あるあr…ねーよ!w

回転寿司でお湯使って刺身しゃぶしゃぶする奴wwwwwwww

あるあr…しねぇよwwwwww
鯛しゃぶすんのに寿司の刺身は厚すぎるだろ。もっと削ぎ切りにするんだw

あと、出汁…。

沙耶です。鯛しゃぶ食いたくなってきた。

【悲報】SEALs、本日は怒涛の 新 幹 線 乗 車 阻 止 デ モ の模様

どんどん連合赤軍の様相を呈してまいりました。

 

「動くサンドバッグや」命果てるまで続いた〝鬼畜〟の少年暴行 捜査員を絶句させたスマホの凄惨いじめ動画

死ね。少年法なんかクソ食らえ。
で、アホの左巻きはこれが9条の現実だってこともわかんないんだよな。無抵抗だったら殴られなくて済んだはずなんじゃないのか? 相手に良心があるから無抵抗主義が正しいんだろう?

個人と国家が違うと思っているなら国家が個人の集合知であるという当たり前の原則をきちんと理解してから発言してもらいたいね。メンタリティとして個人に成しえないことは国家にも成しえないよ。

 

【反応】訪日した韓国議員ら「日本内の嫌韓が深刻、日韓首脳会談で関係改善を」=韓国ネット「韓国人は嫌われても日本が好き」

嫌われた原因が自分たちにあると1㍉も思ってないとこがすごいと思います。
あと都合のいいときだけ擦り寄ってくる奴は友好でもなんでもありません。
苦しいときに寄り添ってくれる人が友人なのです。

そしてお前が苦しいときにそばに寄る気はありません。おまえは俺が苦しんでいたら笑いながら蹴り飛ばす人だから。

 

英紙「ISISとの闘いを助けるため2億ドル出すと言ったくせに日本はまだ一人もシリア難民を助けてない」

金は出しただろ二枚舌のジョンブル野郎。てめえの不始末を難民なんて言葉で他人に押し付けようとしてんじゃねぇよ。中東問題の原因は誰がどう見てもてめぇの二枚舌のせいなんだよいい加減自覚しろこのクズ。

 

【安保法】国会前デモで13人も逮捕される…中核派と革労協主流派とみられる活動家の男2人など

そりゃまあいるだろうな、あそこにいるのは新左翼の生き残りに扇動された連中なんだから。

 

【話題】SEALDsのリーダー国会で寝てる議員に「起きてください」←すっげぇ勇気!

アレを聞いて同調できる人間とは僕は会話すら成り立たないと思う。
だって要するに言ってることこれだけだぜ。
・自分たちが反対しているから廃案にすべきだ(根拠:たくさんの人がデモしただろ

これが正義なら別に自民の多数派工作はもっと正義だ。それがわからんから偏差値28なんだ。

未来志向やビジョンを語るならともかく、反対のために反対しているだけのただ暴れたいだけのガキの発言レベル。あれは台本作った民主もどうしようもないレベル。
悪いが小学校の学級会のほうがよほどまともな発言をする。

わざわざ起こされた議員さんお疲れ様。寝てたほうが有意義な時間だったよ。寝てたのが良いとはいわないがね。

 

天声人語:安保反対、漢字がわからない人も読んで! せんそうは はじまると だれにも とめられません

どっちがが全滅するまで終わらない戦争なんてそれは戦争ではない。戦争は終わるからこそ戦争なんだよ。
声明書原文も気持ちわりいなぁ。理系学問なんて戦争の申し子だし、文学や美術だって戦争や天変地異といった災厄によってその後の平和を浮かび上がらせる側面すら持っている。

学究の徒がそれをわかってないってことこそが、戦争の原因のひとつだよ。
君らは平和を叫びながら銃を構えている。

そのおろかさをほほえましく、子供のすることだからと見逃した結果が70年代安保闘争だったのだ。君らは何度それを繰り返せば学ぶのだ。繰り返さなければ学べないのか。君らはもう一度核兵器を使わなければそれがどれだけのことかを理解できないのか。

そんな人間に平和を謳う資格などない。

 

【Amazon】290円専用箱で食品などをまとめ買いや単品でも購入できる新サービスを開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もともとプライム会員だし、さりげなく買いにくい日用品類が手ごろになるのは悪くないかなぁ…。
とはいえ、基本買うとしたら近所で入手性の難しいもの、になるんだけどさ。

 

「タダで食べ放題」相席居酒屋で、大食い女性に「退店して」

まずそもそも相席居酒屋なんてものを始めて聞いたわけだが。。。w(世間知らず

で、だ。

米2~3升。おかず数キロ。へぇ。
一瞬スルー仕掛けたが、ちょっとまて。一升はご飯が20杯を超えるし、その2~3倍。ばかげている。一食分ではないにしても、4食食って、四分の一にしても一食あたり10杯~15杯食ってる計算になる。大食いどころの話じゃない。飯食わぬ女房か。化け物やんけ。

 

李信恵「SEALDsデモに朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろ」

在日外国人が日本の国政に口出すなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奥田くんご自慢の「こんなに大勢(無関係)が反対している!」という主張が成り立たなくなるだろ、なに後ろからマシンガンぶっぱしてんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

安保法案 「触るな! セクハラだ!」

牛歩戦術や審議拒否よりはるかにみっともなく、国民を侮辱した行為を行っている、ということを彼らや彼女らは理解できないのですね。

そりゃ国会で暴力(物理)による意見の押し通しをやろうとしてりゃガキも真似するっつーもんだわ。

なあ、それが戦争って奴じゃないのかい?

