気が付くと

いつの間にやら夏アニメが終了してばたばたと秋アニメが始まりつつありました。

大慌てで録画予約入れたりしてました。てへw 沙耶です。
今期はオーバーロード面白かったなー…。

書籍版は知らんがWeb版だとこの後はなんやかんやあって大虐殺か…www
あれは映像化したら派手だろうなぁ…。

秋は取り合えず、アレな方向性から戦記ものっぽい方向に舵を切りなおした鉄血、コメットルシファーあたりはちょっと楽しみ。こころがぴょんぴょんするのはまあどうでもいいけどw

物語シリーズは花とか猫(黒)とか実損ねてるからちょっとアレだけど一応これで一通り終了なので見るかなあ。傷はいつになるんですかwwwwww

オサレOP/EDのためにセラフも見るかな。Kは一期の途中で録り損ねてそのまま放置したからどうだろーなー。秋はちょっと硬めのが多いかな? コンクリート・レボルディオもオリジナルよねぇ。ノラガミもシリアス方向だろーし、櫻子さんもミステリじゃなかったか。すべてがFとミステリが同時ってのも珍しい。

頭空っぽで済むのがこころぴょんぴょんとかくらいしかない。進撃中学校とかイチゴ味とかもか。まあいつもどおりラノベ原作のハーレムアニメも量産されているっちゃされているので佐々沢さんがブヒるのも問題は無いかもしれないですね。

え? ゆるゆり? 主人公が(物理的に)薄い人はちょっと…。

というか鎌池原作のアレってもうアニメ化するほど原作たまってんの?
いんでっくすさん作れよ。あと緋弾のアリアは間が空きすぎて1期の中身をすっかり忘れた。

あとワンパンマンは見るに決まってんだろ。

 

習近平氏「日帝に3500万人殺されたが中国は戦勝国だ」

文革の分を日中戦争に混ぜんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそもお前らのほとんどは山奥から出てこなかっただろ!w 国民党に謝れボケ。台湾で土下座させられるレベルの発言だわ。

 

アメリカ「 特 定 し ま す た 」 サイバー攻撃した某中国企業25社に制裁警告

きんぺーにいうたところであたらしい公社作って繰り返すだけです。

 

【早撃ち】兵庫県姫路市で20歳の女性を男3人が車に押し込み集団レイプ…現在も逃走中・・・

どう考えても先日の側溝にはまってた全裸女性も同一犯臭いけど、自殺って断定してましたっけねぇ?

兵庫県警も相当仕事しねぇな。

 

ノーベル賞経済学者「世界には先進国・途上国・日本・アルゼンチンの4種類の国しかない」

人の国を異常者みたいにカテゴライズするんじゃないwwwww
まあ明治維新は経済革命としてはかなりセンセーショナルな部類だけどねぇ。

 

小5の頃父親から風呂で尿をかけられたりしてたけど、自分の考え方がおかしいのか聞きたい

は? 小学5年の娘に無理やり一緒に風呂はいらさせて小便かける? え、何これ日本の話?

確実に性的虐待の部類ですが。メンタル的には完全に支配下におかれてんなぁ。

 

SEALDs・奥田愛基氏が家族と自分に殺害予告されるwwwwww

そらお前ら自身が警察の治安活動を否定したんだからお前らは客観的にはともかく、お前らの主観軸的には国にも警察にも誰にも守ってもらえない状態なんだろ?

自分の腕一本で暴力と腐敗の真っ只中を生きていく汚物は消毒だー!が身上なんだろう?

そんな思考の人間が隣に住んでたらやられる前にやるって考える奴がいてもなんら不思議はない。

これが安保が必要な理由だわかったか。お前の主張的には会話でどうにかなるんだろ、自分でどうにかしとけ。泣きついてんじゃねぇよ。覚悟無さ杉だろ。

自分で吐いた言葉にくらい責任を持て。

 

【悲報】アニメうしおととら、13話で原作六巻分まで終了wwwwwwwwwwwwwwww

えっと、わりとハイペースだけど序盤はそれなりにやってたからもっと長いスパンでやると思ってたんだけど、中盤からこのカットの量だと超ハイペースじゃねぇか…。

凶羅でねぇのかよ…。分量多いから心配はしてたけど、やるならやるでもっとちゃんとやって欲しいわ…。

 
■【画像あり】HGBF版の∀ガンダムがプラモ化された結果wwwwwwwwwwwww

ターンエーには見えない…。ていうかヒゲじゃなくなってるやん…。
あいつはダサいけどそれが特徴なのに特徴を消してどうするんだよ…。

おひげさんはあの歴史のなかでのイデオンみたいなモンだしな、特徴的で問題ないんだよ。

 

【画像】一休さんのLINEスタンプクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

煽る以外の使用用途が存在しない、これほど明確な悪意に満ちたスタンプはなかなか無いなwwwww
ちょっと欲しいwwwwwwww

 

【総括】中核派の男性を5日間監禁し、5階から転落させたとして同派活動家2人を逮捕

お前らほんとすぐ内ゲバはじめんのな…。ここまで予想通りの行動しかしないとなんかもう哀れみすら感じるわ。

ソフト路線謳っててもやっぱやるのかよwwww

 

人が倒れている。心臓マッサージしている→雑木林の中から胸を刺されたJKの死体見つかる

神奈川県警なら確実に自殺断定案件。

 

【画像】この漫画の意味が判るとすげえやべえと各所で話題に。コマ割りとかなんかすごいらしい。かなりやばい

ああ、なるほど。これは面白い。意味がわかるとぞっとする系の中でも秀逸。

 

「SEALDs選書プロジェクト」基本図書15冊

読むとバカになる、もしくはこの世界において読む必要がない資源の無駄図書の一覧を作ってくれてるのか?

 

何の前ぶれもなくオナラ攻撃をしかけるネコwwwww

こんなん笑うに決まってるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です