日常的な

罵詈雑言。

★ ひどい人たち ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://guideline.livedoor.biz/archives/50980451.html

まあまて。
ディスプレイから嫁が出てこないから入ってみました、みたいな発想は素晴らしいとは思うが、待てw
吉野@かもすな危険 の発言:
夫が!夫がまだ中に!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そろそろ旅立ちたいお年頃w
吉野@かもすな危険 の発言:
MMORPGってそんな風味あるよね
一線どころか三線くらい越えちゃう人いっぱい居そう
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ネカマでも演じきれてれば構わないがw
たいていボロが出てるからなぁw
吉野@かもすな危険 の発言:
><って連発する経理の巫女さんとかね
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あのひと最初からボロしか出てないじゃないw
吉野@かもすな危険 の発言:
最初から~ってのはかよぷーみたいなのを指すんじゃないのか
『二次元への純情な感情』 【歌詞、歌、動画:ミジンコ】

ちょうどいい動画がニコニコにあったよ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
かよぷーはそもそも偽装する気がないだけじゃないのか。
吉野@かもすな危険 の発言:
俺なんか対外的には結構頑張ったぞ



何を自慢しているのかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★ ゲーセン談義 ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ぶはw
切ないなw
http://guideline.livedoor.biz/archives/50980456.html

初めてYs2のOP見た時かなぁ
吉野@かもすな危険 の発言:
【初音ミク】猫になって歌います。

今日はこれが機械っぽくなくてよかった
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
にゃーにゃー
猫声だな、あの人w
吉野@かもすな危険 の発言:
初めてオラタンにコイン入れた時かなぁ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
オラタンってそんな衝撃だっけ?
吉野@かもすな危険 の発言:
初代からすげぇハマってたからのぅ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
それならチャロンのほうじゃね?
チャロンはメストで見た瞬間びくんっってなったがw
吉野@かもすな危険 の発言:
初代はなんとなくコイン入れてなんとなく始めたら面白かったからw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
愛液でるかと思ったよw
吉野@かもすな危険 の発言:
専用筐体じゃなかったんだよね、初代の初プレイはw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
それは切ないw
あとはリッジの実写筺体を始めてみたとき。
吉野@かもすな危険 の発言:
レースかぁ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
プレイする勇気が出せなかったことを今でも悔やんでいる。
吉野@かもすな危険 の発言:
あー
両替機と間違えてメダル交換機に万札突っ込んだときは興奮したな。嫌な意味で。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
でかすぎんだよ!!!!!注目されすぎんだよwwwwwwwww

ヘタプレイで乗れねぇよあんなん!!!
それは興奮の部類にいれるもんなのかw
吉野@かもすな危険 の発言:
少なくともなんか脳内物質は出てただろ、間違いなくw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
脳内物質はガレッガやれば出るw
なんかイヤな感じにw
吉野@かもすな危険 の発言:
それも嫌なほうだな




あとね。検定から削られたのは”強制があった”and”なかった”両方の証拠が提出され、法廷で係争中なので、結論出るまでどちらとも言えないし、どっちかと決めつけて教えることもできない、だから削られたの。別になかった、って決めつけてるわけでもなければ、あった、って決めつけてるわけでもない。
その状況で、”あった”って決めつけて教育せねばならないってのは、”あった”ことが明確に示されなければならない。裁判の結果が、火を見るより明らかなほどの証拠揃えて出さなくてはならない。

強制があった、というのは主に証言をベースにしていて、命令書の類は基本的にあまり聞いたことがないのだけど、命令書って出てきてたっけ?
なかった、ってのは例の座間味だかの遺族補償のために中将だかが”命令したことにしてくれ”って島民に泣きつかれ、島民遺族の戦後補償のために偽証したってやつだ。それゆえに彼は戦犯として裁かれたのだが。

さてはて、これは何だろう。

沖縄戦集団自決の最大の証拠とされている証言や体験を否定してどうするお前ら。
体験してないけど想像できるから事実。わぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳内お花畑きたあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

個々の兵士が、皇国教育の過程で捕虜になるくらいなら死ぬべきだ、と考えていた兵士がいた可能性は否定しない。というか極めて高い。
そして、彼らのうちの一部が島民にもそれを強要したバカがいるかもしれないが、それが軍の規律違反行為なのか、軍命令なのか、が強制の定義のはずだ。
またぞろ、狭義の強制だの広義の強制だのと言いだすのか。
そもそも、手榴弾を渡されて、一個は米兵、一個は自分に。ってあとは自由意志じゃないか。

強制ってのは手榴弾を渡されて、そこにかたまれ、そしてピンを抜け、って命令されることを言うはずだが。少なくともそういう言葉だと思うのだけれどね。

たとえば韓国に上陸戦されて、名古屋が兵站切り離されて孤立して、そこらの警官のおっちゃんが死にかけてて、いざとなったらこれ使え、って言われて一発だけ弾丸の入ったナンブ渡されたら、生き抜くために使うよ。それは命令か? 俺は県警職員でもなけりゃ自衛隊員でもねーんだよ。
それは強制だとも思わないし、警官のおっちゃんがどんな思いで渡したのかも想像はできるけど、そこから先は俺が決める。俺以外の誰も俺を決められん。それが守られていたならば自決に使えって渡されたナンブをどう使おうが俺の責任で俺が使うさ。

つっこみどころが多すぎて困るようなことはあまりしないでもらえると助かるんだけどwwwwww

0 thoughts on “日常的な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です