そこまで影響力有るなら

辞めさせる理由なんか一ミリもないなw

エクストリーム情強民 「アベが窮地に追い込まれるとなぜか北朝鮮がミサイルを発射するんだよなあ何でかなあ」

そもそも毎週撃ってるだけだろ…wwwww 沙耶です。

ほんとなんっつーか頭の中お花畑で幸せそうだな、お前らw
安倍ちゃんの評価たけーのお前らのせいだって理解してないだろwwwwwwwwwwwwwww

 

朝日記者「私が総理だったとして、云々をでんでんと読んだらその日に総理をやめる」 ⇒2ちゃん「この調子じゃ当分安倍のままだなぁ」

ほんとどうでもいいけどまともに禊もしてないのがいらんこと言うからブーメラン来るんだろうがwwwwwwww

 

ミスチル桜井「シーソーゲームは内容がいまいち何を言ってるか分からないから歌いたくない」

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の歌はだいたい何言ってんのかわかんねぇから大丈夫だよwwwwwwwww

 

【悲報】『このすば』1期9話の再放送、大人の事情で放送が中止になっていた

何事かと思ったらサキュバス回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんなもん日曜の真昼間に放送できるかボケぇwwwwwwwwwwwwwwwww

 

【画像】 韓国の若者の将来ヤバすぎwww 【動画】

なんやねんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チキン店か餓死ってどういうことなの…wwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です