみ。
PSPやPS2での出展は多かったようですが。現状、PSPもPS2も好調なだけあって、PS3はまだまだ練りこむ余地あり、ってことでしょうかね。

ソフト面はまあいつものごとく大混戦。特にDSやPSPなどの携帯ゲーム機、据え置き型の住み分けが顕著になってきたような。携帯系には女性受けしやすいゲームが多数投入されている感じですね。
MMOではGLANDIA OnlineやRF Online、PSU、FF XIの新エキスパンションの公開などですね。
ECOの上位クラスやROの新Episodeの追加も発表されてたみたいです。
ROはとりあえずRO2の予定も上がっているんですがこれ、どうするんでしょうね!w

えーっと全般的に癌は相変わらずの路線ですw すげぇ!なにこの媚っぷり!w
さらにRO2の画面あたまいてぇ!w 顔とポリゴンデザインといろいろ狂ってる気がしないでもないww
やらないからどうでもいいけど、やる気のひとは覚悟した方がいいかもw
今年中にはβもはじめる、ゆーてますが…。

俯瞰視点じゃなくて一人称視点あるいは後方視点になる3DMMOの基本に近い画面構成っぽいですが、モデリングが…うへぁwwwww 国内運営は毎度のごとく癌になりそうな悪寒。
うん、まあなんていうか。がんばれ?(全力で後退しながら

0 thoughts on “キモいひとですw

  1. うっかり開いた
    中華だからカメラカテゴリって読めなかったにだ
    ごめんほんとは中華じゃなくて半島人にだヽ(*`∀´)ノ
    紀伊半島だけど
    近江にいるならPL手伝うにだ

  2. 半島かよっw 意外と近所だったw
    んじゃ近江にいくからそのまま比叡山までつれてって敵なぎ倒してくださいwwww
    あ、甘露は希望するんで!w
    …みたいな?w

  3. あのねぇ、、、
    ほんとに甘露足りなくて困ってるんだよ、、、
    察してくれよぉT_T
    ちゃんとした装備で行けば今でも行けるんでないの、比叡山?
    敵は門徒いびりでもいーんだから(弱いから甘露も出にくいけどw)
    だから今すぐ取ってきて納入すること!
    ※ところで、、、先日から会社の組合室に置いてあるPCから解雇…じゃなかったカキコできません(読むことはできる)。
    なんか設定変わったの(・・)?

  4. 何も変えてねーぞっと。
    バスターでも入れたんじゃね?w
    エラーかなんかでるなら内容を知らせておくんなましな。
    でだな。甘露足りねぇってのはそれだけ死人出してるってことだからあんま胸張って言うことでもないようなっw
    まー甘露拾ったらまわすけど、回復力が足りてない状況で徒党に無理させないことっw

  5. いや、パソコンの実質的な管理者はあちきだから・・・。
    別段なんにもしてないんだよね・・・。
    ちなみに、甘露を一番使うのはハチャメチャネタ徒党の時ですw

  6. つーか、斎藤家中のネタ徒党で行ったとき以外で甘露使った事、ほとんどありませんぜ。合戦救援で1回あったくらいかな。
    そんな私は、甘露残り1個(>_<)

  7. 地元だし、近いのでひょこっと比叡山にソロで出かけてきました
    4戦目で死にました
    死んだら駿府でした
    地元ちゃうやん
    甘露?出てません>▽<
    術連打とかやめてください

  8. どっからどう見てもただの怪しい人ですよ、アレw
    だいたい、PCさっさと直してHP更新しなさいw
    しょっちゅう見に行ってる私がバカみたいじゃんか!w
    誰とは言わないけどエロ家老カミシュでしょうが!w

かがみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です