 

「地雷=踏んで足を離したら爆発する」という間違った風潮を広めた犯人を探している

そもそもオタワ条約の批准で、というなら踏んだだけで爆発するのもアウトだしね。まあ圧力感知式の信管は無差別性高いよね。って話はあるけど、そもそも最大の使用国家であるアメリカも中国もロシアもインドも批准していない条約になんの効力があるのかと。

 

死刑賛成派の奴、これ論破できる?

・死刑賛成派は女と同様に感情論が多い
=>論拠不足と考える。統計値の提示と、それらを感情論とする論拠の提示をお願いします。

・死刑は生存権に反する。従って原則的に憲法違反である
=>生存権。。。????? 生きる権利なら自由権では。
他者の生命とを侵した者が支払える賠償対価としては生命をもって支払う以外に法的な等価価値が存在しない。生命の換金を許すのであればそれは同時に生命売買を許諾する論拠となりえてしまう。犯罪の賠償としての対価はそれ以外に手法がないためにやむを得ず限定的にそれを許すものであると考えている。
複数他者の生命を剥奪し、被害者および遺族に対して現実解としての生命の換金対価である賠償が十二分に成されえないことが明白である場合、法的平等性において加害者の生命を保護するに値する十分な論拠が存在しないと考える。

・税金の無駄だというのは間違いで、実は懲役刑より死刑の方が税金がかかる
何故なら、死刑は死をもっての刑なので、懲役刑のようの労働が存在せず生産性がなく、死刑されるまでの数十年間税金が無駄に使われる
=>死刑執行までに時間を要しているのは問題と考える。即時実行であれば問題はない。
現状即時実行が行われないのは、それを阻害する目的の糾弾と、延命を目的とした獄中からの告訴による時間稼ぎに起因するもの。よって賛成派が本件をもって無駄と論ずるのは自己言及のパラドックスを含む制度上の問題であると考える。

・死刑が廃止されば、死刑による冤罪が0になる
=>対論として懲役刑者となった元死刑囚による再犯確率によるリスクを無辜の国民に平等配分している。複数の生命を侵す可能性が高い以上、犯罪者の可能性のある一人、と犯罪者の可能性のない複数の国民の生命を同時に天秤にかけているロジックである。
この天秤のいずれが重いかは自明と考える。

・死刑廃止しても犯罪が増えるというデータは存在しない。欧州では死刑に犯罪の抑止力はないと実証済みである
=>犯罪総数で語るのは誤っている。再犯者率を提示すべきである。このうち限定的に元来死刑となるべき水準の犯罪者の追跡調査を行うような統計値は知る限り存在しない。
よって、犯罪を侵した者が再度犯罪を犯す可能性、として再犯者率を考えた場合、犯罪総数が増えずに再犯者率が上昇するならば、抑止されていない(増加)と考えることができる。
また、再犯者率の増加は犯罪者のその後の傾向としての要素と考えるひとつの指針でもある。そういう意味では、初犯者にくらべ、犯罪を行うための理性のブレーキがゆるい、あるいはそうなるような社会情勢を持っているということになる。
理性のブレーキが同等である、との主張であるということであれば、彼らの再犯を防ぐためには社会が彼らの更正のための負担を負わなければならない、という主張となる。これらは、先に提示された、死刑廃止に比べて負担が小さい、という主張を覆しており、その費用負担までをも社会に転嫁しているものとなる。

上記より、賛成派は死刑囚の持つ侵害行為の再行使リスクについて、局所的な刑務所の範疇内のみでの議論に執着しており、社会全体を見るマクロ視点からの経済損失について一切の勘案が成されていないものと断じる。

被害者が生み出すはずであったら社会の逸失利益に加え、社会が負担しなければならない更正環境を構築する費用、ならびにその継続的維持にかかる費用、加え、再犯時に再度社会が逸失する生命とそれの生み出すはずであった逸失利益のリスクが、犯罪者個人の生命ひとつでまかなえるものではないことは明白であり、それが刑務所で生産したわずかな生産品でカバーできるような金額ではないことも自明である。

こんなとこかなぁ。冤罪のトコだけで論じてくれば本来賛成派はもっと押せるはずなんだけど、余計なこと言うから説得力がなくなるんよね。
賛成派もバカが脊椎反射で刑務所内だけのコストを語ってたらそりゃどっちも大差なく見えるわボケ。社会全体に対して還元してるリスクと利益、それらの換算をもって、はじめてコストって話になるんだよ?

ちなみに再犯者率って全体だと30%(上昇傾向)だけど、凶悪犯に限定するなら50%を切ることはないですね。

偏差値28、SEALDs・奥田愛基君の発言で打線組んだw

なんかもうほんとかわいそうになってきた。とりあえず板垣退助があの世から助走つけて殴りに来るレベル。
あれだな、教育や歴史、というものがいかに人生において、そして人間にとって、社会人になっていく、という過程においてどれだけ大切なものか、というのを反面教師として示してくれているな。

「なんで勉強なんかしなきゃいけないの! 歴史の暗記になんの意味があるの!」
って言われたら僕はこれからは黙って奥田君を指差すことにする。
民主ってことばの意味がたぶん僕と違うんだろうな。きっとあれだ、民主主義の意味が社会主義、って読み替えれば結構意味が通じるかも。もしくはあれか、新民主主義のことか。

毛たくさんはすっこんでろ!w

 
安保法案反対派、漢字をちゃんと書けない上にハングル文字でデモを開始…偏差値28だからなのか外人だからなのかと話題に

やっぱ新民主主義革命か、もしくはハングルの人は故国の軍事政権を懐かしんでのクーデターかな?wwwwwww

もう相手するだけバカだなこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です