背後からマシンガンで連射

ガソリン疑惑の山尾議員の事務所が珍反論「当時は秘書が沢山いてみんな外車だったから燃費が悪かった」

落選中にそんなアホみたいに秘書抱え込む方がおかしいし、抱え込んでるならそれはポケットマネーで払えという話だし、そもそも外車てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アホですかね(真顔

沙耶です。

支援組織のトヨタ労組に全力で殴り掛かっていくスタイル。
労組のおじちゃん元気にしてるかなー。

どんな外車ならそんなことになるんですかねぇ?wwww
あとちゃんと愛知でもプリカで払えば明細くらい出ますから!!!wwwww

 

【悲報】東京オリンピック、マジのガチで終わる。開会式にラブライブ出場wwwwwwwwwwww

おいまてやめろwwwwwwwwwwwwwwwww
ラブライバー増やしてんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

広島県の本土と島を結ぶ海底送水管、約100m分盗難 ←努力する方向性を完全に間違えてると思う

底引き系の何かがひっかけたとしか思えないんだけどw
わざわざ20mも潜って送水管切断して盗む、なんてのはちょっと考えにくいぞw

 

1枚16GBのDDR4メモリが7980円まで値下がり、2ヶ月で5000円も下落

下落がとまんねぇな。ほかのメモリも下落傾向。
とりあえずメインPCのメモリ最大まで載せちゃうかなぁ。
そろそろ新しいの組みたいけど、Core i7の衝撃以降はそこまででっかい衝撃が無いんだよなぁ。

 

スティック型PCより便利かも!? 「キーボードPC」は思いのほか実用的だった

懐かしいスタイルだけどこの価格とこのサイズなら十分検討範囲かもね。
リビングとかにはいいかもしれないですね。

と思って配列眺めたら軽い変態だった。やめろ。

 

パラオ「日本と台湾のみなさん、早く助けて!」 もうすぐ完全断水の危機

なんでそんなことになっとんねんwwwwwwww
えーっとどっかたしか塩水から真水にする浸透膜もってただろ。持ってってやれ。

募金箱設置されたらいれとこっと。

 

先輩「これやって」僕「これ触った事ない機器です」先輩「マニュアルあるだろ?」僕「英語の奴しかありませんでした」先輩「え 読めよ」

マニュアルに使われる英語なんて決まり切ってるし、ページ構成が日本語と極端に変わるものではないのだからあたりをつけるのも容易いし、それが読めないってレベルでエンジニア目指すってのは無理だから早々にリタイアできてよかったな。

正直マニュアルレベルの英文なら中高の英語で対応できるしね。
専門用語はそもそも専門なら知ってなきゃいけないしな。

 

【知ってた?】現在日本は内戦状態らしい

へー。内戦中なのに選挙が普通に行われるんだ。どこで武力闘争がおきてんの? あと平和主義の人がなんで武力に訴えてるの?w

キュージョーキュージョーって言えば相手が認めてくれるんでしょう? あなたたちの主張はそうなんだからおとなしく制圧されといてねwwwww
内戦なら即制圧されてそうな話だけど、何平和にインターネットに主張を広げれてるんですかねぇwwww

矛盾って言葉を辞書で引けよクズ。

 

あたかも盗撮してたかのような噂を流されたことがある

…くっ…(ツッコミたいのを我慢する

 

君が代とは別の「第二の国歌」があれば理想だ

あんたらはすぐに自分と違う人を見ると言いがかりをつけたり殴り掛かってくるわけだけど、普通の人は「ふつうの人が当たり前にやることをしない人」を注意するのは子供のうちまでで、いい年ぶっこいた大人がそういうことをやっているのは「価値観が違う」とか認めているわけじゃなくて「あの人はまともな教育も受けられなかったみじめで哀れな人間なのだな」と憐憫と侮蔑の念を抱くにとどめるからです。

其れすらわからないというのは、実にみっともない。

 

【経済】TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民★2

これはちょっと擁護不能かな。国家間条約として秘匿が明言されているならこうなるのは仕方がないとも思うが、そもそもこれに対して信任不信任の判断ができないが、TPP関連は前回選挙の主たる争点でもあったのだから、こうしなければ締結できないような状態になってしまったことの責任は問われるべきかな。

内容がまあ日本だけを優遇したから公開されると他のTPP条約加盟国から紛糾される、というものであることを信じたいが、じゃあどんだけ優遇されたのかがわかんねーんじゃあねぇ。

そもそも連中が一番狙い撃ちしたいのが日本なんだから。

 

アムロ アカギ ブラックジャックの俺tueee←かっこいい お兄様 キリトの俺tueee←かっこ悪い

んー、そこに至るまでの苦悩の差だと思うけど? アムロにしろアカギにしろBJにしろある種の天才肌だけど、何度も挫折してるし、そのたびに人間形成されていってるからね。
お兄様とかキリトの挫折ってせいぜい苦境に立たされたとかそういうのだからねぇ。

キリトくんは一応知人の死って世界に居るけど、あれもなぁ、死の重みが軽いんだよな、なんか。あの世界の死は”きれいに死ぬ”からね。もっと死って血みどろでぐしゃぐしゃで泥にまみれているんだよ、本来は。それを隠しちゃって”死”って言葉一つにまとめちゃってるから薄まって軽くなる。

ガンダムなんて何人死んでるかって世界だけど、ちゃんと死は死として描くからな。ああ、オルフェンズの名瀬の嫁、てめーらはダメだ。なんで死んでないんだアホか。ちゃんとあそこで死んどけよ。ガンダムも時代が近年になるにしたがって死が軽くなってるよね。時代だなぁとは思うけどw
アカギなんて死と隣り合わせだし、それを描くことに終始してるし、BJも死と向き合うって話だしね。そういう意味では近年のラノベできちんとそういう風に死を描いてる作品は本当に少ないと思うし、それはラノベの読者層だと受け入れにくいんじゃないかなぁ。

マクロスも最近のはそんなにきちんと殺さないし。

 

「クビになったら一生許さない」 教師が児童に体罰と暴言 市教委「一生かけても指導するという意味」

おう、そんな意味でその言葉使えるかどうか日本語の勉強をイチからやり直さないとダメだなお前。というわけでクビ&免許はく奪&大学卒業資格もついでにはく奪で。

 

ガチで読み間違えてた漢字・言葉wwwwwww

もうちょっと本読む習慣付けなさいよ…。

 

しばき隊がNEWS23に激怒「何で被害者は顔出しで警官にはモザイクかけてんだよ」

公務執行妨害の加害者です。被害者ではありません。お疲れ様でした。

 

【無理ゲー】100億円貰えるけど同時多発テロ15分前の貿易センター最上階に飛ばされるボタン

高速エレベーターで下まで行けたとしてもグランドゼロから離れきれないし無理だわ。運ゲーになる。しかも100億円もって移動とかさらに無理。

 

2ちゃんねる史上で一番騒がれてる事件って今回の新田恵美さんの件?

閉鎖騒動かネオ麦かなぁ。声優のAV出演程度で一番とか浅いにもほどがあるわww

 

【悲報】パナマ文書やばすぎなのに、ロクにTV報道されない!!!

ほんとパナマ文書の報道ほとんどないね。今の円高傾向の主要因なのに、今朝の新聞なんて安倍ちゃんが介入否定したから円高。しか書いてないもの。

バカか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です