自分の思い通りにならないと

駄々を捏ね、暴れ、暴力に訴える。
なお、思い通りにしたいのは「平和」とかいうお題目。

【悲報】安保可決後のSEALDsのツイートがヤバイwwwwwwwwwwwww

こいつらがバカなのはしょうがない。もうやってることが完全に韓国のデモ制御

そのものだから、その素性も推して知るべし。って感じなんだけど、結局それを支援してるバカはほんとどうしようもないな、と思う。

沙耶です。

プライド、というものはないのですか?

それがジャーナリズムですか?

 

「報道の公正さ 実際には難しい」安保法案 一部キャスターらが反対の主張に民放連会長のTBS井上会長は苦い顔

で、その言い訳がこちら。

難しくないなんて思っちゃいない。だが、難しい「から」やりもしない、のと難しい「けど」それを目指すのでは話がまったく異なっていて、お前らはそもそも難しいのだから「できなくてもしょうがないだろ大目に見ろよ」くらいにしか思ってないから問題視されてんだよ死ね。

それは簡単にいうならこういうことだ。

高校の勉強は難しい。
=>だからやらなかった、大学にはいけなかった
=>だけどがんばって大学にいった
この二つが同じに見えてるってことだ。

 

【大団円】安保関連法案、参院委員会でも奇跡の全員起立・全会一致で可決wwwwwwwwww

また全会一致か、いったいデモだの反対運動だのといった活動はなんだったのだ。
実は反対している人は一人もいませんでした、なんてどういうギャグですかwwwwwwwwww
【国内】「経済的徴兵制」学費援助エサに理工系学生を自衛隊にリクルート…安倍内閣の「徴兵制ありえない」は信用できるか

経済的徴兵…? それは志願制ですが…?

さてと。米軍が中東で苦戦してるのは陸上戦力の面展開が必要になってしまったから。これは中東が低強度紛争であることに起因する。要はアメリカはベトナムの轍をもう一回踏んでいるということでもある。

相手が国家である中強度以上になると経済的側面が強烈に出てくるので、そちらの封鎖がきわめて強い効果を持つので、面展開なんて必要性が薄れるんですけどね。

そもそもが宗教戦争や民族自決なんてものをよりどころにしている時点で十字軍と変わらんので、全滅させる以外に終わらせ方がない、この手の紛争は。それゆえに面展開がどうしても求められてしまう。
で、何でいきなり南方戦線の話が…その理屈でいくなら文民統制はあってはならない、軍事政権こそが正しい、ってことになるんだけど自分の言ってることわかってる?
東条英機って普通に軍属だよ?wwwww

ま、いいや、じゃあ主張どおり奨学金の類なくすべきだね。貧困層は勉強しないでもらえる?ってことね?防衛大学だけそうなるのは平等性にかけるから、当然他の奨学金制度もあってはならんわな。
貧困層はそうするとブルーカラーにしかつけなくなるから、一次産業を増大させないといけないし、人数=収益って構造を作ることになるから日本の国土面積=経済規模にまで経済規模の縮小が行われる。

結果として今の日本の人口は支えきれないので、その半数以上は切り捨てられるんじゃないかな。これって君らのいう生活を豊かにする、って話とまったく逆の流れなんだけど、それでいいってことなんだよね?

つまりテロ朝は民族自決あたりを推進してる、って認識でいいかな? だって半数以上を支えきれなくなるんだから、それは見殺しにするか、外にその経済基盤を求めるかのいずれかしか選択がなくなるよ。国家として他の選択肢があるのに見殺しを選択することはできないので、侵略戦争に打って出るしかない。

苦役かどうかとかいう問題より、そもそも経済的徴兵制とやら(志願だがw)を完全否定したら日本はもう一度帝国主義に返り咲かねば道がなくなるけど、それでいい、ってことになる。
あ? 防衛大学だけ奨学金は禁止してあとのは全部奨学金出せばいい? それ結果としてただの無防備宣言だね。

軍事にまわす予算を全部経済回すガソリンにしましょうって言ってるだけ。国家の安全保障の放棄を推奨。おかしいね、安保は大事だけど今回の法案は危険って言ってたはずなのに、安保自体を放棄するのが正しいってことになる。

どっちにしても詐欺ってことになるけど?

つか面展開もしない国防でどうやって無駄に大量の陸軍が必要になるのかまずそれを説明してくれ。使い捨て兵士でF-2たん飛ばせてイージスの制御できるならJALのパイロットや一等航海士が高給である理由なんか1㍉もねーよ。

イージス艦のこんごうやみょうこうに自動小銃しか扱えない役立たず載せて何を撃つんだ。
F-2のキャノピーあけて自動小銃でドッグファイト中に撃つのかかっこいいなおい。

ところでなんで傭兵制度導入とかは誰も言わないんですかねwwwwwww
そこまで言うならPMCを許可すればいい。銃社会になるだろうけどさ。ヤクザ屋さんも行き先できていいじゃない。ちょうど山口組も分裂したことだし。

国家としては専守防衛だけど民間企業がよその戦争で稼いでくるのはしったこっちゃありません。でいいだろ。

徴兵だのなんだのって結局今の社会構造を維持したままでは無理な側面しかないのだから、それが導入される!って言い分は今の社会構造が破壊される!って言い分なんだ。
だったら同じ社会構造が破壊されるなら別の道もあるのになんで徴兵制なの?wwwww
許可制のPMCを立ち上げるほうが先だと思うよ? 社会構造への影響は徴兵よりはるかに小さいし。

さ、というわけでPMCのために九条改正しようぜ。
※沙耶さんは国内にシューティングレンジが欲しいだけで言っています。

 

【衝撃】お○ぱいの下にペンを挟めない場合、ブラジャーが不必要なことが判明wwwwwww

いいこと聞いた、ひらめいた!
ちょっと女子高言ってトリビアとして語りまくってくる! 僕がチェックしてあげるよ!っていいながら!(ぴーぽーぴーぽー

 

【画像】寝台列車「瑞風」のデザイン発表 上質さと懐かしさが売り

このご時勢に寝台列車とは思い切ったな、と思うけど、せめて西は九州鹿児島、東は東京まで伸ばせないもんかね。京都大阪<->下関じゃ正直寝台が要るか?って言われるとなぁ。

お金のない西日本主導だからしょうがないんだろうけどさぁ。

 

【画像】戦争屋チェ・ゲバラの旗を振る安保法案反対派

戦争反対って言いながらチェさんを掲げるとか浅学にもほどがあるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これみて笑わない奴はバカだと認定していいな。あたらしいバカ発見器ゲット。

 

【淫魔】なんだよこの漫画www【注意】

なにかとおもったらデミちゃんじゃないかw クッソ面白いぞ買えww
まあそのうちアニメ化しそうよね。

以外と普通に日常系なので吉野にお勧め。

 

【産経・正論】 国家の存立縛る憲法学への疑問 京都大学名誉教授・佐伯啓思

日本にまともな憲法学をやってるとこなんてないんじゃないの?
あれは憲法学って名前の付いてる神学だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です