頑張らなくて、いいんだよ

在日韓国系カナダ人「こんな国で頑張る意欲起きるのか」「こんな糞みたいな詐欺師たちに掌握された日本政府に税金払うの嫌」

もうほんとどこから突っ込めばいいのかわかんないんだけど、タイトル読んだ瞬間に思ったのは、なんでカナダ人が日本の税金に文句つけてんだろう? だった。

どうも、ナナマルサンバツを見てものすごい衝撃を受けました。沙耶です。国籍ロンダリングとはよく言ったもんだわwwww

とりあえず国に帰れ国にwwwwwww どこがお前の国なのか知らんがwwwwwww

なんなのあの棒読み。棒とかいうレベルじゃねぇんだけどw
ジブリの俳優声優のほうがまだマシとかどういう世界だよ。演技しろよwwwwwwww

びっくりしたわ。朗読劇かよw

 

【朗報】ハンターハンター、もう長期休載しないwwwwwwwww

ドラクエ出るから治したんだな。としか思いませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
【光速】なんだよこの漫画www【注意】

いつの間にか、俺の知らないうちに電気信号が光速に到達していた件。

もうどこから突っ込んでいいのかわかんないレベルで突っ込みどころしかないwwwww

もしかしてだけどー。もしかしてだけどー。

ファイバじゃなくて銅線内の電気信号まで光速だとか思ってるんじゃないだろうか。
だってネット対戦が遅い、ってのは最速条件と考えてもファイバだから、つまり筐体間接続は光速といえるといいたいのか。

まあファイバは筐体間より遅いって言いたいだけなんだろうけど、光速を持ち込まれてもねー。

電気信号って電子の物理運動だから質量もあるし、光速には程遠いぞ。ちゃんと筐体間接続にもラグはある。そもそも、フレームの話をするならそれは描画と入力の話だから通信関係ないね。入力結果が整合性をもってサーバに到達する、ということまで含めればそうだけど、それフレームちゃう。

株とかはトランザクションが絡むからね。整合性の部分を問題にしているわけで。

 

【朝日デジタル】 二重国籍問題 :《社説》 民進党 勘違いしていませんか

タイトルだけみたらアカピが狂ったのかと思ったがいつものアカピで安心した。
バレバレのやり方で論点をすり替えてるんじゃないw 早く死にたまえ。

 

おねショタ漫画家「おねとショタ二人だけやと物足りんなあ…せや!」

わりと性的嗜好って人によって大きく異なるので、ある程度のジャンル分けをされていたとしてもその中で派閥が生まれる。

例えばロリにしたってロリ巨乳派だったりガチロリだったり、そもそもロリの範疇すらよくわからない。百合とかでもふたなり許容の人までいたりするしね。

沙耶の知る限り、おねショタに関してはその派閥がほとんど存在せず、妙にみんなまとまってるという印象だ。なんでなんだろうね?wwwwwwww

おねショタ大好きのヨモギさんに聞いてみなければ。

 

【悲報】Amazonプライムデーで日本人が買いまくった商品がおかしい

僕はKindle Fire HD8買いました。

 

10秒で歯磨き完了!全ての歯を同時に磨く電動歯ブラシが支援募集中

あ、これは面白そうwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと磨けるなら、いいな。支援入れとこっかな。

これもなかなか面白い。Kickstarterはたまに面白いのがあるからいけないw
なおいまはコレがほしくてしょうがない。

いやほんとかっこいいんだってばw $1700するけど、ROVと考えると国内販売されてるやつよりずっと安い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です