さてさて?

民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってると話題に

ユニマットライフは自動給茶機のオフィスレンタルだろうから、なくなったら補充と支払いっぽい気がするんだけど…でも一杯100円はいかないだろうしなぁ。100円で計算しても週に700杯、一日100杯飲んでる計算か。
うーん、まあでかい事務所とかならそんなに異常な金額でもない気がするけど、山尾だしなぁ。11/21までブルックスの支払いだけなので、最初の7万は多分この辺でユニマット導入して初期費用込みなんじゃないかとは思うw

さすがに何でもかんでもいちゃもんつけるのはなんかちょっと違う気もするしな…。
でもまあ俺の知ったこっちゃないからもっとやれwwwwwwwwwwww

まあそれでも議員事務所って落選中にはそんなに人居ないでしょ。その中で三日や四日で3万円分コーヒー飲むってのはそれはそれでなんか違和感あるね。

沙耶です。

携帯電話が約10万だからね。せいぜい居て10人って感じなんだよなぁ。

この状態で3万円分コーヒー飲もうと思ったら結構おなかぱんぱんになりそうな気がするよwwwww

 

千原ジュニア氏、山尾氏問題について、”問題を起こすよう誰かが秘書を送り込んだ”等の独自の推測披露

雪野氏は「そうなんですよ。なんかね。あら探しみたいなのする体質もね。好きじゃない」と述べた。

そうだね! 漢字の読み方とかカップラーメンの値段とかで政策議論を止めるとか言語道断。こっちはまだ税金の使い道の話だから当然国会でなされるべきことだということだね!wwwww

正論ですな。で、ジュニアは何言ってんのwwwwwwww

 

早大生「居酒屋はキャンセル料なくせ 寛容になれ」

小数のアホのせいで大多数の早稲田生も含めてクズに見えてくるので、学校側でなんか対処したほうがよかないかねぇ。

 

【外来種】琵琶湖 外来魚繁殖阻止へ 「求む」釣り名人 段位認定へ あなたも「釣り上げ名人」

バスやギルなんて釣りでちまちま拾ってもしょうがないレベルだろ。
水抜く工夫を考えるほうがまだ現実的だぞ。

 

【悲報】ドル円相場、もうめちゃくちゃ

パナマ文書相手に介入ぶちかましても飲み込まれ続けるだけな気がするから今は耐えるしかないんじゃないかなぁ…。各国の対応が決まってくれば少しずつ落ち着いてくると思ってるけど、甘いかなぁ。

 

とんきん出張りは5/8-5/15の予定。8日か15日に佐々沢さんちに生卵。

 

【マジキチ】体型を崩したくない弟嫁に私両親も賛同、私を勝手に代理母認定してた

すさまじいホラー案件。幽霊とかメじゃねぇわ。

 

元カノが怖い・・・ 俺は得体の知れない生き物と付き合ってたのかもしれない

これも怖いな…なにか得体のしれない不気味さだな。
ほかの友達関連に問題がない、ってのがさらに不気味だわ。

 

車掌の彼が半蔵門線のベビーカーのニュースでマジギレ!しかも「だから女が鉄道に来るの嫌なんだよ、大きい企業に勤めたいだけの連中には人の命を預かるってことがどういうことか理解できないんだ」と言い放つ

女は~でカテゴライズしたのはダメだと思うが、それ以外の点で否定する要素はないな。
マジ切れした段階で引いてるなら女は~でカテゴライズされてるのと多分同類。

あれは誰が見ても車掌も乗客も普通はアウト。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です