やりがい

IT業界「給与安いがやりがいがある」介護士「給与安いがやりがいがある」

やりがいがあるかないかは会社が決めるものではありません。
勝手なことほざくなよw

沙耶です。

そもそも仕事における遣り甲斐、なんて自分で見つけるもので誰かに与えてもらうものではないです。

餌待ちしてるひな鳥じゃないんだから。

そしてそれがまるで正しいかのようにやりがいがあれば重要なファクターがディスポーズされても問題ないと勘違いしている経営サイドも頭が悪い。遣り甲斐、って言葉は労働側が使う言葉であって雇用側が使う言葉じゃない。
総じて登場人物全員が頭の悪い結果だと思います。

 

ソシャゲ「一周年やったぁ!」「メンテします(*^◯^*)」「サービス終了します」

勢いで笑いを取りに来るスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

イラストレーター岸田メル、NHK教育番組のおにいさんに!

これがNHKの狂気本気…!!!!!
おいバカやめろ。小学生が見ていい大人じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪い予感しかしねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうことばっかやるなら受信料が全く惜しくないなwwwwwww

 

偏った新聞を読んでいなければ・・・

バカ旗はほんとバカだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝日系列ですら擁護不能だったっつーのにwwwwww

 

【画像あり】くまみこの抱き枕カバーwwwwwwww

どーせそんなこったろと思ったがあまりにも思った通り過ぎて逆に腹が立つわwwwwwww

 

【ホラー】今日交差点で古い着物で作った服に鞠つきの動作を繰り返す老婆を見た

ガチ気味でこええなぁ…認知症かねえ…。

 
【クイズ】”目”だけでどのヒロインか本当に分かるの?

白黒なんかわかりゃあしねぇし、色ついててもわかんねぇよwwwwwww
なんでわかるんだよお前らwwwwwwwwwwww

言われてみたら、ああ、ってなるけどさぁ…wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です