お前そんな名前だったのか

【害虫】 「ココア淹れて飲んだらすげープチプチする」 知らないうちに「シバンムシ(死番虫)」が繁殖

いやー! 確かに見たことあるけど! けど!
さすがにココアがすくつになったことはないがw

沙耶です。梅雨が来ますね。

しかしまあなんというかすげぇ名前だねw
しかも調べたらこれに寄生するシバンムシアリガタバチとかいうどう見てもアリに見えるハチも居て、こいつもまあなんというかすげぇ名前だなオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蟻型なのか有難い、からなのかよくわからんが、たぶん蟻型なんだろう。

やーねぇ…梅雨に入る前に一回おっきな掃除しとこう。きもい。

 

猪瀬直樹にXvideosブックマークについて聞いた結果wwwwwwwww

んー。べっつにさぁ、エロ系なんて女子には受けないかもしんないけど、男ならだれでも見るようなもんだし、変な言い訳するほうが気持ち悪いかな。

素直に昔見てましたねぇwwwくらい言えば返って男からは好感度上がるんだが、そういう機微も働かんような奴は政治屋なんか向いてねぇわwwwww
悪いことしてるわけでもないしね。

まあ女子受けは悪いんだけど、どうせお前いまさら女子受けするようなタイプでもないっつーのw

 

コンビニでビットコイン決済、国内で数十万店舗の可能性も

あんなもん価値変動がでかすぎてまともに通貨としては安定通貨になりえなさすぎるだろ。もともと最大流通量まで決まってるし、世界経済規模に対してわずか2100万コインってのは、最終的に安定化したとしても単価が大きくなりすぎて使いものにならないと沙耶は思う。
もちろん、最小単位はもっと小さいのだけど、それすらも1コインの価格変動で大きく変わってしまうから感覚的に大きくずれる。

正直変動が大きい通貨は使いにくいし、トランザクションフィーに移行するといってもねぇ…。
古いタイプの人間だからあまり信用はおかないかなー。

 

JASRACが著作権料徴収対象と判断した事例集

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インコが主体なのであって歌によって利益が出てるわけじゃねぇよボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいからもうほんとJASRACは死んでくれ。百害しかねぇわ。

 

漫画家「赤、青、緑のジュースを混ぜると透明になる。これが光の三原色(ドヤッ」

ならねぇよ馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめて実際にやってみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やらなくてもならないのが分かるけど。

光の三原色と色の三原色を取り違えている例ですね。ていうか絵描きなのにわかんねぇのか。青と赤と緑の絵の具混ぜたのと一緒やぞwwwwww

と思ったら作中で色の三原色も出して、光と色の三原色の区別と説明をしてるシーンだと書かれていてさらに発狂しそうになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です