だから何がほしい。何が言いたい。

朝日新聞「北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍首相 だから何だ」

とりあえず部数は要らない、ってことなのはよくわかったんだけどもw

沙耶です。ほんと久しぶりに気持ち悪い。

だから何がほしい。何がしたい。ってそんなの馬鹿でもわかると思うんだけどわかんないのか。ていうかお前の記事の方が何言ってんのか全くわかんねぇんだけど。

ミサイルにサリン積んでぶっぱできるとなりゃ、先日のシリアの件もあるんだから

欲しいもの:我々の身の安全
したいこと:安全保障

以外になんかあんのかおい。まさかとは思うけど。

欲しいもの:北朝鮮の安全
したいこと:お金の送金

とかじゃないよね、アカピさんや?wwwwwww

スパイ法通さなくても、もうアカピには破防法適用していいんじゃないかと本気で思うわ。

 

カープ女子「ユニフォームもかっこいいし選手もイケメン多くてしかも強くて最高!マスコットも

岩国にいたころは当然カープファンでございましたが、マスコットと言えばカープ坊やでございました。
そしていつしか気づけばあの化け物がなんか支配しててマジキモイんですけどアレいったいどういう経緯であそこに収まったのですかwwwwwwwww

採用したやつの脳みそを本気で心配するレベルなんですけど、まあクトゥルー球団なんだと納得するようにしてるんですが。

 

【悲報】『入社2日目ばっくれマン』に対するツイッターの反応がこちらwww

世の中すげーのがいるんだなw バイトのバックラーはよく聞くが、まさか入社してからのバックラーとか、会社側も採用コストの回収に頭抱え込むだろうこんなの。

まあ中途半端に何か月かして辞められるのが一番困るけど、そうじゃなくても採用ってコストかけてんだけどなぁ。

まあ、どちらにせよこんなわけのわからん自己判断で相談もしないとかいうやつに居座られても迷惑でしかないけど使ったカネ返せと言いたくはなるなwwwwwwww

だいたい記事のほうもこれでいいのだろうか。っていいわけあるかボケwwwwwww

 

渋谷容疑者の所有車二台から、リンちゃん以外の指紋・毛髪が複数みつかりまくる←あっ…

常習犯かよ…。

ハイエースじゃないにしてもキャンピングカーて。

 

民進・山尾、首相に「器が小さいんだよ!」

ガソリンプリカ代とかコーヒーの件をその後追及してこないのはとっても器がでかいと思いますまるw

 

「時給1500円」→「高すぎ」 「月給24万円」→「普通」 「年収288万円」→「低すぎ」 全部同じ金額

ニートってホントバカなんだなw

 

便所の落書き

なるほどお前賢いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です