えらい元気だな

西之島 活発な噴火活動続く また日本の領土が増えるよ

また噴火したのか。落ち着いてきたと思ってたのにw
でもまあなんですね、大地形成の過程を生で観察できるなんてものすごい貴重な資料でしょうねぇ。

沙耶です。どーもー。

「浴衣を着たいけど面倒」な人に朗報!!3ステップで着られる浴衣型パジャマ「らく浴衣」登場wwwww

うーん、羽織る部分はともかくとして、帯がかっこ悪いねえ。ここがもうちょっとまともになればいいんじゃないかな。着ないよりずっといい。

あと和装は高いのもね。もうちょっとお手頃にしてくれると着やすいんだけどねぇ。

 

あ、大事な事忘れてた。

なんでファーストステップが裸じゃないの!

 

鳩山由紀夫「中国は決して脅威ではない。来たいという人がたくさんいるので戦争をするはずがない。」

どう見ても知的障碍者です。
信じられないかもしれないが、それを首相に選んだ国があるんだそうな。

 

射殺されたカンガルー、道端の椅子に縛り付けられる 豪…死体の上には酒瓶、ヒョウ柄のショールも

いつものオージーやん。別におかしくもなんともない。
アボリジニ撃てないから代わりにカンガルー撃ってんだろ。

 

とある自販機のみかんジュースの状態がどうなってるのか不思議すぎるwwwwwwwwwwwwwww

冷凍ミカン風味のジュース、ふーんそういうのもあるんだー。珍しいねー。でもそれだけ?って一瞬流しそうになって、右下の文字に気づいた瞬間吹き出してしまったw

 

【画像】アニメキャラにモザイクかけてもわかるヤツおる?wwwwwwwwwwwwwww

前半はメガネ外してればなんとなくわかるので、そんなに難しくない。ていうかさすおにはモザイクかかってないレベル。

が、後半は無理。なんでわかんのよみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

【東京超えた!】JR名古屋駅が超「進化」wwwwwwwwwwwwwwwwww

んな訳あるかボケwwwwwww 東京駅はあそこ東京駅のせいで無駄な高層化してないだけだろw

というか駅前ビルの持ち主が見栄でちょっとだけ高くする。をやりあってるからこんなことになってるだけで、名古屋駅以外はド田舎丸出しだから安心しろ。

そもそも名古屋駅がそんなに高価値化したら徒歩三十分のとこに棲んでる俺の固定資産税が酷いことになるだろやめろwwwwwwwwwwwwwwwwww

リニアまでには名鉄のホームが増えるのと、たしか名鉄と近鉄のビル合体させてまた高層ビルのしかもやたら横に長いの作るんだろ。みろよこの頭の悪そうなデザイン。
新聞で告知見たときナチュラルに吹いたからな俺w まーたやいのやいのといわれるネタが増えるぜ。

たぶん味噌の食い過ぎで頭おかしくなってきてんだと思うよ。まあ、賭けてもいいけど、そのビルで進撃の巨人コスで遊ぶやつ絶対出てくるだろうな。

基本リニア開通見込んでの先行投資だろうね。

 

 

3 thoughts on “えらい元気だな

  1. 久し振り!
    元気そうで何よりw

    和服はねぇ、今の新品はどうしてもデザインが、和服に馴染んでないんだよね。
    俺は何時も、たんす屋とかで買っているよ。
    和服も、今の日本人の着丈に合わせられちゃっているから、どうしても合わないんだ。
    デザインも、着丈も。

    そうすると、和服のリサイクルへ行くと、粋で着丈バッチリな物が1万前後で手に入っちゃうんだよねw

    店舗によって異なるかもだけれど、レンタルもやっているよ~

  2. まずまだ見てる阿呆が佐々沢さん以外に存在したことにびっくりしたんですがwwww

    とりあえず和装は着るのがめんどくせぇんだよ!wwww
    ゴム入れろゴム(デブ的発言

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です