まず己のことを振り返ろう

わははwwwwww

毎日新聞 「菅野完さんのアカウント凍結、理由が不明で納得できない」 ← ファーwwwwwwwwwwww

ツイッターごときが社会インフラを名乗れるなら、間違いなくお前ら新聞もそうだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、君らは何か一つでも自分たちがいままでしたことに対して明確な回答をしたことがあったのかね、変態新聞さん?

俺はまだ君のあの変態サイトについて納得できて明瞭な回答など一つも聞いたことがないが、よくそのざまで他人を云々言えたものだね?w

というかどう頭がおかしくなればツイッターを社会インフラなどといえるんだ?
もしかしてだけど、一定量以上の情報発信をする何か、はすべて社会インフラだとでも思ってるのか? 頭悪いのか? ああ、悪いんだっけ。

 

あとこの凍結されたクズも

「特定の人物に向けた嫌がらせ行為に関するルールに違反した」というが、どの投稿が違反したかなど詳細は
明らかにされなかった。菅野さんは「政治家や著名人の差別的言動に対し攻撃的な言葉を使ったことはあるが、
凍結に納得できない」

って言ってんじゃんwwwwwwwwwwww 言ってるし認めてんじゃねぇかwwwwwwwwwwwww

ほんと何いってんだお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあいまだに脳みそがあの栄光の学生闘争の時代から抜け出てないお花畑には何言っても無駄だろうけどな。

あ、これ嫌味だからね? 頭悪いから言わないとわかんないと思ってさ。

 

積水ハウス「部下が55億円の商談失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

うぇwwwwwすげぇな、積水相手に詐欺ぶちかましたのか。
どれほど用意周到な計画だったんだろうなぁ…。

同じ詐欺でも個人相手のみみっちいのとはなんかスケール違うな。

地面師って初めて聞いたわ。気を付けよう。何に気を付ければいいのかわからないけどwwww

 

有田芳生「年内の解散に追い込もう。ABE IS OVERへ」 → 有田芳生「解散などもってのほかだ」

たかがひと月二月そこらでくるくる方針変えてんじゃねぇよバカw
そんなだから誰もお前のいうことなんか信じねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌がらせしかできねぇしな、お前。正面から打ち合えよ、自分が正しいと信じてるなら。

 

アイコスにしてから体調悪いwwwwwww

いまんとこあんまり実感はないかな。2か月ほどたったけど。PloomTechは薄すぎる。スマートではあるんだが。匂いはやっぱ気になるな、Techがほぼにおわなかったからなぁ。
まあでも紙巻完全にやめれてるから、おかげでだいぶ嗅覚が戻ってきてはいるけど。

あの独特の匂いはどうにかならんもんかねぇ…。紙巻よりはずっと匂いがつかないとはいえ、箱から出した瞬間とホルダーから抜いた瞬間のあの意味の分からない匂いはなぁ…。

で、名古屋ならアイコスショップ予約していけよwwwwwwwwwwwwwww

 

ロシア人「歩いてたらロシア軍のS-8ロケット弾飛んできたw」パシャ

ええええええええ。これで無傷とかんなわけあるかボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

さて、そろそろiPhone8に変えねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です