まさか見つかるなんて

思ってもいなかったー! 沙耶です。

どれだけ待ったと思ってるんだよ! 「源氏物語」の続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


流石に写本の一部なので物語としては成立しないでしょうが、ぜひ読んでみたいですね。

宇治十帖のあとはある、とは言われてきましたが。巣守が見つかるとは…。
こりゃーちょっと全国の古書店さん目の色変えて調べたほうがいいですぜw

ぜってーみつからネェと思ってたもんw

よみてえええええええええええっ!!!!!!!!!!!w

実際紫式部が手掛けたのは宇治で終わりでしょうけどね。
外伝的なもんですが、鎌倉期にはもうすでに源氏の一部として扱われてた章なので、期待してしまいます。

ぜひ、一帖だけでも見つけ出してほしいものです。

いやーちょっとナチュラルに驚いたわw


で、この子どうしようw

4 ノイズn(福島県) :2009/11/02(月) 04:52:50.22 ID:4LIwkbaU

そういえば、源氏は物語があるけど、平家の方は物語とかねえな
負け組は作品すら作ってもらえないんだな



源氏って清和源氏じゃねぇよとか平家物語ってなんだったんだよとか突っ込みたいですが、多分突っ込んだら負けなんだよねこれ?w

本気じゃないよね?wwwww

本気で書いたんなら今すぐ死ね?w

あ、ちなみにマジで読んだことがない人のために言っておくけど、>>9とかナチュラルにガチそのままだから。いやホントマジでw

チャタレイ夫人なんかメじゃねーぜ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です